前回会場の空間を支配したかのような綾野 遠でした。
まさに天才とも呼ぶべき才能を披露しましたが、その後ショーはどのようになったのでしょうか。
それでは、2018年11月7日発売の週刊少年マガジン49号に掲載されているランウェイで笑って71話のネタバレと感想をお届けします!
「ネタバレを読む前にやっぱり漫画が読みたい!」という方はこちらの方法で先読みすることをおすすめします。→漫画の最新話や最新刊を無料で読む裏技
※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
ランウェイで笑って71話のあらすじ
綾野のショーが終了し、人々は会場から出ていきます。
審査に入るべく審査員は別室へと案内され、誰に入れるかの審査を行っていました。
審査員たちは誰に投票するのでしょうか。
そしてその時、心は泣いていていました・・・
ランウェイで笑って 79話のネタバレと感想
心「1位トレルト オモイマス?」
綾野のすごさを目の当たりにした心は、1位を取ることは絶対に無理だと感じ涙を流していました。
たしかにあの会場全体を魅了した綾野を見ると、参加者は不安になりますね。
その姿を見た千雪は心に言いました。
千雪「何 じゃあデザイナー諦めるの?」
心「だから困ってるんでしょ。」
心の言葉に苛立ちを見せる千雪です。
千雪「今のお前に見下ろされてんのすごい腹立つ。しゃがめ!」
心の横髪を引っ張ります。
抵抗する心でしたが容赦ありません。
千雪「しゃがめ!」
心「しゃがむうー。椅子のあるとこがいい」
そして椅子に座った心でしが、圧力のある眼力で睨みをきかせ、身長の差など感じさせないプレッシャーを与えます。
思いが強いだけに、このような感情になってしまったのでしょう。
そして結果発表のときがきました。
グランプリをとるとパリ留学とブランド立ち上げ援助が、準グランプリにはイギリス旅行券という特典があります。
ブランド立ち上げは誰しもの憧れですね。
呼ばれた人はモデルと一緒に壇上へ上がり、トロフィー等を受け取ります。
みながグランプリを目指し、まわりのライバルには負けたくない、夢を叶えたいという思いが渦巻きます。
ついに結果発表のときです。
「最優秀賞 長谷川 心」
なんと呼ばれたのは心でした。
綾野有力のように見えたショーでしたが、名前を呼ばれたのは心なのです。
信じられないとでも言わんばかりの心の表情とともに、今回はここで終わりです。
まとめ
綾野のショーが印象大でしたが、まさかの最優秀賞は心でしたね。
どのような審査だったのか、心の反応が次回楽しみです。
次号の内容が気になります!
※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!