ファッション

ダブルネーム福袋2019の中身やネタバレは?予約方法や口コミも

DOUBLENAME(ダブルネーム)はシンプルでありながらも、トレンド感を意識したスタイルがおしゃれなブランド。また、デニムを中心としたカジュルスタイルも人気となっていますよね。

男女共にハードとソフト、天然素材と合成繊維など相反する二面性の融合がコンセプト。そんなダブルネームの福袋は、毎年即完売になるほど大人気なんです。

10代~30代の女性に人気のダブルネームは、今年も福袋を狙っているという方も多いはず。昨年買いそびれた方も、今年初めて購入を検討している方もいると思います。

今年もそろそろ年末年始の福袋の情報が気になってきましたよね。今回は、ダブルネーム福袋2019の中身やネタバレをまとめてみました。

予約方法や口コミなども調べてみましたので、2019年の福袋を購入する際の参考にしていただければ嬉しいです。事前にチェックして、ぜひ人気のダブルネーム福袋をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

【DOUBLENAME(ダブルネーム)】福袋2019の中身は?

DOUBLENAME(ダブルネーム)2019の中身はどのようなアイテムが入っているのでしょうか。過去の福袋を参考に予想してみました。

▶楽天で福袋をチェック◀

過去のダブルネーム福袋には、アウターとニットは必ず入っていたようなのでこのようなニットも入ってくる可能性があります。こちらはダブルネームのモール系クルーネックニットプルオーバー。

モコモコとしたルックスが抜群の存在感のニットです。カラフルなカラーが暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントに。

▶楽天で福袋をチェック◀

こちらはダブルネームのドルマンシャツワンピース。福袋にはアウターやニット、ワンピースが入ってくる可能性があるのでこんなシャツワンピースが入っていると嬉しいですよね。

チェック柄のシャツワンピースは、コーデによってはオールシーズン着用できる優れもの。ボタンを開けて羽織りとしても使えます。

ダブルクローゼットの福袋は、しっかりとした厚手の物が入っているのでとてもお得感がありますよ。2019年福袋も期待できるアイテムが入っていること間違いなしですね。

予約方法

DOUBLENAME(ダブルネーム)福袋2019の予約方法をまとめてみました。例年、ダブルネームの福袋の倍率は高いので事前予約がおすすめですよ。

店頭での販売もあるようですが、当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で確実に手に入れておいた方が安心です。例年通りであれば、早くて11月中旬~12月上旬から予約が始まります。

予約のチャンスを逃さないように、公式サイトはこまめにチェックしておきましょう。予約は公式サイトだけでなく、ファッション通販サイトでもできるので要チェックですよ。

また、モバコレで会員登録しておけばダブルネーム福袋の販売お知らせメールを受け取れます。確実にゲットしたい方はモバコレにも登録しておき、購入ページからお知らせメールを受け取るように設定しましょう。

モバコレ登録はコチラからチェック

ネットで事前予約する場合

DOUBLENAME(ダブルネーム)の福袋をネットで事前予約する場合は、公式サイトやファッション通販サイトなどから予約可能です。

ネット予約は例年通り早めの売り切れが予想されます。こまめにチェックを入れて、予約のチャンスを逃さないようにしましょう。

店舗で購入する場合

ダブルネーム福袋の予約をしそびれた、という方にもまだまだ福袋をゲットできるチャンスはあります。店頭で購入することが最終手段となりますよ。

初売りで実店舗での販売もされますので、近くの店舗の開店時間や販売個数などを事前にチェックしておくといいですね。

ダブルネーム実店舗情報はコチラからチェック

店舗によって、販売個数が変わってきますので即完売ということも予想されます。当日は気合いを入れて早めに並ぶことがおすすめ。

確実に手に入れたいのであれば、やはり予約をしておくことが大切です。事前チェックをしっかりとして、2019年ダブルネームの福袋を手に入れましょう。

過去の福袋の中身も紹介

ダブルネーム福袋の過去の中身も気になりますよね。過去の福袋を知ることで、2019福袋と比べることもできますのでぜひチェックしてみてください。

ダブルネーム2017年福袋の中身

ダブルネーム2017年福袋は、2種類が用意され値段はそれぞれ5,000円と10,000円だったようです。プチプラな金額設定で、購入しやすいダブルネームの福袋。

こちらは2017年ダブルネームの福袋です。アウター2点やニットが5点の7点入って10,000円の福袋でたっぷり感が嬉しいですよね。

総額で4~5万相当のアイテムが入っていました。厚手のアイテムがたくさん入って10,000円は本当にお得です。

こちらも2017年ダブルネームの福袋。アウター2点やニットが5点の7点入って5,000円の福袋でした。

総額で2~3万相当のアイテムが入っていました。ブルゾンやトップス、ボトムにアクセサリーなどが入って5,000円はお得ですよね。

ダブルネーム2018年福袋の中身

ダブルネーム2018年福袋も、2種類が用意され値段はそれぞれ5,000円と10,000円だったみたいですね。

こちらは2018年ダブルネームの福袋の中身。リバーシブルブルゾンとベロアモールニットが必ず入っているという福袋でした。

4~5万相当の商品が入っていて10,000円。他にもワンピースやボトム、カットソー2枚とアクセサリーまで入っていて超お得だったようです。

こちらも2018年ダブルネーム福袋の5,000円のもの。総額2~3万相当の商品が入っていましたよ。

リバーシブルブルゾン・トップス・ボトム・アクセサリーの4点が入っていたみたいですね。アウターが必ず入っていて5,000円は嬉しい福袋です。

5,000円と10,000円両方の福袋に、サプライズで1点商品が入っているかもしれないというサービスも。さらに楽しみを増やしてくれるダブルネームの福袋、2019年も期待してしまいますね。

口コミや評判は?

実際にダブルネーム福袋を購入したことのある方の口コミもまとめてみました。口コミを見てみるととても参考になるのでおすすめですよ。

良い口コミとまぁまぁかなという口コミがみられました。やはり好みも分かれるので、福袋は当たりハズレもあるということでしょうか。

ダブルネーム福袋の口コミまとめ

  • 今年も当たりだった。
  • 売れ残り3つくらい入れられてるけど、欲しい物で元は取れたから良かった。
  • 自分の好きなブランドだから全部好みのモノで最高すぎる。
  • 他の福袋は微妙だったけどダブルネームは好きなブランドだし当たりだった。
  • ブルゾンとセーター以外はブラインド商品だったけどまぁまぁ良かった。

このような口コミが見られました。良かったという口コミが多いことから、2019年ダブルネームの福袋にも期待できますね。

まとめ

いかがだったでしょうか。ダブルネーム福袋2019の中身やネタバレ、また予約方法や口コミをまとめてみました。

比較的、他のブランドよりも価格が安めに設定されていてしっかりとしたアウターやニットなどが入っている事が分かりました。プチプラだから2種類欲しくなる方も多いのではないでしょうか。

福袋初挑戦、という方にもおすすめなダブルネームの福袋。アイテム数などを見ても福袋としてはかなりお得ですよね。

事前にきちんと確認して予約をすれば、ダブルネームの福袋をゲットできるチャンスです。ぜひ2019年福袋を手に入れて、お得感を満喫してくださいね。

スポンサーリンク