福袋

ラグナムーン福袋2019の中身のネタバレは?予約方法や口コミも紹介

20代~30代前半の女性に支持されているファッションブランド、LAGUNAMOON(ラグナムーン)は女性らしいブランドとして人気とないっています。カジュアルさも持っていて、なのに女性っぽさを忘れないブランドということで大注目されていますね。

ブランドコンセプトはSweet&Sexy。大人かわいいアイテムを中心に豊富な商品が揃っているブランドです。

そんなラグナムーンから、毎年販売されている福袋。気になっている方も多いのではないでしょうか。

ラグナムーンの福袋は毎年販売数が少ないうえ、中身がお得だということで手に入れることが至難の業。しっかりと事前に予約・販売情報はおさえておきたいですよね。

今回は、ラグナムーン福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。予約方法や口コミも紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【ラグナムーン】福袋2019の中身は?

ラグナムーン福袋2019の中身はどのような物が入っているのでしょうか。過去の福袋を調べてみて予想してみました。

過去数年に渡ってラグナムーン福袋の中身をチェックしてみると、アイテム数4点はいって総額50,000円相当の物が入っていることが分かりました。シンプルでモノトーン系のアイテムに、カラーを選べるコート。

大人の女性が大好きなきれいめなアイテムが入っているので、人気なのも分かりますよね。さらにバッグやマフラーなどの小物まで入っているのも嬉しいポイントです。

こちらは楽天で購入できるラグナムーンのワンピース。過去の福袋にもワンピースが入っていたこともあるので、こんな大人っぽいワンピースが入ってくる可能性もありますよ。

こちらは、洗練された大人の女性に似合うラグナムーンのキュプラワイドパンツ。福袋にはコートの他にボトムスも入ってくるので、こんな素敵なパンツが入っているといいですね。

予約方法

ラグナムーン福袋2019はどのようにして予約・購入できるのでしょうか。大人気の福袋を購入するのであれば、予約は必須となりますよね。

ラグナムーンの福袋は、他ファッションブランドとは違ってWEBのみの販売となります。例年11月中旬に発表になることが多いので、こまめにチェックしておきましょう。

WEBのみの販売ということで、予約できなかったときに店頭に並ぶという最終手段がありません。確実にラグナムーンの福袋を手に入れたいのであれば、しっかりと事前調査しておく必要がありますよ。

ラグナムーン福袋情報は、ツイッターの公式アカウントで発信されているので要チェックです。ラグナムーン公式アカウントはこちら↓

見逃すとラグナムーン福袋をゲットできなくなる可能性大なので、こまめにチェックしておくと安心ですね。

ネットで事前予約する場合

ラグナムーン福袋は、店頭販売ではなくWEBのみの販売になるので要注意です。予約ができないとラグナムーン福袋をゲットできないかもしれません。

ラグナムーンの商品を扱っているネットショップはこちらになります。

▶Rakuten BRAND AVENUEはコチラからチェック◀

▶マガシークはコチラからチェック◀

▶d fashionはコチラからチェック◀

▶RUNWAYチャンネルはコチラからチェック◀

などをチェックしてみてください。ただし、福袋の販売があるかどうか確実ではありません。

過去にラグナムーン福袋の予約が可能だったネットショップを紹介しましたが、ラグナムーン公式ツイッターでこまめにチェックしておきましょう。

店舗で購入する場合

ラグナムーン福袋は、店頭販売をしてないようです。予約販売のみになるので、予約は必須ですよ。
そのためラグナムーン福袋を必ずゲットしたいのであれば、確実に予約しなければなりません。

直営店の初売りではセールを開催していますが、福袋の販売はないようです。昨年も一昨年も同様なので、2019年も店頭販売はないと予想されますね。

予約開始日が11月下旬あたりということなので、11月には情報が解禁されるのではと予想できますよね。店頭販売がない分、競争率も高くなるラグナムーンの福袋。

最終手段の店頭に並んで購入するという手がなくなるとなると、入手するのも困難なことが分かります。早めの予約で確実にゲットしましょう。

一部では元旦に店頭販売している店舗もあるようです。しかし、店頭販売のタイプとWEB販売とでは中身が違うようなので、注意してくださいね。

ラグナムーンのショップリストはこちら↓

▶ラグナムーンのショップリストはこちら◀

当日はどのショップも福袋を購入するために、お客様が溢れています。各店舗ごとにオープンの時間もきちんとチェックして並ぶといいですね。

過去の福袋の中身も紹介

ラグナムーン福袋の過去の中身も気になりますよね。過去の福袋をチェックしておくと、2019年福袋にはどんなアイテムが入ってくるのか予想しやすいと思います。

▶2017年ラグナムーン福袋の中身はコチラ◀

2017年のラグナムーン福袋の中身は、コートやニットそしてバッグを含む計4点総額50,000円相当が入って15,000円。福袋の中にはかわいいバッグも入っていたみたいですね。

  • チェスターコート×1
  • タートルニット×1
  • ニットスカート×1
  • バッグ

柄物よりモノトーンなど落ち着いたカラーの商品で統一されていました。白のセットアップはしっかりと裏地のある透けないものだったようです。

▶2018年ラグナムーン福袋の中身はコチラ◀

2018年のラグナムーン福袋の中身は、アウターなど4点総額50,000円相当が入って15,000円。サイズはSサイズとMサイズの2サイズ展開。

コートのカラーを選べて、他のブランドにはない細やかさが特徴ですよ。コート以外のアイテムのカラーは、ランダムとなっているのでワクワクしますね。

  • アウター×1
  • ニット×1
  • スカート×1
  • 雑貨×1

アイテムの違いはありますが、4点入って内容も豪華。ラグナムーンの福袋は例年15,000円(税抜き)で販売されています。

口コミや評判は?

ラグナムーン福袋を購入したことのある方の、実際の口コミも気になるところですよね。生の声を聞くとリアル感も増して、過去の物と比べやすくなると思います。

こちらは2017年ラグナムーン福袋を購入した方の口コミ。コートの色も選べたし、セットアップもほしかったので良かったと口コミされています。

バッグも入っていたようで、とてもお得感のある福袋だったようですね。ちょっとした小物も入っていると女性は嬉しいものです。

こちらは2018年ラグナムーン福袋を購入した方の口コミ。 こちらもしっかりとしたコートが入っていて、色も選べたようです。

好きじゃない色が入っていて残念、ということがないので嬉しいですよね。冒険感はちょっと足りないのかもしれませんが、マフラーなどの小物も入っていて内容たっぷりの福袋のようでした。

口コミのまとめ

  • コートのカラーも選べたし、内容も分かっていてそんなに冒険という感じではない。
  • 黒のニット、もふもふが付いててかわいい。
  • 白のスカートは後ろが長いデザインで、暖かそう。
  • マフラーは黒グレー裏表で、手触りサイコー。
  • ラグナムーンの福袋当たりで、今年はいい年になりそう。

このようなたくさんの喜びの口コミや評判を見つけることができました。

まとめ

いかがだったでしょうか。ラグナムーン福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。

ラグナムーンファンだけでなく、洗練されたシックなコーディネートが好きな方には満足できる内容になっていること間違いなしですよ。コートのカラーを選べるというのも、ラグナムーンならではの気配りですよね。

ラグナムーンの福袋に入っている商品は、どれも寒い時期には持っていたい定番アイテムばかり。まだ購入したことのない方は、しっかりと予約をしてゲットしてみてくださいね。

スポンサーリンク