芸能・エンタメ

佐津川愛美と前田敦子の関係は?結婚や熱愛彼氏も気になる!

数々のドラマや映画で存在感を放ち、出演する作品のたびに“かわいい”と多くの人を魅了している佐津川愛美さん!そんな佐津川さんのプライベートが気になりませんか?

そこで今日は前田敦子さんとの姉妹疑惑や、結婚や熱愛の情報歴代彼氏など、気になる情報まとめてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

まずはプロフィールをチェックしていきます!

名前:佐津川 愛美(さつかわ あいみ)
生年月日:1988年8月20日(30歳)
出身地:静岡県
身長:152cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ

152cmと意外にも小柄なんですね!実は佐津川さんはジュニアオリンピックに出場経験があるほど、新体操に精通している時期がありました。

小学2年生の頃から始め中学生時代は「東海大会」個人総合3位「全国大会ジュニアオリンピック」では個人総合24位という、成績を収めています。

しかし中学2年生の時にスカウトされ、高校入学とともに上京したのでそのタイミングで新体操も辞めてしまったのかもしれませんね。

それでは早速、真相に迫っていきます!!

前田敦子とは姉妹??

実は、佐津川愛美さんは「前田敦子さんのお姉さんじゃないの!?」と言われています。

佐津川さんは1988年8月20日生まれ、前田敦子さんは1991年7月10日生まれで、3歳違いという点も姉妹としてはおかしくないですよね。では、画像を比較してみたいと思います。

いかがですか?画像にもよりますか、とてもよく似ていますよね!目の辺りや雰囲気なんかが似ています。

しかし、徹底的な違いがありました!
それは出身地です。佐津川さんは静岡県出身で、前田さんは千葉県出身なので二人が姉妹だという事実はないようです。

うさ子
うさ子
二人が似ていたから噂が一人歩きしてしまったんだろうね。

しかし、最近では上白石萌音&萌歌さん、広瀬すず&アリスさんなど姉妹で活躍されている芸能人も多いですから、似ている二人は姉妹ではないか?と噂されるのも不思議ではない気がします。

結婚や熱愛彼氏は?

まずは結婚しているかどうか、ということです。佐津川さんを検索すると関連ワードに“結婚”と出てきます。

ねこ太
ねこ太
年齢的にも結婚していても全くおかしくないもんね。

結果は未婚で、結婚していないということがわかりました。
『娼年』や『ヒメアノ~ル』など過激な体当りシーンを挑戦することが多い佐津川さんなので、観ている人にとっては結婚してるかどうかが気になったのかもしれません。

佐津川さんの出演作品情報はこちらから↓
佐津川愛美の話題作品や経歴をチェック!

では、続いて彼氏の存在について調べてみました。おそらく、現在彼氏はいない模様です。2017年に「今は彼氏はいない。」と宣言されています。

そこで過去に話題となった人をまとめてみましたよ!

歴代彼氏まとめ!

一人目は向井理さん

向井さんとはネット上で噂されましたが決定的な証拠もなくガセの可能性が高いようです。

うさ子
うさ子
火の無い所に煙は立たない”よね!何かしら関係性があったのかもよ〜。

二人目は増田貴久さん

お二人は舞台「フレンド」で共演しています。しかも、増田貴久さんが主役で、そのヒロイン役を佐津川愛美さんが熱演したことで、実際も付き合っているのでは?と噂になったようです。

しかしこちらも決定的な証拠がなく、自然と噂は消えてしまったようです。

実は過去に噂されているのはこのお二人のみで、佐津川さんの決定的な恋愛スキャンダルはほとんどないんです。業界関係者からはこんな風に言われています。

作中では脇を固めることが多く、週刊誌に狙われるような”派手さ”のあるタイプではない。

そんな佐津川さんの理想の男性は小池徹平さん一緒にいて落ちるつける人、話していて楽しい人、そして、優しくて浮気しない人がタイプなんだそうです。

二人とも小柄でかわいい感じですよね!二人が並んでたらなんだかホッコリしちゃいますね!

過去の雑誌インタビューで将来の夢は『お嫁さんになること』と語っていた佐津川さん。

いつの日か小池徹平さんのような素敵な方との浮いた話が舞い込んでくるかもしれませんね!

まとめ

今日は演技派女優の佐津川愛美さんのプライベートについて迫ってみました!

噂されていた前田敦子さんとは姉妹ではく、また、佐津川さんは未婚で、過去にもスキャンダルの少ない女優さんであることがわかりました!

そこからは、ドラマや映画などに100本以上出演しているキャリアからくる、プロ意識の高さが伺えました。

スポンサーリンク