ドラマ・映画・漫画アニメ

深夜のダメ恋図鑑ちよと八代は付き合うの?原作漫画でネタバレ!

10月6日からスタートする新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」。3人の女子がダメ男(ダメンズ)達を毒舌でぶった切る姿が話題を呼んでいますよね。

その中の1人ちよは、八代(やしろ)といい雰囲気になりますが、理想が王子様なだけに、幻滅し逃げてしまいます。

その後も食事に行く仲の2人は無事に付き合うことが出来るのか?

原作漫画でのネタバレと共に、2人の馴れ初めをご紹介します。

ネタバレを知る前に原作漫画を読みたい!という方はこちらの記事をご覧ください。
→深夜のダメ恋図鑑を今すぐ無料で読む裏技

スポンサーリンク

ちよと八代は付き合ってる?

結論から言うと、ちよと八代は付き合っています!しかし、それまでの道のりは八代にとって、なかなか険しいものでした(笑)

ちよは根っからの少女漫画育ちで、「理想は少女漫画で出てくるような王子様!」という一癖あります。

八代のことは、カッコよくて素敵な人・・・と思っていても、どうしても気になることが。

それが「毛」問題です。お風呂に浮いている毛が気になったり、彼の鼻毛を発見してしまったりと、何かとちよに付きまとう毛の問題。もうそれは潔癖症レベルな気もします(笑)

こんなので付き合えるの?と思ったとき、肉食系の八代はめげずにちよの理想に近づこうと必死にアピールしますが、どこか残念な結果に。

それでも一生懸命な彼に惹かれ、2人はようやく一夜を共に過ごすことが出来たのです!無事に結ばれたと思った2人ですが、試練はまだまだ続きます(笑)

ちよと八代の馴れ初めを紹介!

ちよと八代の出会いは行きつけのバーでした。同い年の2人は意気投合し、何度も食事を行く仲になります。

そして「返さねーよ」と初めて家に誘われたちよはついに八代と・・・?

と思いきや、八代がせっせと布団を敷いたり、靴下を脱いでいる姿に引いてしまい思わず家を飛び出してしまうのです。

それからも、何かあっては逃げるちよに「自分の事が嫌いなのか」と八代は問います。

ちよは正直に、「理想は王子様」と白状すると、八代の頭には白馬に乗った王子様のイメージが(笑)

それでも王子様に近づくにはとうすればいいかと、真剣に考える姿はとても愛おしいですよ。

それだけちよの事が好きなんだと、一途な八代がダメンズに見えなくなってしまいます。

そんな八代ですがカッコつけていた割に、バナナの皮で転ぶという残念っぷりを見せてくれるんです。

しかしそれを心配するちよを見て、カッコ悪くてもいいと気づき、2人はようやく打ち解けることが出来ました。

付き合うことになった2人ですが、その後も何かと残念な八代の姿が・・・。

付き合ったその後は?

無事に一夜を共にしたちよと八代でしたが、朝になりちよが余韻に浸っていたことろ、何か冷たいものが手に当たりました。なんとそれは八代のよだれだったのです(笑)

ドン引きしたちよはまたもや家から飛び出してしまいます。よだれはしょうがない事ですが、やっぱり残念な八代ですね。

その後も腕枕をしてもらったら、八代の脇毛が顔に当たってしまうという、またもや毛の問題が起こります。なんだか八代が可哀想になってきますね。

ちよはいつになったら毛を気にせず八代と付き合えるんでしょうか?(笑)

まだまだ先のことになりそうですよね。付き合い始めたばかりの2人のエピソードは、思わず笑ってしまう事ばかりです。

2人の交際がこのまま順調にいくといいですね!

まとめ

付き合い始めたちよと八代ですが、まだまだ問題は山積みのようです。ちよの理想に近づこうと必死な八代は、割といい男なのでは?

問題はありますが、2人はラブラブで、女子3人の中でもちよは順調に愛を育んでいますよ。

これからどんな事が2人に起こるのか、とても楽しみですね♪注目のカップルに大注目です!

スポンサーリンク