ドラマ・映画・漫画アニメ

深夜のダメ恋図鑑ちよ役の女優は久松郁実!出演ドラマや演技力について

10月より放送の「深夜のダメ恋図鑑」で毒舌女子3人のうちの1人、ちよを演じるのは久松郁実さんです。

可愛らしい容姿と抜群のスタイルで人気モデルの彼女ですが、ドラマではどんな演技をするのか気になりますよね。

そこで、過去の出演ドラマや彼女の演技力について調べてみたのでご紹介します!

スポンサーリンク

久松郁実さんのプロフィール

・名前 久松郁実(ひさまついくみ)
・生年月日 1996年2月18日
・年齢 22歳
・出身地 東京都
・身長 165cm
・所属 インセント

久松郁実さんはファッションモデル・グラビアモデル・女優として活躍しており、「いくみん」という愛称で親しまれています。

「いくみん」って可愛いですよね!意味もなく呼びたくなります(笑)芸能界へのきっかけは原宿でのスカウトだそうです。

スカウトされるほど可愛さが当時から輝いていたんでしょうね。

その後ファッション雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとしてデビューしました。

バスケットボールや遠泳など、体を動かすことが好きで、ダイビングのライセンスを持つほどです!

今でも毎日1時間歩いていて、体型維持の努力も欠かせないなど努力家でとても好感が持てます。

またバラエティでの活躍も多く「ナカイの窓」や「踊る!さんま御殿」「プレバト」「ダウンタウンDX」「笑神様は突然に・・・」など、人気番組に数多く出演しています。

女優というよりもバラエティ向きの明るい性格なんですね。

数多くに出演していることからも、彼女の接しやすさや話し上手な面も良く分かります。

久松郁実さんの出演ドラマは?

・13歳のハローワーク 第1話 女子高校生役
・GTO 前畑由亜役
・ごめんね青春! 佐久間りえ役
・闇金ウシジマくん Season3 エリカ役
・ラブラブエイリアン 笠原チズル役
・コック警部の晩餐会 桃役
・超入門!落語 THE MOVIE 夏スペシャル 第一夜「茄子娘」茄子の精役
・KISSしたい睫毛 主演・飯山由愛役
・炎の転校生REBORN 第8話 ぴかり役

「KISSしたい睫毛」では主演を務めているので、今回は二度目の主演ということになりますね。

他の2人は初主演なので、少し余裕があるのでは?明るい性格の彼女なので、撮影現場も盛り上げてくれそうです!

雑誌で知っていた人にもドラマで改めて認知されています。元々ファンが多いだけに、ドラマ主演は注目されていますね。

現在はグラビアで有名ですが、女性ファンも多いのが彼女の特徴です!そのスタイル、羨ましい限りです・・・。

彼女が出なくなるとその番組を見なくなる方もいるほどの人気ぶりに期待が高まります。

久松郁実さんの演技力は?

久松郁実さんの演技力を一言でいうと、「悪くない」ようです。

ドラマ出演は多くありませんが、見た人からは好感を持たれています。

「演技の経験は少ないけど、いい線いってる」という評価の様です。

また「可愛らしい彼女のキュートな演技が可愛すぎる!」とドラマでもファンを増やしているので、これからの演技にも期待が待てます。

今回は「毒舌女子」役という、可愛らしい彼女からはちょっと想像できませんが、実は過去にGTOでいじめっ子役を演じているので毒舌系もいけるんですよ。

努力家な彼女は初めてのいじめっ子役に一生懸命役作りを頑張っていた姿が印象的でした。

今回の役は王子様が理想という乙女な毒舌女子を演じますが、可愛らしい外見もぴったりな役ですよね。

彼女がどんな風にちよ役を演じるのか早く見てみたいです!

まとめ

ちよ役を演じるのは久松郁実さんというモデル出身の女優さんです。

その可愛らしい容姿から、男女のファンが多く、演技に一生懸命取り組む姿が好印象でした。

経験は少ないながらも演技力は高評価なので、これからの演技に期待しましょう♪

10月よりスタートの新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」で是非、ちよ役の久松郁実さんに注目してみて下さい。

スポンサーリンク