ドラマ・映画・漫画アニメ

墜落JKと廃人教師2巻のネタバレと感想!二人の禁断の恋は進展するのか?!

大人気の「墜落JKと廃人教師」。大人気で重版が決定しました。

最新刊2巻で、二人の禁断の恋はどう動くのでしょうか?!

急接近してほしいのに、なかなか縮まらない二人の距離にモヤモヤ、ドキドキがとまりません。

今回は、「墜落JKと廃人教師」2巻のネタバレと感想をお届けします!

「ネタバレを読む前にやっぱり漫画が読みたい!」という方はこちらの方法で先読みすることをおすすめします。→漫画の最新話や最新刊を無料で読む裏技

FODで今すぐ「墜落JKと廃人教師」を読む

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク

墜落JKと廃人教師2巻のあらすじ

ぼっち同士の扇言(みこと)と、一年生アイドルの高峰一馬(たかみねかずま)

二人を会わせて友達にしようとした灰仁(はいじん)は、その後後悔していました。

バレンタインがやってきたのに、灰仁は扇言にチョコをもらいたいけど貰えない?!

墜落JKと廃人教師2巻のネタバレと感想

扇言と一馬を友達にさせた灰仁は、二人に嫉妬して後悔していました。

まだ、扇言と灰仁の関係は微妙です。

バレンタインは扇言から本命チョコをもらいたい灰仁。扇言にチョコを渡さなければいけない状況を作るなんて、さすが大人の考え、クズ教師です。

扇言もそのことに気付き、一馬のアドバイスを参考に辛いチョコを渡します。

灰仁はどんなチョコでも扇言に貰えたことが嬉しかったのでしょうね。二人の距離が少し縮んだ気がします。

学校でストーカー注意喚起がされると、扇言が心配で心配で週4日ストーキングをしていた灰仁(笑)

扇言は週1だと思っていたようですが、灰仁はストーキングを気付かれないように気配を消してやっていました。

でも扇言は週1で気配を感じている…

灰仁は扇言が本当にストーカー行為にあっていることに気付き、扇言の後を追いました。

危機一髪、扇言を無傷で助けることができ、

「おまえをつけ回していいのは俺だけだよ、JK」

ヤバい、かっこよすぎ!!

愛の力ですね。

灰仁が熱を出して寝込んでしまったときは扇言はお見舞いに行くか悩みましたが…結局マンションへ行きました。

でも、灰仁はなかなか家の中へ入れてくれません。

風邪を移さないように、自分の弱った姿を見せたくない、なんと言っても部屋に二人きりになる…色んな気持ちがあったんでしょうね。

灰仁は熱のせいにして扇言へプロポーズをしました。

灰仁、本気ですか?!

少しずつアプローチが…

扇言はうまく交わしましたが、とっても意識して、部屋の片付けを始めます。1枚の写真を見つけ、灰仁の過去が少しだけ見えましたね。

そして、熱のせいにして灰仁は

「抱きしめちゃダメ?」

「病気の時は特別ですよ…」

きゃーっ!!

さらに二人の距離が近づいてきましたね。

そして、そして、「閉じ込められイベント」のスタートです。

灰仁は扇言と二人きりになりたくて、計画的犯行です。近づきそうで近づかない距離…とてもモヤモヤします。

二人きりの倉庫の中で、灰仁のアプローチに応えたいけど応えられない扇言。

じれったいですね…

二人の気持ちはもうはっきりしてるのに「先生と生徒」の壁が邪魔します。

ある日、猫を助けた扇言。

灰仁のマンションで預かることになり、扇言も一緒にいきました。

このマンションは以前灰仁が住んでいたマンションだと話します。また、少しだけ灰仁の過去が出てきました。

猫に夢中の扇言を見ていた灰仁は後ろからキス?!をしそうになりましたが…猫に邪魔されちゃいました…。

最新刊2巻、もうドキドキが止まりません!!

まとめ

くず教師、灰仁にはとても魅力を感じます。

また、扇言の「先生と生徒」の壁を取り払えない純な気持ち。灰仁を想うからこその気持ちですね。

灰仁の気持ちも本物だと、私は確信しました。次巻は大きく進展するのではないかと思っています。

次巻3巻の発売日は、2018年12月19日を予定しています!発売日がとても待ち遠しく、楽しみです♪

FODで今すぐ「墜落JKと廃人教師」を読む

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク