ドラマ・映画・漫画アニメ

深夜のダメ恋図鑑長谷川役は小越勇輝!出演ドラマをチェック!

10月6日スタートの新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」で長谷川役を務めるのは小越優輝(おごえゆうき)さんです。注目の若手イケメン俳優として注目を集めていますよね。

実は仮面ライダーにも出演していた俳優さんなんですよ!気になる小越さんの出演ドラマや、長谷川役についてご紹介します。

スポンサーリンク

小越勇輝さんのプロフィール

・本名 小越勇輝(おごえゆうき)
・生年月日 1994年4月8日
・年齢 24歳
・出身地 東京都
・身長 168cm
・所属 ATプロダクション

小越さんはミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」で主演の越前リョーマ役、舞台「弱虫ペダル」で主役の小野田坂道を演じるなど、ドラマ以外でも精力的に活動しています。

漫画やアニメの実写は、イメージと違うとファンからとてもバッシングされますよね。しかし彼のように容姿が完璧であれば、たちまち大ヒットしてしまうんです。

生で小越さんの演技が見れるので、大変おすすめですよ!

特技は和太鼓とバスケットボールという、想像するだけでイケメンすぎますよね。バスケ部にこんな人がいたら必ず惚れちゃいます(笑)

小越さん実は4歳から芸能活動をしていて、すでに20年目のベテランさんなんですよ。6歳で俳優デビューをされているので、出演作品もたくさんあります!その中で主なドラマをご紹介しますね。

過去の出演ドラマを紹介!

・FACE〜見知らぬ恋人〜 水野拓巳・高川亮(幼少)役
・みんな昔は子供だった 入江悠役
・ヒミツの花園 片岡航(小学生時代)役
・オトコの子育て 第4話 桑田真人役
・仮面ライダー電王 第5・6話 斉藤大輝役
・仮面ライダーキバ ラモン/バッシャー役
・新・警視庁捜査一課9係 第9話 赤城孝司(少年)役
・ドルメンX ニイ役
・サバイバル・ウェディング 高橋涼太役

デビュー作は2000年に放送された「FLY 航空学園グラフィティ」でした。それからは幼少期役も多く務めています。

またCMでも活躍していて、ベネッセの進研ゼミやヨドバシカメラ、「らくがきんちょ」でお馴染みのセイカノートなど、一度は見たことのあるCMばかりです!

可愛らしかった少年がこんなにイケメンに!と思う方も多いはず。子役の成長には驚かされますよね。

幼少期から演技をこなしてきた小越さんの演技力の高さ、「深夜のダメ恋図鑑」でも必見ですよ。

では、今回のドラマで演じる長谷川とは一体どんな役なのでしょうか?

小越勇輝さんが演じる長谷川とは?

小越さんが演じる長谷川とは、主人公ちよの恋人である八代の同僚です。どんなふうに登場するかというと、八代はちよに「王子様みたいな人が理想」と言われて長谷川に相談します。

「その女はやめとけ」と冷静にツッコむダメンズではないまともな人です。ダメンズが多い深夜のダメ恋図鑑には珍しいキャラですね。

また「王室にどうすれば入れる?」とまじめに聞く八代を、あきれつつも本気で心配する良き同僚です。

ちょっとおバカな八代を優しく見守るというシーンでの登場が主になると思います。

しっかりしたモテ要素溢れるキャラクターなので、イケメンの小越さんが演じるとわかって、楽しみでしかたありません!ファンでない人も間違いなく惚れるはず!(笑)

演技の上手な小越さんが演じる長谷川がどんな仕上がりになるのか、是非注目して見て下さいね♪

まとめ

深夜のダメ恋図鑑で八代の同僚・長谷川を演じるのは小越勇輝さんです。子役としても活躍していた彼の演技力に期待が高まりますね!

イケメン俳優小越さんの活躍をお見逃しなく。原作漫画も是非読んでみて下さいね♪
→深夜のダメ恋図鑑を今すぐ無料で読む裏技

スポンサーリンク