ドラマ・映画・漫画アニメ

深夜のダメ恋図鑑八代役の俳優は清原翔!出演ドラマや演技力が話題

10月スタートの新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」でダメンズの八代智司(やつしろさとし)役を演じているのは清原翔(きよはらしょう)さんという俳優さんです。

イケメン俳優としてブレイクしている彼の演技力はどうなのか、気になりますよね。

過去の出演ドラマもご紹介するので是非見てみて下さい♪

スポンサーリンク

清原翔さんのプロフィール

・名前 清原翔(きよはらしょう)
・生年月日 1993年2月2日
・年齢 25歳
・出身地 神奈川県
・血液型 O型
・所属 スターダストプロモーション

MEN’S NON-NOのモデルとして活躍する清原翔さんは、俳優としての経歴はまだ浅く、「CMで見たことがある」という方がほとんどかもしれませんね。

「モンスターストライク」や「日産自動車リーフ」「ゼクシィ」といったCMは印象深く、知っている方も多いのでは?

TGC(東京ガールズコレクション)などのファッションショーでも活躍する彼は男性誌のモデルにも関わらず女性に注目されています!

身長185cmというスタイルの良さに惚れる女性が増殖中ですよ♪

清原翔さんの出演ドラマ

2017年より俳優活動を始めた清原翔さんの出演ドラマはまだまだ少ないですが、話題になったドラマばかりなんですよ!

・レンタルの恋 結城翔 役
・東京タラレバ娘 第4話 モデル仲間 役
・兄に愛されすぎて困ってます タカト 役
・警視庁いきもの係 桜井薫 役
・いつまでも白い羽根 菱川拓海 役

そして来年の4月からは朝ドラ「なつぞら」にも出演が決まっています。

「なつぞら」は今大注目の女優、広瀬すずさんが主演を務めるとあって、早くから期待が高まっているドラマです。

そんなドラマに出演するなんてすごいですよね!大抜擢だと思います。

では、次々と話題のドラマに出演していく彼の演技力はどうなのでしょうか?

出演作を見ていると「深夜のダメ恋図鑑」にも期待してしまいますよね。気になる演技力を調べてみました。

清原翔さんの演技力は?

清原翔さんの演技力は「まだ初々しさが際立っている」というのが正しいかと。

まだデビューしたてということもありますが、それに以前に「モデルとして活躍していた彼がドラマに出ている」という事の方が話題になっているようです。

何の役をしていても「イケメン」という顔の印象が強いせいか、演技の評価は難しいところです。

医者や刑事といったいろいろな役に挑戦しているので、確実に演技の幅は広がってきているようですよ。

今回もまた新しい「ダメンズ」という役を初々しい彼がどのように演じるのか・・・。

「イケメン」という外見に負けないような演技をして欲しいですね!

演技はまだまだというところですが、彼の「声がいい」と評判なんですよ。

イケメンに続いてイケボ(イケメンボイス)までも持っているとは・・・恐ろしい方です!(笑)

女性からしてみれば、イケメンな彼がイケボで話せばなんでもOKなのかもしれませんね。世の女性を虜にしてしまっています。

そんな大人気の清原翔さんが出演する「深夜のダメ恋図鑑」は女性人気は間違いなしかと。

内容的には是非、男性にも見て欲しいドラマですけどね♪

清原翔さんの役どころは?

清原さんが演じるのはダメンズの八代智司という男です。一見スマートで紳士的な男性で、千代も心を許し八代の家へ・・・。

しかしそこで見てしまったのは「布団を敷いた後、正座で待つ姿」でした。

「いや、普通はそうゆうものだよ!」と言いたくなりますが、その場面を見られてしまうというタイミングの悪いのが八代です。

かっこいいけど「なんか惜しい」というモテそうでモテない彼は可愛くもありますが(笑)

そんなダメンズをイケメンの清原翔さんが演じるなんて・・・!

残念なイケメン姿なんて見たくない・・・けど見てみたいですよね。そんな女心をくすぐられるので楽しみです♪

まとめ

まだまだ初々しい演技の清原さんがどんな演技をするか楽しみですね。10月よりスタートの新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」で是非注目してみて下さい!

スポンサーリンク