美容・メイク

クリスチャンルブタンクリスマスコフレ2018はネットで買える?中身を紹介!

Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)は1992年にフランスで高級婦人靴ブランドとして誕生しました。

クリスチャンルブタンと言えば、靴好きなオトナの女性なら一度は履きたい靴と言われますよね。

ハイヒールやスタッズというイメージが強いですが、ルブタンは2012年から化粧品部門として「Christian Louboutin beauty」をスタートし注目を浴び続けています。

コスメブランド誕生後、2016年からルブタンもホリデーコレクションを販売し話題に♪

うさ子
うさ子
そんな『クリスチャン ルブタン ビューティ』から2018年クリスマスコフレの情報が解禁されたよ!

今年のテーマはゴールドマニアコレクション

ルブタンが1年を締めくくるホリデーシーズンに届けてくれるのは、運気をアップしてくれそうなゴールド一色に輝くコレクションになっているんですよ!

それでは2018年『クリスチャン ルブタン ビューティ』のクリスマスコフレの予約方法や中身を紹介しますね♪

スポンサーリンク

予約開始日や予約方法について

2018年度のクリスマスコフレの中身をチェックする前に、「予約開始日」「予約方法」を最初にチェックしておきましょう♪

うさ子
うさ子
2018年クリスチャン ルブタンクリスマスコフレの発売日は2018年11月1日(木)♪

クリスチャンルブタンのクリスマスコレクションの予約方法は2パターンあります。

【店舗で予約する方法】

日本には3店舗しかクリスチャンルブタンのコスメを取り扱っている店舗がありません。

・大阪・阪急うめだ本店
・東京・松屋銀座
・クリスチャンルブタン青山・銀座(ネイルカラーのみ)

クリスチャンルブタンはわずか3店舗しかないので、争奪戦が予想されます。

また、現時点で予約を「店舗でできる」との情報がありません。

最寄りに住んでいる方で購入希望の方は一度、店舗に電話で確認するかお店に直接行ってみてはいかがでしょうか?

予約ができる場合は、1週間前からできるブランドが多いので10月25日(木)の可能性が高いと思います。

うさ子
うさ子
東京と大阪しか店舗がないけど、地方では買えないの?
ねこ太
ねこ太
地方在住の人は、ネット通販でも購入できるよ!

【ネット通販で予約する方法】

「クリスチャンルブタン公式サイト」並びに「百貨店のオンラインストア」で購入可能との情報があったのでご紹介しますね。

『クリスチャンルブタン公式サイト』

★10月23日現在一部の商品のみ掲載中

『ISETAN オンラインサイト』

10月23日時点では、まだどちらのサイトでも全商品が掲載しているわけではないです。

それでも、昨年はこちらのサイトから購入できたので発売日の11月1日(木)にチェックして見ることをおすすめします。

また、購入を検討している方はそれまでに事前登録を済ましておくとスムーズに購入できますよ!

クリスチャンルブタン ビューティクリスマスコフレ2018の中身は?

クリスチャンルブタン ビューティから発売される2018年クリスマスコレクションはこちらの4アイテムです。

201811月1日(木)限定発売

・「タッパロイユ メタリック アイカラー ゴールドマニア(7ml)」→7,000円

・「ネイルカラー ゴールドマニア(13ml)」→6,900円

・「ルビラック ゴールドマニア(4.7ml)」→11,800円

・「レズュノワール ゴールドマニア(7ml)」→9,500円

こちらの2018クリスマスコレクションの中から、話題になっているアイテムをご紹介していきますね♪

「タッパロイユ メタリック アイカラー ゴールドマニア(7ml)」→7,000円

「タッパロイユ メタリック アイカラー」は、目力を引き立てるアイカラーです。

軽やかなテクスチャーなので、まぶたにピタッと密着してくれホリデーメイクにはもってこいのアイテム♪

アイカラー仕様のアイテムですが、部分的に高くみせたいと思うところに「ハイライター」として使用するのもおすすめですよ!

ネイルカラー ゴールドマニア(13ml)」→6,900円

インテリアとしても購入する人がいるほど人気アイテム「ネイルカラー」がクリスマス仕様になって登場♪

ゴールドのラメが指先をゴージャスに彩ってくれますよ!

こちらのネイルカラーは、透明のベースに大きめのゴールドのラメがキラキラと煌めくので華やかな指先に仕上げてくれるんです。

ネイル好きな友達がいれば、クリスマスプレゼントとして購入してみてはいかがでしょうか?

ルビラック ゴールドマニア(4.7ml)」→11,800円

「ルビラック ゴールドマニア」からは、深みのあるキラキラとした輝きと艶のあるカラーが魅力のリップカラーが登場♪

ゴールデンパウダー入りのカラーが、今までにない贅沢な口元を演出してくれます。

一見、「キラキラしすぎでは?」と思うかもしれませんが仕上げに唇の中央に付けるだけでぽってりとしたぷるぷるな唇に!

マンネリ化しがちなリップメイクを楽しみたい方はぜひ、手にとってみてはいかがでしょうか?

レズュノワール ゴールドマニア(7ml)」→9,500円

今回発表されたクリスマスコフレの中でも目玉なのが「レズュノワールゴールドマニア」

こちらのマスカラは単品ではもちろん、お手持ちのマスカラに重ね塗りすれば、トップコートとしても使えますよ!

レズュノワールをササっと塗るだけでまつ毛にボリュームと長さに加え、きれいな扇型の上向きカールが完成します。

アイメイクが苦手な方でも「レズュノワール」を使用すれば、一瞬でホリデーメイクに♪

2017年の内容はこちら

参考までに、過去発売されたクリスチャンルブタンビューティ のクリスマスコフレもご紹介します。

2017年11月1日に数量限定発売されたクリスマスコレクションがこちらです。

・クリスチャンルブタン「リップカラー ルージュ ルブタン メタリシーム(限定カラー)」→12,500円(税抜)

こちらには赤みを帯びたレッドパールを配合していました。

その為、セミマットな仕上がりでもツヤ感も残してくれ乾燥しらずの唇に!

またテクスチャーがクリーミーなので1回塗っただけでもしっかりと発色してくれるので、私も何度もホリデーメイクで使用しました。

こちらのリップを使用した日だけ、「肌が明るく見えるよ!」女友達にも褒められたほどお気に入りに1本として大活躍したアイテムなんです。

まとめ

クリスチャンルブタンに化粧品部門が誕生し、まだ6年しか経っていません。

その為、まだレアなアイテムとしても注目されているんですよ!

ネット上でも注目度が高い「ルビラック ゴールドマニア」と、目玉アイテムでもある「レズュノワール ゴールドマニア」狙いの方は早めにチェックしておきましょう。

予約ができるかはまだ未定ですが、11月1日(木)に発売するので売り切れる前に早めに購入してくださいね♪

スポンサーリンク