ドラマ・映画・漫画アニメ

深夜のダメ恋図鑑王子様役は岡本至恩!テラスハウスに出ていた?

10月6日スタートの新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」。次々とキャストが発表される中、王子様役で岡本至恩(おかもとしおん)さんが出演することが明らかになりました。

岡本さんのファンからすれば、嬉しい報告ですが、原作を知らない人は「王子様役って何?」と思いますよね。今回は岡本さんの役柄についてご紹介します!

岡本さんを知らない方や、役柄が気になる方は是非ご覧くださいね♪

スポンサーリンク

岡本至恩さんのプロフィール

・本名 岡本至恩(おかもとしおん)
・生年月日 1995年1月13日
・年齢 23歳
・出身地 神奈川県川崎市
・身長 189cm
・所属 インキュベーション

岡本さんは現在モデル活動もしておりSean(ショーン)という名義で活躍しているんですよ!顔立ちがはっきりとしていてイケメンさんですよね。

見た目からも想像がつくように、岡本さんは日本人の母親とアメリカ人の父親をもつハーフなんです。イケメンでしかも高身長というモテ要素満点ですね。

また岡本さんにはケイシさんという弟がいて、彼も同じ事務所でモデルをしています。ケイシさんも負けないくらいの容姿の持ち主で、とても仲良しなイケメン兄弟です。

とても顔立ちがはっきりしているところは似ていますが、きりっとした瞳が印象的な爽やかイケメンですね。

ケイシさんの方がフォロワーが多いなど、モデルとしてはかなり順調な様子。兄としては焦りますよね。

そんな岡本至恩さんの今回の各柄についてご紹介します!

岡本至恩さんが演じる王子様役とは?

ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」はかなり現実的な内容になっているので、王子様なんて出てきません(笑)

王子様と言えば、少女漫画の定番(?)ですがリアルな恋を描いているので、出てくるわけないと思いますよね。

実は、少女漫画好きの主人公ちよの妄想で登場するんです!(笑)ちよは理想とする王子様像と恋人の八代を比較し、幻滅してしまいます。

物語の中心となって出てくることはありませんが、ちよの妄想で度々出てくると思うので、主要キャラではありませんが、登場回数は多いのでは?

岡本さんの白馬に乗って、キラキラなスーツを着たいかにも王子様、という姿が楽しみですね。高身長でイケメンというまさにリアル王子様!

まさかのギャグ要素で出てくるとは思いませんでした(笑)ひたすら理想の王子様を演じるその演技に注目ですね♪

岡本至恩さんはテラスハウスに出ていた?

そうなんです。岡本さんはテラスハウスから有名になったともいえる人物です。テラスハウスとは、男女がシャアハウスを通じて、恋愛をするという番組です。

リアルな恋を放送しているため、カップルが成立などラブラブなシーンも見られます。岡本さんはテラスハウス軽井沢篇の初期メンバーとしてシェアハウスに入居しました。

いろいろな種類のメンバーがいる中、岡本さんはイケメン枠と呼ばれているようです。

最新シーズン「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」でアイスホッケー選手のつば冴さんとカップルになり卒業しています。

仲良く一緒に寝ていたり、何度もキスしたりと見ているこちらが恥ずかしくなるほどのラブラブっぷりでした!

ちなみに、告白は岡本さんからでバレンタインデーにだったそうですよ。

男らしい一面にもキュンとしますね。しかし昔は全くモテなかったようで、変顔などで人を笑わせたり、おちゃらけた部分もあるそうです。

イケメンがそんなことをするなんて、なんだか意外ですよね・・・。

せっかく結ばれた2人ですから、順調に交際が続くといいですね♪愛のパワーで是非ドラマも頑張って欲しいです。

まとめ

見た目から王子様!という感じの岡本至恩さんですが、面白い一面もあるんですね。

ちよの妄想の中でしか登場はしませんが、どんな演技をするか楽しみです!

ドラマのネタバレが気になる方は、是非原作漫画も読んでみて下さいね♪
→深夜のダメ恋図鑑を今すぐ無料で読む裏技

スポンサーリンク