ドラマ・映画・漫画アニメ

ゲットアウト(映画)の動画を無料視聴できるサイト一覧!日本語字幕や吹き替えも

「ゲット・アウト」は質の高いサイコスリラー!

『低予算のホラー』というアカデミー賞から最も遠いところにありそうな映画なのに、脚本賞を受賞しちゃったほどです!

ただのサイコホラーではなく、人種差別という社会的なテーマを扱っているところがポイント。

うさ子
うさ子
白人の恋人を持つ黒人の青年が彼女の両親と会うことに。黒人の自分が受け入れられるのかとドキドキしながら実家に行ったら、めっちゃ歓迎されたのは良かったんだけど…?
ねこ太
ねこ太
彼女の実家では黒人の使用人がいて、彼らの態度がなんか妙なんだ。家族は歓迎してくれるけど、なんとなく不気味な雰囲気なんだ…

「人気もあるようだし、アカデミー賞を取ったくらいなら見てみたい」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「ゲット・アウト」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「ゲット・アウト」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「ゲット・アウト」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「ゲット・アウト」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「ゲット・アウト」の動画配信状況

結論から言うと、「ゲット・アウト」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年11月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 有料
Netflix × 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「ゲット・アウト」が視聴できるサイトはU-NEXT、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV、ビデオマーケットです。

うさ子
うさ子
えっと、ちゃんと表を見た?U-NEXTをおすすめするって言うけど、U-NEXTは有料って書いてあるんだけど…?
ねこ太
ねこ太
ふふふ、よくぞツッコミを入れてくれました!実はU-NEXTでも無料で見られるんだ

U-NEXTは無料お試し期間中には600ポイント、継続利用すると毎月1200ポイントをくれるんです。

無料お試し期間中にもらえる600ポイントを使えば、「ゲット・アウト」を課金なしで楽しむことができますよ。

ねこ太
ねこ太
これはTSUTAYA TVやビデオマーケットでも同じ仕組みだよ

見放題のAmazonプライムでももちろん良いのですが、「ゲット・アウト」を見たい方は映画好きの人が多いんじゃないかなと思うんです。

U-NEXTは動画配信サイトの中で一番映画の取り扱いが多いんですよ。

U-NEXTに登録すれば、「イット・フォローズ」も無料で見ることができます。

うさ子
うさ子
低予算で作られたのにヒットしたホラー映画といえば「イット・フォローズ」よ。性行為で呪いがうつるという斬新な設定よ
ねこ太
ねこ太
この呪いに感染すると人の形をした「それ」が自分を殺しに来るんだ!ヒロインが無事逃げ切れるのかどうか、ハラハラドキドキが止まらないよ

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ゲット・アウト」と「イット・フォローズ」を見ちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して600円分のポイントがもらえるので、ポイントを使って「ゲット・アウト」を無料視聴し、見放題の「イット・フォローズ」まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「ゲット・アウト」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 500円
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは有料配信、他サイトではフル視聴することはできませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ゲット・アウト」が見られるだけでなく映画の配信数も多いですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

「ゲット・アウト」は見始めたら止まらない!

「ゲット・アウト」を見てみようか迷っているというあなたに、映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

この方のおっしゃる通り、心がゴリゴリ削られて筋肉痛になります!

前半はとにかく不気味な感じでストーリーが進んでいきます。

たくさん伏線が張られているけど、全然オチが読めないから余計に不気味で不安になるんです。

一番最後まで見ると、もう一度最初から見直したくなりますよ!

オチを知ると、伏線がはりめぐらされていたことに気付いて…伏線の数はびっくりするほど!

よく練られた脚本です。

ホラー映画にも色々な怖がらせ方がありますよね。

「ゲット・アウト」はお化けが出てきてキャー、とかではなく、実際にありそうなサイコな恐怖を味わえます…。

雑なところが全くなく、とても丁寧に作られているので不気味感倍増です。

人の心や差別心が一番怖い!

この恐怖、是非味わっていただきたい!

「ゲット・アウト」が優れているのは、ただのホラーじゃなく世相を反映した映画でもあるからです。

人種差別というハードな問題をサイコスリラーにするなんて、監督才能ありすぎですから!

しかも、よく考えると実は笑える、というコメディシーンもアリ(笑)

ちなみに「ゲット・アウト」のラストは最初に撮影されたものから変更されました。

そのきっかけは、トランプ氏が大統領になったこと。

変更前のラストはどんなものだったのか、監督がどういう思いで変えたのか。

Wikipediaや『ゲットアウト ラスト 変更』などを検索すればすぐ見つけられるので、映画を見終わったらチェックしてみてくださいね。

ぜひ「ゲット・アウト」を見て、ハラハラドキドキを味わってください…!

低予算ホラーと言うとマニア受けしかしないような印象を持たれるかもしれません。

でも万人にお勧めできる面白さです!

本当に良い映画だよ、面白いよ、と自信を持って言える作品です。

ぜひ、ではなく…絶対見てみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ゲット・アウト」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「ゲット・アウト」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク