ドラマ・映画・漫画アニメ

深夜のダメ恋図鑑佐和子と諒くんは別れる?原作漫画でネタバレ!

10月6日スタートの新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」は独身女子たちがダメ男(ダメンズ)をぶった切り、思わず共感してしまいますよね。

主人公の佐和子(さわこ)と付き合っているのは、最強のダメンズ諒(りょう)くんです。

諒くんのダメンズっぷりに度々喧嘩をしていますが、2人はこの先どうなってしまうのでしょうか?原作漫画のネタバレと共に、2人の交際についてご紹介します!

ネタバレを知る前に原作漫画を読みたい!という方はこちらの記事をご覧ください。

→深夜のダメ恋図鑑を今すぐ無料で読む裏技

スポンサーリンク

佐和子と諒くんは仲がいい?

原作コミックス1巻で佐和子は突然彼氏ができたことを告白します。

その彼はクリスマスを前に彼女に振られてしまったそうで、そのすぐ後に佐和子に告白したんです。それが現在の彼、諒くんでした。

クリスマスやお正月を一緒に過ごそうとする彼の魂胆にまんまとハマった佐和子。この時点ですでにダメンズですよね(笑)

好きな人はとことん甘やかしてしまう佐和子ですが、さすがに諒の行動には毒舌がでてしまいます。

初めての温泉旅行で、車に忘れた彼の荷物を取りに行き、帰ってくると「お茶入れてくんない?」と一言。

諒くんの目の前には茶葉がセットされた急須とポットがあるのを見て「自分で淹れろや」と言ってほほ笑む佐和子は、さらに「コイツ無能なのかしら・・・」と真顔でつぶやきます。

さすがの諒くんも青ざめてしまいます(笑)そんな彼を「とってもかわいい男の子♡」と語っている佐和子は、なんだかんだベタ惚れのようです。

諒くんも毒を吐かれると素直になり、佐和子に「別れよう」と言う事はないので、喧嘩はするけど、ラブラブなカップルなんですよ!

佐和子と諒くんは別れないの?

毎回のように喧嘩をして、毒を吐かれているにも関わらず、この2人は意外と続いてますよね。

喧嘩するほど仲がいいというか、諒くんはかなり結婚したがっていて、「このまま結婚するんじゃない?」と思う人も多いはず。

しかし、コミックス3巻で2人は突如別れてしまうんです!家を追い出されても分かれなかったのに、なにがあったのでしょうか?

それは、諒くんの高校時代の友人夫婦が遊びに来ていた時でした。諒くん同様のバカっぷりの夫婦が、急に来たことに引く佐和子に、ぐいぐいと諒くんとのことを聞いてくる友人。

今までの諒くんのダメンズっぷりを話すと、「ワガママすぎ!」と言われてしまいます。

思わず佐和子の超毒舌がさく裂してしまい、怒った友人は諒くんに「こんな女とは別れろ!」と迫ります。

その言葉に流された諒くんは佐和子に「別れよう、出ていけ」と言ってしまい、2人は別れることに。その言葉に何かが吹っ切れた佐和子はスッと出ていきました。

別れた後の2人は?

別れた後、諒くんは広い部屋を1人で自由に使えることを楽しんでいました。しかし、いつの間にか部屋はゴミだらけ、家賃も滞納してお金もなくなってしまいました。

「なぜ家賃を入れないんだ」と佐和子に言う諒くんは、本当にダメンズすぎますよね。ようやく佐和子の有難みを知った諒くんは佐和子を迎えに行くことに。

「当然佐和子はまだ自分の事が好きで戻ってくる」と思っていた諒くんに対し、冷め切った態度の佐和子がまたもや毒舌で締めます。

これで、本当に終わってしまったことに気づき諒くんは涙を流します。「・・・今更か!」と思わずツッコミたくなるほどのおバカっぷりです。

佐和子はなぜ諒くんとこんなに付き合えたんでしょうか?仕事も家事も完璧でいい女すぎる佐和子には幸せになってもらいたいですね!

まとめ

喧嘩をしまっくていた佐和子と諒くんに、友人たちもなぜ別れないんだと疑問でしたよね。

しかしついに、2人は別れてしまいました。こんないい女を逃すなんて、諒くんは本当にバカですね。

諒くんのダメっぷりに佐和子が毒舌を吐くシーンは、本当に爽快だったので、別れてしまって少し残念ですが、まだまだお話は続いているので、今後の活躍に期待しましょう♪

スポンサーリンク