ドラマ・映画・漫画アニメ

SUITS/スーツ原作ドラマの動画を日本語字幕で無料視聴できるサイト一覧!

「SUITS/スーツ」はベテラン敏腕弁護士と天才青年がコンビを組むリーガルドラマです。

青年マイクは「一度見たものは忘れない」驚異の記憶力を持ちながら、運に恵まれずフリーター生活をしていました。

ひょんなことから敏腕弁護士ハーヴィーと知り合い、経歴詐称して弁護士として働くことに!

マイクのサクセスストーリーとしても楽しめちゃいます。

世代の違うイケメン2人のかっこよさと、ユーモア溢れる会話もポイント。

うさ子
うさ子
以前韓国でもリメイクされたんだけど、日本でも織田裕二さん主演でリメイクしたドラマが放送開始されたね!
ねこ太
ねこ太
正直期待してなかったけど、意外と面白かったよ。次回が楽しみだね。ちなみに日本のドラマはFODで見逃し配信されてるよ。

「日本でも韓国でもリメイクされるくらいなら、元のドラマも見てみたい」「織田裕二さんのリメイク版バージョンと見比べたい」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「SUITS/スーツ」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「SUITS/スーツ」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「SUITS/スーツ」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「SUITS/スーツ」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「SUITS/スーツ」(海外ドラマ)の動画配信状況

結論から言うと、「SUITS/スーツ」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年10月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix 見放題 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「SUITS/スーツ」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、Netflix、Amazonプライムビデオ、Hulu、TSUTAYA TV、ビデオパスです。

結構いろいろなサイトで見ることができますね。

日本ではシーズン6まで見られるのですが、シーズン6を無料で見られるのはNetflix、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVだけです。

うさ子
うさ子
U-NEXTではシーズン6が有料なのに、どうしてU-NEXTをオススメするの?
ねこ太
ねこ太
なぜかと言うと、「SUITS/スーツ」はシーズン6までで92話あるんだ。1ヶ月の無料期間で見終えるのは無理だよね?先にNetflixとかで無料期間を終えたあとにU-NEXTに入ったら、シーズン6を無料で見られなくなっちゃうでしょ?

シーズン6まで完全に無料で見るなら、1ヶ月ごとにサイトを変えるのが1番いいですよ!

シーズン6を無料で見られるサイトはあとに残しておくのがオススメ。

U-NEXTに登録すれば、「メンタリスト」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
色気のほとばしるかっこいいおじさまが主人公で、そこがスーツとかぶってるよね!主人公の軽妙な言動がとても面白いよ
ねこ太
ねこ太
1話完結で事件を解決していくから、「SUITS/スーツ」が好きな人の趣味に合うと思うよ

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「SUITS/スーツ」と「メンタリスト「SUITS/スーツ」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「SUITS/スーツ」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「SUITS/スーツ」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeではサウンドトラックや予告動画などが出てきたのみで、無料で見ることはできなさそうです。

また、デイリーモーションやパンドラTVでも見ることはできませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「SUITS/スーツ」がシーズン5まで無料でイッキ見できます。それに無料期間中にもらえる600ポイントで新作映画を見ることができますし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

「SUITS/スーツ」原作と日本版を見比べちゃおう!

「SUITS/スーツ」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

この方と同じく、私もリメイクされるのはちょっと嫌だなと思っていました。

でも先日1話を見てみたら、結構原作に忠実で面白かったです!

変にアレンジされていると「なんのためのリメイクなのさ」と思ってしまいますが、原作をリスペクトしている感じがしました。

原作は本当に面白いのでこれからも変な改変がないといいな。

イケメンたちのスーツ姿が最高です。

美男美女が多くて、画面を見てるだけでも楽しかった…!

イギリスのメーガン妃もとっても綺麗です。

日本版で鈴木保奈美さんが演じている役柄の女優さんは、めちゃくちゃスタイル良くて憧れます。

主人公たちのやり取りはまさに軽妙洒脱という感じ。

2人の会話大好き!

主役2人のタイプが違うのもポイント。

俺様系上司と、可愛い系のマイクがコンビになると化学反応が最高。

マイクはあまちゃんなんだけど、上司はマイクと接するうちに冷たかった性格が変化していくんですよね。

バディドラマが好きな人は特に、絶対見てください!

訴訟案件のネタも面白いけど、それ以上に2人のやり取りやキャラクターが最高です。

ぜひ「SUITS/スーツ」を見て、アメドラの魅力を堪能してください!

お金の掛け方やスケールの大きさなど、日本のドラマとはまた違う魅力がありますよ。

ハーヴィーのスーツ姿にもうっとりしてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「SUITS/スーツ」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「SUITS/スーツ」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク