ドラマ・映画・漫画アニメ

私はラブリーガルの動画を無料視聴できるサイト一覧!全シーズン見るならココ

死んだ美貌のモデルの魂がおデブちゃんの弁護士の体に乗り移ってしまう…。

魂が他人と入れ替わって別の人間として生きる物語ってよくありますよね。

私大好きなんですよ。

「私はラブ・リーガル」はその手の入れ替わり系の中でも特に好きなドラマです。

まずモデルと弁護士という、女性として正反対の生き方をしていたのが面白い。

うさ子
うさ子
デビーは頭は空っぽだけど美貌を武器に生きていたのよね
ねこ太
ねこ太
一方ジェーンは弁護士になるくらい優秀だけど、かなりぽっちゃりで容姿に恵まれず、自分に自信がないんだ

ジェーンの魂はどこに行ってしまったのか分からないから、魂の入れ替わりというより入り込みの方が正確かもしれません。

そんなデビーの入り込み後の人生がとっても楽しい!

弁護士の知識や頭脳はそのままに、性格だけ入れ替わるので、弁護士として活躍することになるのです。

以前のデビーはいい行いも悪い行いもしない、空っぽの人生でした。

容姿が武器だったデビー、はっきり言って弁護士の見た目は嫌でたまらない。

でも弁護士として生きなおし人助けをしようと決めるのです。

容姿だけに頼って生きてきたデビーは二度目の人生をどう生きるのでしょうか?

「私はラブ・リーガル」が気になるあなたのために、当サイトでは「私はラブ・リーガル」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「私はラブ・リーガル」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

「私はラブ・リーガル」の動画配信状況

結論から言うと、「私はラブ・リーガル」を無料で見るならTSUTAYA TVの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年11月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT ×
Netflix × Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「私はラブ・リーガル」シーズン1が無料視聴できるサイトはhuluとTSUTAYA TVなのですが、「私はラブ・リーガル」をシーズン6まで全シーズン無料視聴できるのはTSUTAYA TVのみなんです!

うさ子
うさ子
TSUTAYA TVは無料期間中にもポイント1080円分、新作2本分相当ももらえるのよ。他のサイトと比べても多いほうよ
ねこ太
ねこ太
「私はラブ・リーガル」以外の見放題対象作品も多いから、一度お試ししてみるといいよ!

▼今すぐ「私はラブ・リーガル」を視聴する▼

TSUTAYA TVの公式サイトへ

※TSUTAYA TVには30日間の無料視聴期間中があります!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeには「全部見れた」などの誘い文句が書かれた動画がありましたら、結構削除されているようでした。他のサイトでも視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

「私はラブ・リーガル」ネタバレ控えめの紹介

「私はラブ・リーガル」あらすじ

売れないモデルのデビーは彼氏のグレイソンと結婚予定。

グレイソンは弁護士をしています。

ある日デビーはオーディションに行く道中でよそ見運転をし、死んでしまいました。

天国で天使を騙し、生き帰ろうとしたデビー。

同じ時間に死ぬ予定だった女性弁護士の体に魂が入り込んでしまいます。

弁護士として生きなおすことになりますが、中身がデビーなのは秘密。

真実を知っているのは天使のフレッドと親友のステイシーのみ。

女性弁護士はグレイソンと同じ弁護士事務所で働いていたため、デビーは毎日愛するグレイソンに会うことに。

正体をステイシーに明かすことは行きがかり上許してもらえたけれど、グレイソンにはだめ。

弁護士として活躍しつつ恋愛面で辛い思いをするするはめに…中身デビーの人生はいかに!?

登場人物たちのキャラクターが大好き

まず主人公のジェーン(中身デビー)が可愛い!

デビーだった頃は空っぽで、葬式でも仲間に悲しんでもらえないぐらいでした。

でもジェーンになってからは頭脳明晰になったのが嬉しかったのでしょうか、弁護士の仕事を精一杯頑張るようになります。

かなりぽっちゃりで不美人設定ですが痩せたら綺麗な顔立ちなんだろうな、という女優さんなのでますます好き♪

うさ子
うさ子
次に好きなキャラは親友のステイシー!

おバカなんだけど憎めないどころかすごく可愛い女の子です。

スタイル抜群で美人なところも好き♪

友達思いで、ジェーンをたくさんサポートしてくれます。

弁護士の仕事でも、ステイシーの視点がヒントになって事件解決に結びつくこと多数。

何気に鋭いんですよね。

ねこ太
ねこ太
守護天使フレッドもいいキャラだよね

フレッドは人間界で、ジェーンが困ったり暴走したりしないようにいつもそばにいて見守っています。

天国で神様にこき使われていたため(天国はブラック企業だった)仕事の能力高し。

人間のふりをしてジェーンの弁護士事務所で働くことに。

フレッドの正体が天使であるために起きる誤解などもとっても面白いです。

例えば、事務所を辞めて転職した弁護士にお客さんが会いに来たシーン。

フレッドの言葉選びは独特すぎる!

「○○さんは帰らぬ人となりました。でもご安心ください、彼女はもう見つけています、新しい安住の地を」とか言っちゃうんですよ。

正しくは「○○さんはもうここには来ません。新しい職場を見つけました」だろ~!!!

うさ子
うさ子
ある意味言葉としては間違えてないから笑っちゃうのよね

フレッドがステイシーに恋をしてしまう成り行きも楽しくておすすめ。

私にはフレッドがイケメンに見えるのですけど、作中ではブサメン扱いです。

国の違いなのか、好みの問題なのでしょうか?

そんなわけで美人モデルのステイシーとフレッドは不釣り合いな関係。

フレッドの恋は実るのでしょうか!?

メインの恋愛・ジェーンとグレイソンはどうなる?

グレイソンのそばには常に中身デビーがいるのでその気配を感じ、グレイソンはますますデビーを忘れられないのです。

ねこ太
ねこ太
これは気の毒だよね…

正体を明かすことができないのでやるせない…んだけど、グレイソン、デビーを忘れるためとはいえ、次から次へ女性と付き合いすぎ!

その上やっぱり亡くなった彼女を忘れられないから…ということで恋愛がダメになります。

気持ちが落ち着くまで一人でいろよ、とツッコミたくなってしまう笑

まとめ

コメディだから弁護士事務所に持ち込まれる案件もほんわかしてるか、というと意外とそうでもないんです。

社会問題を取り入れていたり、ハードな犯罪があったり、頑張った弁護士たちが実は依頼人に騙されていたり…シリアスなリーガルドラマが好き、という方も楽しめると思います。

ラブコメらしいほんわか案件もあるし、シリアス案件も深刻にはなりすぎないのでご安心ください。

女性弁護士ならではの視点で楽しめる案件も楽しいですよ。是非見てみてくださいね♪

▼今すぐ「私はラブ・リーガル」を視聴する▼

TSUTAYA TVの公式サイトへ

※TSUTAYA TVには30日間の無料視聴期間中があります!

スポンサーリンク