ドラマ・映画・漫画アニメ

わたしを離さないで(映画)の動画を無料視聴できるサイト一覧!

「わたしを離さないで」はカズオイシグロさんの小説を映画化したものです。

切なくて悲しいけれど、命や臓器移植について考えさせてくれる素敵な作品です。

アンドリューガーフィールドさんやキーラナイトレイさんなど、まだ若い!でも演技がめちゃめちゃうまい!

うさ子
うさ子
不思議な学校があって、たくさんの子供が暮らしてる。その子たちは実は…!?
ねこ太
ねこ太
みんな臓器移植のために作られた子供達なんだよね。その運命から逃げ切れるのか…シリアスだけど目を離せないよ

日系人であるカズオイシグロさんのご活躍、日本人としては嬉しいですね。

ノーベル賞を受賞されたときもワクワクしました。

ニュースで名前は聞いたけどまだ物語に触れてない、という方は、まず「わたしを離さないで」から入ってみてください!

当サイトでは「わたしを離さないで」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにわたしを離さないでを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼わたしを離さないでの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

▼FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

今ならAmazonアカウントを使って1ヶ月間無料視聴可能!いつまで見られるかわからないので、この機会をお見逃しなく!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

わたしを離さないでの動画配信状況

結論から言うと、「わたしを離さないで」を無料で見るならフジテレビの公式サイトであるFODプレミアムの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年10月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 有料
Netflix × Amazonプライムビデオ 有料
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「わたしを離さないで」が無料視聴できるサイトはありません…。と見せて、お試し期間にももらえるポイントを使えば無料で見られちゃいます。

うさ子
うさ子
この中で1番多い量のポイントをもらえるのはFODプレミアムで、無料お試し期間中にも1300ポイントもらえるよ
ねこ太
ねこ太
どのサイトもオススメだけど、ポイントの量で考えるならとりあえずFODプレミアムからお試ししてみるといいよ

FODプレミアムに登録すれば、「サウルの息子」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
ユダヤ人収容所で同胞の遺体処理をさせられている、サウルという男性が主人公だよ。ある日ガス室で自分の息子の遺体を発見するんだ
ねこ太
ねこ太
せめてちゃんと弔ってあげたいと思い、命がけで収容所の中にいるラビを探し出そうとするんだよね。命の尊厳について深く考えさせられるストーリーだよ

FODプレミアムには1ヶ月間の無料トライアル期間があるので、この機会に「わたしを離さないで」と「サウルの息子」を見ちゃいましょう♪

今なら1ヶ月無料キャンペーンを利用して「わたしを離さないで」を無料視聴できるだけでなく、1,300円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「わたしを離さないで」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 有料
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは300円で有料配信となっていました。また、デイリーモーションやパンドラTVでは予告動画しか観ることができません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にFODプレミアムは「わたしを離さないで」を見ることができますし、動画配信サービスの中でポイント付与率がNo.1なので有料作品も結構楽しめます。

1ヶ月の無料お試し期間中でも1,300円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと3〜4冊くらい読めるよ!しかもポイント還元もあるから結構お得に読めちゃうんだよね。
ねこ太
ねこ太
フジテレビの動画配信サービスだからってフジテレビ作品に限られてるわけじゃないのが魅力だよね。とりあえずお試ししてみるといいよ!

▼FODプレミアムで配信中の作品をチェック▼

FODプレミアムの公式サイトへ

「わたしを離さないで」でカズオ・イシグロさんの世界にひたろう!

「わたしを離さないで」を見てみようか迷っているというあなたに、映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

見てハッピーになれる映画ではないけれど、「見てよかった」という気持ちになれます!

「泣けるくらい感動する映画です」と言うと月並みなのですが、本当に感動して泣けます(笑)

先が読めるようで読めなくて、「そういうラストなの!?」と思わず独り言を言ってしまいました。

アンドリューガーフィールドさんが演じるトミーの泣くシーンには、もらい泣きを止められなくて、ティッシュでグシグシ鼻をかみました。

そうなんです、気軽に友達に「見てね」とは言いづらいかも…。

と言いつつ、私はガンガンおすすめしました(笑)

私がおすすめするまでもなく「私も見たよ!」という友達は結構たくさんいて。

カズオイシグロさんの原作も既に読んだ、という方も多かったです。

やっぱりノーベル賞とるだけのことはあるなあ、と思える作家さんです。

うさ子
うさ子
きっと倫理観っていうものは、突き詰めたら重いんだよね
ねこ太
ねこ太
映画はただ楽しむためだけじゃなくて、重いことをあえて考えるために存在するものだとも思うよね

むしろそれが映画を見る楽しみかもしれませんね!

若手俳優さんたちの演技、素晴らしいです!

キーラナイトレイさんの演技は、見ているとこちらも顔色が悪くなりそうな勢いでした。

私が大好きなアンドリューガーフィールドさんの演技も素敵。

どこかおどおどしたような雰囲気の中、実は一本通った筋があるような演技が素晴らしかったです。

ぜひ「わたしを離さないで」を見て、命の尊厳とは何か、考えてみてください。

医療の進歩でこれからどんどん臓器移植などが増えていくんだろうなーと思います。

今こそ見ておくべき作品かもしれません!俳優さんたちの演技も堪能してくださいね。

まとめ

「わたしを離さないで」を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間があるので、月額888円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。

FODプレミアムでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼わたしを離さないでを今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

▼FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク