福袋

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋2019の中身のネタバレは?予約方法も

フレイアイディー(FRAY I.D)は、エレガントとモードを組み合わせた上質なファッションをテーマにキャリア女性に大人気のファッションブランド。オフィスでもプライベートでも使えて、OLさんにも大人気なんです。

フレイアイディーのファッションコーデは、近年ではテレビドラマの衣装としても使われる事が多いほど。数々の有名女優さんたちやモデルさんたちが着用していることもあって、注目を集めているファッションブランドです。

女優の武井咲さんや石原さとみさん、本田翼さんや山田優さんなど。おしゃれな芸能人の女優さんやモデルさんはみんなフレイアイディーを着てますよ。

そんなフレイアイディーのおしゃれなファッションアイテムが詰まった福袋、とっても気になりますよね。アウターからワンピースまでトータルコーデできてしまう毎年大人気のフレイアイディーの福袋。

今回は、フレイアイディー福袋2019の中身のネタバレをまとめてみました。予約方法も詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にして福袋をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

【フレイアイディー】福袋2019の中身は?

フレイアイディー福袋2019の中身はどんなアイテムが入ってくるのでしょうか。過去の福袋を参考にして予測してみました。

フレイアイディーの福袋は、モノトーンやシンプルなカラーのアイテムが多いようです。必ずコートは1着入っているようでうすね。

こちらもチェスターコートやストライプワンピースなど、モノトーン系でまとまった4点セット。福袋の中身だけで、トータルコーディネートできる内容になっています。

こちらはフレイアイディーのボタンフロントフレアスカート。フレイアイディーの福袋にはロングスカートのようなボトムスも必ず入ってくるので、こんな素敵なスカートも入っている可能性も。

こちらは、フレイアイディーらしい大人の色気を演出するワンピース。フレイアイディー福袋には、たまにワンピースも入っているので着まわしやすいワンピースが入っていると嬉しいですよね。

予約方法

フレイアイディー2019福袋は、過去のデータから見てみると12月初旬からネットでの予約販売がスタートしそうです。しかし年々先行予約の時期が早まってきているので、2019年福袋は11月中旬から予約が始まる可能性も。

フレイアイディーの福袋は大人気となっており、ネットでの購入は売り切れが予想されます。万が一売り切れても、再入荷の可能性もありますので諦めずに通販サイトをチェックしましょう。

フレイアイディーの公式ツイッターをフォローして、最新情報をチェックするといいですよ。昨年までは12月中旬だったので、早め早に最新情報を調べておくと安心です

また、ネットで福袋を購入できなかった場合は最終手段として店舗での初売りを狙うこともできますよ。こちらも人気のため、完売する可能性があるので気合を入れて早めに並ぶことをおすすめします。

ネットで事前予約する場合

フレイアイディーの福袋を確実に手に入れたいのであれば、ネットで先行予約するのが一番。売り切れてしまって購入できなかった、並んだのに完売だったということがありません。

ネットで事前予約する場合はこちらから予約できます。

▶ウサギオンラインはコチラからチェック◀

▶Rakuten BRAND AVENUEはコチラからチェック◀

▶マガシークはコチラからチェック◀

▶アマゾンはコチラからチェック◀

▶d fashionはコチラからチェック◀

▶ZOZOTOWNはコチラからチェック◀

たくさんのファッションサイトでフレイアイディー福袋の予約を行っているので、一つがダメでも諦めずに探してみましょう。フライアイディーはかなり人気となっていますので、予約が始まったらすぐに予約の手続きをすることをおすすめします。

店舗で購入する場合

フレイアイディー2019福袋を予約しそびれた場合、初売りで並んで購入する最終手段があります。当日はかなり多くのお客様で混雑して、即完売することが予想されます。

人気のあるフレイアイディーの福袋を手に入れたいのであれば、朝早くから並ぶことをおすすめします。競争率の高いフレイアイディーは、数分で完売する可能性も。

近くにフレイアイディーの店舗があるのか、また何時オープンなのかを事前にチェックしておきましょう。フレイアイディーの店舗があるショップ一覧はこちらです。

過去の福袋の中身も紹介

フレイアイディーの過去の福袋の中身はどんなアイテムが入っていたのでしょうか。過去の福袋の中身も知っておきたいですよね。

過去の福袋をツイッターやインスタ、または動画で紹介してくれているのでまとめてみました。

過去の福袋を知ることで、これから購入するフレイアイディー2019年福袋の中身を予想することもできますよね。予想したり、比べたりすることもできるのでチェックしてみしょう。

2017年フレイアイディー福袋の中身

こちらは2017年フレイアイディー福袋の中身。モノトーンで統一されている感じが大人女子にぴったりですね。

  • ベージュコート×1
  • 黒ワンピース×1
  • 赤ニットトップス×1
  • ストライプロングスカート×1

合計4点、50,000円相当の商品が入って10,000円(税抜き)でした。フレイアイディーらしい、大人女子コーデが福袋だけで叶えられそうです。

2018年フレイアイディー福袋の中身

2018年のフレイアイディー福袋の中身はこのようになっていました。

  • コート×1
  • ストライプシャツ×1
  • ニットトップス×1
  • フレアスカート×1

こちらも合計4点、50,000円相当の商品が入って10,000円(税抜き)でした。50,000円相当のトータルコーデが揃って10,000円なので、かなりお買い得な福袋ですよね。

こちらは2018年フレイアイディー福袋を、実際に紹介しながら着替えてくれる動画。中身を見せるだけでなく試着してくれることで、とても分かりやすくなっています。

このように動画なんかもチェックしておくと、イメージしやすく参考になりますね。

口コミや評判は?

フレイアイディーの福袋を実際に購入したことのある方の口コミもまとめてみました。実際に購入してみて、当たりだったのか外れだったのか感想も気になりますよね。

購入したことのある方の意見をチェックしておけば、これから購入する福袋の予想もしやすいですよ。

こちらのインスタでは、2018年フレイアイディ福袋を実際に購入した方がコーディネートして紹介しています。実際に着てくれるとイメージしやすく、嬉しいですよね。

ベーシックなデザインで着まわしできそうです。長めのスカートも脚太の私には嬉しい、と当たりのコメントでした。

コートの色も形もすごく好み、生地が真冬には向いてないから今は着れないかな~。ブラウスとワンピは似たようなの持ってる、など1勝1負け2引き分けというコメントも。

フレイアイディー福袋の口コミまとめ

  • ここ3年フレイアイディーの福袋買ってるけど、毎回当たり。
  • 人生初の福袋、大当たりです。
  • 次も絶対買います。
  • 4点で10,000円は嬉しいし、シンプルだしお得でした。
  • ニットは肩のフリルがフレイアイディーらしいデザインで、コートも形も良くてかわいいです。

このように、悪い口コミはほぼ見つかりませんでした。これは2019年福袋も期待できそうですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。フレイアイディー2019福袋の中身ネタバレと予約方法などを紹介していきました。モデルさんや女優さんにも人気の高いフレイアイディー。

そんなフレイアイディーの福袋は、毎年とても人気となっています。購入するのであれば事前にしっかりと情報をチェックしておかなければいけませんね。

2019年フレイアイディー福袋も、きっと素敵なアイテムがたくさん詰まっているはず。ぜひ参考にしていただいて、フレイアイディー福袋をゲットできるといいですね。

スポンサーリンク