ドラマ・映画・漫画アニメ

プリズンブレイクの動画を無料視聴できるサイト一覧!全話見るならココ

無実の罪で死刑が決まった男。

彼の弟は、兄を助けるため命がけの脱獄計画を練る…!

見始めたら止まらない名作「プリズン・ブレイク」。

実はこれ、私が初めて見たアメドラなんです。

「プリズン・ブレイク」がきっかけで、アメドラマニアの道を歩み始めました。

アメドラ、興味がなかったんですけどね。

テレビで放送されていて、なんとなく画面を見ていたら、「ん? なんだこれ…めちゃめちゃ面白くないか!?」と、引き込まれるどころか引きずり込まれてしまいました。

週に1回の放送を待っていられず近所のTSUTAYAに借りに行って…もうそれ以来「プリズン・ブレイク」のとりこですよ。

私事ですが当時ちょっと気の滅入る出来事が続いていて。

でもこのドラマを見ている間は話に夢中になりすぎて、余計なことを全く考えずに済んだんですよ。

おかげでものすごい気分転換ができて、辛い時期を乗り切ることができました。

うさ子
うさ子
「プリズン・ブレイク」に感謝だね

そういう裏事情もあって本当に大好きな作品です。

いろんな友人に勧めまくっていたため誰に勧めて誰に勧めていないか覚えられなくなり、「それ前もあなたにおすすめされたよ」と言われる始末(笑)

ドラマというのは全般的に主たる視聴者層を女性に設定していることが多いのだそう。

でも「プリズン・ブレイク」は男性も女性も楽しめる作りになっています。

ねこ太
ねこ太
とにかくハラハラドキドキ、こうきたか、そうきたかの連続で一気見してしまうことは間違いなしだよ

当サイトでは「プリズン・ブレイク」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにプリズン・ブレイクを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

プリズン・ブレイクの動画配信状況

結論から言うと、「プリズン・ブレイク」を無料で見るならNetflixの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年10月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 有料
Netflix 見放題 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「プリズン・ブレイク」が無料視聴できるサイトはNetflix、Amazonプライムビデオ、hulu、ビデオパスです。

うさ子
うさ子
Netflixではオリジナル作品もたくさんあるよ。全作品見放題でわかりやすいのもポイントが高いね。
ねこ太
ねこ太
huluもオススメだね。どちらも、新作を見られないデメリットはあるものの、全部見放題というわかりやすさが共通しているよ!

▼今すぐ「プリズン・ブレイク」を視聴する▼

Netflix公式サイトへhulu公式サイトへ

※どちらもお試し期間中に無料視聴可能です!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 有料
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは1話150円、シーズンごとにパックで2,500円〜配信されていました。他サイトではきちんと全話視聴することができません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

プリズン・ブレイクのネタバレ控えめな紹介

「プリズン・ブレイク」あらすじ

主人公はマイケル・スコフィールド。建築技師をしています。

兄のリンカーン・バローズは副大統領の弟を殺した罪で逮捕され死刑判決がくだります。

しかし兄は殺しておらず、どうやら誰かにはめられた様子。

マイケルは兄を救うことを決意。

兄が収監されているフォックスリバー刑務所はマイケルが設計に携わっていた建物なのです。

でもマイケルはどんなに頑張っても設計図を暗記することができません。

暗号にした設計図を体中にタトゥーとして彫り込むマイケル。

銀行強盗をして、兄のいる刑務所で服役することに成功。

刑務所内はいろいろ怖すぎ!

マイケルは計画通り兄を脱獄させることができるのか!?

魅力的なキャラクターがたくさん!

まず何と言っても主人公のマイケルが聡明で冷静で勇気があって正義感が強くて…

それだけでも好きになってしまうのに、この上もないイケメンときたら…!

うさ子
うさ子
特に眼差しが美しい俳優さんだよ

瞳が大きくて透き通るような水色で…マイケルの美しい顔を眺めているだけでも楽しい(笑)

両性愛者Tバッグが「かわいこちゃん」とマイケルにしつこく近づく気持ちがわからなくもありません(笑)

そう、このTバッグが問題なのですよ。

とにかく怖い、画面に映るだけでも怖い!

でも好き、出てこないと寂しい、という気分に…見ているものを複雑な気分にさせる男です。

Tバッグは本当に凶悪な人間で、人を殺したり傷つけたりすることに何のためらいもありません。(ただしなぜか家族や親戚には情があるようなんですけれど…)

舌で唇をなめるシーンとか仕草とか、どうもうな野獣や爬虫類を思わせて本当に怖い!

ねこ太
ねこ太
目つきもぞっとするよ。ねこのぼくは食われそうだよ…

凶悪キャラのわりに小柄で、細目なんですけど、それが余計に不気味さをかもし出しているのです!

このTバッグ、様々な形でマイケルの脱獄計画の邪魔になります。

マイケルはTバッグと言う壁を越えられるでしょうか!?

あとはやっぱりマイケルと同房のスクレが好きですね。

刑務所だから悪人だらけなんですがスクレはいいやつです!

うさ子
うさ子
ちょっとアホなところがまたいいのよね。かわいい

マフィアのドン、アブルッチも怖いけど好き。

悪人なんだけどちょっとかっこいいなと思ってしまう。

若きイケメン・トゥイーナーも好きだけど見ていると気の毒になるキャラですね…

それとどのキャラクターも日本語吹き替えの声がぴったりです。

マイケルの凛としたかっこいい声や兄貴の渋い声、アブルッチの癖のある声などなど…

でもやっぱり一番はTバッグの声です!「サザエさん」のアナゴさん役の声優なんですよ。

かなり癖のある吹き替えですが日本語で見始めてしまったらもうアナゴさんの声以外では見る気になれません(笑)

ねこ太
ねこ太
Tバッグの「かわいこちゃ~ん」はもう最高だよ!

ちなみに英語ではLittle doggieと言ってます。

可愛いワンちゃんという感じですかね?

まとめ

「プリズン・ブレイク」でアメドラにはまって以来いろんな作品を見てきました。

面白いのは他にもたくさんあるけど、このレベルでハラハラできるドラマにはまだお目にかかっていませんね。

ハラハラさえできればいいドラマっていうわけじゃないから、「プリズン・ブレイク」を超える作品がひとつもないという意味ではないんですけどね。

ただ作品を見ている間ものすごく集中してしまって雑念が消えます(笑)

うさ子
うさ子
気分転換したい時には最強よ!

とにかくおすすめなので四の五の言わずに(←!?)見てください!!!

▼今すぐ「プリズン・ブレイク」を視聴する▼

Netflix公式サイトへhulu公式サイトへ

※どちらもお試し期間中に無料視聴可能です!

スポンサーリンク