ドラマ・映画・漫画アニメ

寄宿学校のジュリエット最新話79話のネタバレと感想!波乱万丈の選挙ポスター写真撮影

前回、記憶をなくした犬塚でしたが、ペルシアはストレートな告白をします。

その結果、犬塚の記憶が戻りました。

それでは、2018年10月31日発売の週刊少年マガジン48号に掲載されている寄宿学校のジュリエット79話のネタバレと感想をお届けします!

こちらは12月17日発売の寄宿学校のジュリエット最新刊11巻に掲載されている内容です。

「ネタバレを読む前にやっぱり漫画が読みたい!」という方はこちらの方法で先読みすることをおすすめします。→漫画の最新話や最新刊を無料で読む裏技

FODで今すぐ「寄宿学校のジュリエット」を読む

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク

寄宿学校のジュリエット79話のあらすじ

監督生選抜の候補者が出揃い、ついに投票日まで2週間を切りました。

ダリア学園の雰囲気も今までとは違い皆そわそわしています。

朱奈は犬塚のために「選抜戦で何か力になれたら」と考えており・・・

寄宿学校のジュリエット 79話のネタバレと感想

犬塚は選挙ポスターの写真を撮っていました。

犬塚:「さっきから何やってもしっくりこないんだよな。仮で作ってみたんだが」

そう言って出来上がった写真は、犯罪者の指名手配のようなポスターでした。

どう見ても「悪い人」の目つきで、「この顔を覚えとけ」と書いてあります。

これでは本当に指名手配書ですね(笑)インパクトは大だと思います。

朱奈:「な、なんというか選挙ポスターというより指名手配っぽい感じが」

とはいうものの、朱奈は犬塚のために尽力することを伝えます。

そのとき、手伝えることへの喜び、犬塚が遠くに行ってしまいそうな寂しい気持ちが表に出てしまいました。

犬塚:「どうした。朱奈」

その一言で自分の世界から抜け出した朱奈。こんなにわかりやすい人がいたら、見ていておもしろそうです。

そして、選挙ポスターの撮影がスタート!

まずはスーツ。

朱奈:「ゴッドファーザーに見えますね」

次はお祭りスタイル。

朱奈:「テキ屋とかやってそう!」

派手な私服。

朱奈:「なんか腹立つ」

個人的にはお祭りスタイルがかっこいいです。

どれもしっくり来ない2人は、他の人に意見を求めることに。

水着のねーちゃん。札束風呂。

2つの意見を合わせできた作品は、朱奈も一緒に撮影しました。

水着の朱奈もかわいいんでしけど、やっぱり犬塚は悪そうに見えます。

しかも札束を持っているので余計にって感じです。結局この写真もボツ。

そうこうしている時に、他の学生にカメラを取られてしまいました。

それにキレた朱奈は暴走し、カメラを取り返しに行きます。

朱奈がカメラをとった学生をボコボコにしようとしたところ、

犬塚:「手を出しちゃダメだー!」

それを聞いた朱奈は気持ちをぐっとこらえました。

やっぱり朱奈は犬塚思いのいい子ですね。犬塚は「この学園をもっとよくしたい」と朱奈に笑顔で話しました。

カシャ

そんなときに朱奈は犬塚の顔をカメラでとりました。

朱奈:「とびっきりのいい笑顔が撮れましたよ!」

カメラには自然な笑顔。犯罪者面ではなく爽やかな笑顔が撮れています。

この自然の表情が、着飾るよりもいいのかもしれませんね。

まとめ

いろいろありましたが、いい写真が撮れました。

この写真が選挙にどのような影響を与えるのか乞うご期待ですね。

次号の内容が気になります!

FODで今すぐ「寄宿学校のジュリエット」を読む

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク