福袋

INDIVI(インディヴィ)福袋2019の中身のネタバレは?予約方法もチェック

INDIVI(インディヴィ)は、クールで落ち着いた印象で幅広い年齢層に人気のあるブランド。アイテムは日本製にこだわって作っていて、品質が良いのが特徴です。

オンでもオフでも使えるきれいめなアイテムが多いので、インディヴィのファンは多いですよね。そんなインディヴィですが、毎年販売される福袋も人気となっています。

口コミでも買って良かった、使える物ばかりだったなどの意見が多いようですよ。どんな中身なのか、とっても気になりますよね。

そこで今回は、2019年インディヴィ福袋の中身や口コミそして予約方法などを紹介していきます。気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【INDIVI(インディヴィ】福袋2019の中身は?

過去の福袋の中身は、色違いなどではなく同一色のアイテムで統一されていたようです。シンプルめのものが多く、合わせやすいと評判でした。

なので2019年の福袋も、固定された商品が入っていると予想されますよ。シンプルなデザインは幅広い年齢層の女性に人気で、着まわせるので便利ですね。

このような、シンプルなVネックニットが入っていることが多いようです。裾がインしやすくなっているので、パンツスタイルやスカートにもバッチリですね。

ボトムスは、スカートが入っていることも多いようです。インディヴィのスカートは、オフィスでも普段着としても使えるものばかり。

絶妙な丈感で、大人コーデを演出してくれるから一枚あると重宝します。短すぎる丈ではないので、福袋での失敗がなさそうですね。

グレーやベージュといった、落ち着いた色合いの多いインディヴィならではの福袋は開ける瞬間わくわくします。使えないアイテムはほぼないのではないでしょうか。

ショート丈のアウターも、過去の福袋に入っていたみたいです。アウターは金額も高めなので、福袋に入っているとお得感がありますね。

インディヴィのアウターは、しっかりとした生地で形も良いと評判です。落ち着いたカラーのアウターが多いので、大人の女性に大人気。

サイズは36・38・40の3サイズ展開でした。2019年福袋もサイズ展開は同じかと思いますよ。

予約方法

インディヴィ福袋2019年の予約に関する情報は今のところまだないようです。ですが、人気ブランドやショップの福袋はすぐに売り切れてしまいます。

インディヴィの福袋は特に毎年、開始1分で売切れてしまうことも。確実に手に入れるためには、事前にサイト会員やメルマガ会員になっておきネットで予約することをおすすめします。

会員になっておくと、福袋がスムーズに予約できセールや福袋のお知らせも入ってきますよ。ブランドによっては、福袋の先行販売にも参加できたりします。

メリットがいっぱいなので、ぜひ会員に入っておきましょう。会員は公式サイトから登録できるようです。

公式フェイスブックやインスタグラムでも情報が見れますのでチェックしておきましょう。

インディヴィ公式フェイスブック
https://www.facebook.com/INDIVI/

インスタグラム
https://www.instagram.com/indivi.official/

ネットで事前予約する場合

昨年の情報になりますが、ネットでインディヴィの福袋を購入したい場合はこちらから予約できるようです。

いずれも早めに予約しないと、すぐに売切れてしまうことが多いので要注意ですよ。

店舗で購入する場合

インディヴィの福袋はネットで予約ができなくても、初売りで購入できる場合もあります。ネットで即完売する人気ブランドなので、店舗で購入するのであれば早めに店舗に行き並んでおくことがおすすめですよ。

福袋の発売日は一般的に元旦になっています。インディヴィが入っている商業施設によっては、1月2日から販売スタートするところもあるので要注意

福袋だけでなく、冬物のアイテムのセールも同時に行っている可能性も高いので混雑することは予想しておきましょう。

最寄のインディヴィのオープン時間もきちんとチェックして、間違った日に並んだりしないように気をつけたいですね。オープンの3時間前くらいに並べば先頭に近い位置で並べる可能性が高いのでおすすめです。

▶INDIVIのショップリストはこちら◀

過去の福袋の中身も紹介

過去のインディヴィの福袋の内容は

  • コート
  • ワンピース
  • ニット
  • ブラウス
  • ボトムス
  • ストールなどの小物類や雑貨

などが入った5000円のものと10000円のものと2パターンあったようです。10000円の福袋には、コートやワンピースなどを含む6点ほど。

5000円の福袋だとトップスやボトムス、雑貨などの4点が入っていました。総額は約30000円相当のものが入っているので、とってもお得ですよね。

職場でも着用できそうなアイテムもたくさん入っているので、OLや大人女子に人気なのも分かります。どんな年齢層にも合うインディヴィの福袋は、すぐに完売する訳ですね。

楽天や楽天アベニューでも、福袋に登場するかもしれないアイテムやセール品がありますよ。こちらもチェックしておくとお得にゲットできます。

50%オフなどもたまに販売されているので、こまめにサイトもチェックしておきたいですね。

口コミや評判は?

インディヴィの福袋についての口コミや評判はどうなっているのか、気になるところです。実際に購入したことのある方の口コミや評判をまとめてみました。

店員さんに言われた通りインディヴィの福袋はかなりの大当たり。

コートとニット2枚とスカート、スカートめっちゃ短いけど着回しやすそう。

どの年もデザインや品数やアイテムは、似たようなものが多いようですね。口コミも次のようになっています。

  • 当たりだった
  • 職場で着れそう
  • 上品だから職場やプライベートどちらでも使える
  • 使いやすいアイテムばかり
  • 着まわしがきく

という声が多いようですね。20代~30代のOLさんに人気なのがよく分かります。もちろん40代以上の女性にも似合う服がたくさんあるので、福袋に挑戦してみてもいいかもしれませんね。

福袋を初めて購入する、という女性にも安心だと思います。インディヴィのアイテムは、シンプルでどんな女性にも似合うような作りなので失敗があまりありませんよ。

まとめ

インディヴィ2019年の福袋の中身や予約方法について調べてみましたが、いかがだったでしょうか。昨年までの情報を参考にすると、予想がだいたいつきますよね。

種類は多くなく1種類から2種類、価格は10,800円くらいで予約開始は12月1日あたりと予想されます。インディヴィの福袋は毎年とても人気となっているので、こまめなチェックが必要ですよ。

インディヴィは大人の洗練された女性というイメージで、シンプルで品のいいアイテムばかり。幅広い年齢層の女性に人気があります。

早めに情報を仕入れて、人気のインディヴィの福袋をゲットできるといいですね。

スポンサーリンク