ドラマ・映画・漫画アニメ

深夜のダメ恋図鑑佐和子役の女優は佐野ひなこ!演技力や出演ドラマまとめ

10月スタートの新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」佐和子役を演じているのは佐野ひなこさんです。

可愛いと話題の彼女ですかドラマ初主演ということで、その演技力が気になりますよね。

演じるのは毒舌役なのでどのような演技をするのか楽しみです。過去の出演ドラマも調べてみたのでご紹介します!

スポンサーリンク

佐野ひなこさんのプロフィール

・名前 佐野ひなこ(さのひなこ)
・生年月日 1994年10月13日
・年齢 23歳
・出身地 東京都杉並区
・身長 160cm
・所属 ホリプロ

 

佐野ひなこさんはファッションモデル・グラビアモデル・バラエティタレントとして幅広く活動しています。

モデルになったきっかけは美容室のサロンモデルで、そこからオファーを受け読者モデルになったようです。

事務所の意向によりモデル活動をしながら大学に進学するなど頭もいいようですよ!

高校時代には軽音部に所属してピアノを弾くなど楽器や音楽が好きで、「おひな」の愛称でも親しまれています。

その他にも事務所の先輩である小島瑠璃子のこじるりにあやかって「さのひな」という愛称もあるので、好きな方で呼べますよ。

ちなみに私は「さのひな」推しです(笑)

佐野ひなこの出演ドラマは?

佐野ひなこさんの出演ドラマはたくさんあるので主なものをまとめてみました。

・私の嫌いな探偵 第1話 紺野由紀役
・ウレロ☆未体験少女 ピザ屋の店員役
・悪夢ちゃん スペシャル 村野郁美役
・水球ヤンキース 柴田理子役
・地獄先生ぬ〜べ〜 細川美樹役
・デスノート 弥海砂役
・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第3話 – 最終話 アイ役
・ダメな私に恋してください 第2話 – 最終話 門真由希役
・好きな人がいること 奥田実果子役
・黒い十人の女 文坂彩乃役
・IQ246〜華麗なる事件簿〜 第7話 千草あやめ役
・咲-Saki- 特別編 久保貴子役
・スリル!〜赤の章・黒の章〜 篠原千佳子役
・でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~ 立花キリ子役
・地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子 橘花恋役
・奥様は、取り扱い注意第4話 吉野真純役

人気のドラマにたくさん出ているのに、今回初主演というのが驚きました。

バラエティタレントとしても現在は「アッコにおまかせ!」に準レギュラーとして、「Discover myself」にもレギュラー出演するなどドラマにバラエティに引っ張りだこの佐野ひなこさんです。

ドラマ以外にも映画やCMなどでも活躍が期待されています!今回ドラマ主演ということで、新しいCMも始まるかもしれませんね。

佐野ひなこさんをもっと見たい方は是非過去の出演作品をチェックしてみてくださいね♪

佐野ひなこさんの演技力は?

佐野ひなこさんが「奥様は、取り扱い注意」に出演した際、ある演技が話題になり視聴者を困惑させました。

それは佐野ひなこさん演じる家庭教師が父親と不倫をした末に子どもを誘拐するという話でしたが、母親が泣き崩れる中で、棒読みでセリフを言う姿が衝撃的だったんです・・・。

迫真の演技の中、その棒読みっぷりはさらに際立ってしまって「演技下手すぎじゃない?」とつい思ってしまいました。

しかしその後、犯人とバレた時の悪い口調がとても上手で「あれ?上手いじゃん」と困惑です。

ただ棒読みの演技だったのか、悪役が上手いだけなのか・・・。

もともと明るい彼女なので、シリアスな雰囲気が合っていなかったのかもしれませんね。

今回のドラマでは「毒舌女子」ということなので、かなり期待できるのではないでしょうか?

佐野ひなこさんの素敵な悪役っぷりを是非見たいですね!

まとめ

モデルとしては人気の佐野ひなこさんですが、演技はまだまだいまいちのようですね。

様々なドラマに出ているということは、それだけ需要があるということなのでこれからの演技に期待したいです。

「毒舌女子」役は彼女にぴったりの役柄だと思うので、ドラマが楽しみですね♪10月スタートの「深夜のダメ恋図鑑」をお見逃しなく!

 

スポンサーリンク