ドラマ・映画・漫画アニメ

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅フル動画を無料視聴!日本語字幕や吹き替えも

大人気シリーズ、ハリー・ポッターが好きな人なら見逃したくない作品、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

ハリー・ポッターのときと違い、今度は魔法が使えない人間(マグル)と魔法使いの青年が協力して逃げ出してしまった魔法動物を捕まえようと奮闘する物語です。

ハリー・ポッターの世界では、ハリーに対する人間の扱いが酷く、腹がたった方も多いでしょうが、今回はなんと相容れない存在だった人間と協力していくのです。

これは楽しくなる予感・・・!

魔法使いの青年は魔法動物にとても詳しく、うまく捕まえますが、マグルは振り回されて危ない目に遭ったり、魔法使いの女性に恋をするロマンスもあったり。

うさ子
うさ子
凸凹だけどなんだか放っておけない2人の活躍に、こっちまでハラハラ・ドキドキさせられちゃう!

ねこ太
ねこ太
ハリー・ポッターシリーズとは違うテイストで、楽しい作品だよね!

「ファンタスティック・ビーストを観たい!」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の映画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を今すぐ見る!

▼TSUTAYATVは30日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ファンタスティック・ビーストの動画配信状況

結論から言うと、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料で見るなら動画配信サービス大手のTSUTAYATVの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年11月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム U-NEXT 有料
Netflix Amazonプライムビデオ 有料
Hulu TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

U-NEXTや他の配信サービスでも取り扱われていますが、無料でもらえるポイントを使っても無料で視聴できるのは1作品だけなんです。TSUTAYATVでは、30日間無料で、しかも初回もらったポイントでハリーポッターシリーズを2作品(最大3作品)無料で視聴することができます。

  • 初回無料でもらえるポイント1080P
  • ファンタスティック・ビーストで使用するポイント324P(高画質で見たい場合は432P)
うさ子
うさ子
ファンタスティック・ビーストの他にもう1作品無料で視聴できるってことだね
ねこ太
ねこ太
無料登録してから30日間はお金がかからず、TSUTAYATVに掲載されている他の見放題作品も楽しめるんだって!

TSUTAYATVに掲載されているハリー・ポッターシリーズはコチラ↓

  • 賢者の石<字幕>
  • 秘密の部屋<字幕>
  • アズカバンの囚人<字幕>
  • 炎のゴブレット<字幕>
  • 不死鳥の騎士団<字幕>
  • 謎のプリンス<字幕/吹替>
  • ファンタスティック・ビースト<字幕/吹替>
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅<字幕/吹替>

★謎のプリンス、ファンタスティック・ビースト、ファンタスティック・ビーストは字幕・吹替どちらか好きな方を選んで視聴できます♪

登録すれば、最新映画やドラマも視聴することができます。

※「ハリー・ポッターと賢者の石」から「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を吹替動画で無料視聴したい方は2週間無料お試しができる『hulu』がおすすめ!

huluに無料登録さえしてしまえば、すべての作品を期間内なら無料で視聴できます。

うさ子
うさ子
huluではファンタスティック・ビーストの取扱がないから注意してね!
ねこ太
ねこ太
ファンタスティック・ビーストが観たいなら、やっぱり無料で視聴できるTSUTAYATVがおすすめだよ!

TSUTAYATVには他にもいろいろな映画やドラマ、アニメがあるので是非チェックしてください!

あなたにおすすめしたい作品は、この「ロード・オブ・ザ・リング」

うさ子
うさ子
TSUTAYATVに登録したら他では配信されていないファンタジー大作も視聴できるんだね!
ねこ太
ねこ太
他にも、登録するだけで視聴し放題の作品もあるから、ラインナップはチェックしておくと良いよ♪

30日間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。無料期間が終わった次の日からは1ヶ月933円(税抜)で配信されている動画を楽しめます!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円
デイリーモーション
パンドラTV

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeは違法ではありません。400円から視聴できるようですね。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にTSUTAYATVは「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」が無料で視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

うさ子
うさ子
毎月もらえるポイントで最新作品を見て、登録するだけで視聴できる見放題の動画を見ると、ずっと楽しめるね!
ねこ太
ねこ太
他にもいろいろな作品がいつでもスマホやパソコンから視聴できるから良いよね!

▼TSUTAYATVで配信中の作品をチェック▼

TSUTAYATVの公式サイトへ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅はこんな方におすすめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見てみようか迷っているというあなたに、この映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

年代別の男女に「映画を視聴する前と視聴した後、どうイメージが変わったか」アンケートを取りました!

※ネタバレも含みます

見始めた時は可愛かったり、面白かったりする魔物たちが沢山いる心があったまるような物語かと思ったのですが、見終わったらもっとダークな感じが漂っているやっぱりハリーポッターの世界なんだなという印象が強かったです。

10代女性

可愛い魔法動物を捕まえながら、人間(マグル)と友情を深めてハッピーエンドな軽い感じだと思って見始めたら驚き。

魔法動物の捕獲の命がけさとヤバい魔法動物(脳みそ吸うのとか)、虐待を受けていた子が悪に利用されたりと展開が多くて驚きました。

20代女性

ハリーポッターシリーズの延長戦だと思い見た作品でしたが、この話は全く別枠で考えた方がいいと思いました。確かに用語でそれを感じさせる専門的な言葉がいくつか出てきましたがハリーポッターシリーズを見ていない方でも純粋に楽しめる作品でした。

20代男性

ハリーポッターと同じような世界が描かれているのかと思いきや、全く違った魔法使いの話でした。魔法に関しては、呪文や杖を使うところは同じですが、魔法動物の扱いやトランクの中の世界はハリーポッターとは全く違いました。

20代女性

最初は魔法動物という珍しい動物を見ることが出来たため、魔法界の面白さを知ることが出来ました。しかし、後半から魔法での戦闘シーンもあるため、最初考えていた印象とは違い、異世界の動物映画ではなく、闇の魔法使いとの戦闘映画という印象に変わりました。

20代男性

そこまでワクワク感がなく始まりました。しかしニュートのスーツケースの中に入った途端にこの映画の世界に惹き込まれました。それからは魔法生物を探す旅とオブキュラスとの戦いでどんどん話しが盛り上がり見終わった時はファンになっていました。

30代女性

魔法動物学者のお話なので、派手な魔法アクションなどはあまり無いのかと思っていましたが、街全体が関わる意外に大きい規模の話でびっくりしました。魔法もビュンビュン飛び交うし、迫力があって映像としても楽しめました。

30代女性

映画の序盤は明るい印象ですが、物語が中盤以降に進むにつれてハリーポッターシリーズ特有の少し暗い雰囲気になっていったという印象があります。映画を見る前は終始明るい感じで物語が進むと思っていたので意外でした。

30代男性

原作があった「ハリー・ポッター」とは違い、映画のために作られたストーリーだったので引き込まれました。魔法動物がとにかく美しく、可愛かったです。あの映像は迫力がありました。魔法の世界は通じていますが、また別の物語だと感じました。

40代女性

ハリー・ポッターのを見ていなくても楽しめる作品です!ぜひ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見て、ハリー・ポッターの世界とは違う、魔法使いたちの戦いをお楽しみください。

まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料視聴するなら、TSUTAYATVがおすすめです。

今なら30日間の無料お試し期間があるので、月額933円(税別)のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひTSUTAYATVを試してみてください。

TSUTAYATVでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

TSUTAYATVの公式サイトへ

▼TSUTAYATVは30日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク