ファッション

earth(アース)福袋2019の中身のネタバレは?!ネット予約の方法についても

earth music & ecology(アースミュージックアンドエコロジー)は宮崎あおいさんのCMでおなじみのファッションブランド。昨年は広瀬すずさんや鈴木京香さんもCMに起用され、ますます人気の幅が広がっています。

おしゃれでプチプラな買いやすいアイテムが揃っていることで、若い人からたくさんの支持を集めていますよね。ネット通販でも実店舗でも、常に一部商品がセールとなっておりお買い得というのも人気のポイント。

そんなearth music & ecology(アース)の福袋は、どんなアイテムが入っているのか気になりますよね。ただでさえプチプラなのに、福袋となると期待が高まります。

今回は、福袋2019の中身のネタバレを紹介していきたいと思います。ネット予約の方法などについてもまとめましたので、ぜひ参考にして素敵な福袋をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

【earth music & ecology】福袋2019の中身は?

earth music & ecology2019福袋の中身はどのようなアイテムが入っているのでしょうか。過去の福袋から予想できそうですよね。

こちらは、2018年earth music & ecologyの福袋を実際に開封して試着している動画。実際に試着までしてくれているので、とっても参考になります。

▶楽天でearth music&ecologyをチェック◀

earth music & ecologyの福袋には、たくさんのトップスが入っています。このようなケーブル編みが印象的なニットももちろん入ってくると予想されますよ。

さっと着るだけで抜け感のある着こなしができるニットは、何枚あっても重宝しますよね。シンプルなデザインのニットが入ってくる確率は高いです。

▶楽天でearth music&ecologyをチェック◀

また、earth music & ecologyの福袋には1点は必ずアウターが入っています。スタンダードなダッフルコートはどんなコーデとも相性抜群なので、入っていると嬉しいアイテムですよね。

トレンドに左右されず、長く愛用できるアイテムが入っているearth music & ecologyの福袋。2019年の福袋もたくさんのアイテムが入っていると思われますよ。

予約方法

earth music & ecology福袋2019の予約方法は、店舗からの予約とネット通販サイトでの予約が可能です。予約開始日はまだ現在発表されていませんが、これまでの情報からすると11月の中旬あたりになりそうですよ。

店舗で予約する場合は、近くのショップを探して予約しておくと安心です。予約なしで購入するとなると、発売りで朝早くから並ぶ必要があります。

事前にきちんと情報をゲットしておいて予約をしておくと、確実に手に入れることができますよ。ただ、earth music & ecologyの福袋は毎年大人気となっているので予約の時点で完売の可能性も。

早め早めに情報をリサーチして予約することをおすすめします。

ネットで事前予約する場合

earth music & ecologyの福袋をネットで事前予約する場合は、たくさんの通販サイトから予約可能ですよ。完売であっても諦めずにいろいろなサイトを探してくださいね。

 

公式オンラインショップでは即完売した福袋が、意外とネット通販サイトで買えることもあります。楽天だとポイントもたくさんゲットできるうえに、取り扱いブランドも多いので他のブランドの福袋もついでにチェックできますよ。

店舗で購入する場合

earth music & ecologyは全国のイオンモールやショッピングモール、デパートなどたくさんの実店舗があります。全部で25店舗もあるので、福袋を求めて県外まで並びに行くという必要はありませんね。

福袋の予約ができずに、初売りで福袋を購入するのであれば事前に開店時間や販売個数をチェックしておきましょう。店舗によっては販売数や開店時間も異なります。

earth music & ecologyの店舗一覧はこちら

earth music & ecologyの福袋はとても人気となっているので、早い時間から気合いを入れて並ばないと購入できないことも。やはり事前に予約しておくのが一番ですね。

過去の福袋の中身も紹介

earth music & ecology福袋の過去の中身をまとめてみました。過去の福袋を知ることで、2019年の福袋の予測もしやすいのでぜひ参考にしてみてくださいね。

earth music & ecology2018福袋の中身

こちらはearth music & ecologyの2018年福袋の中身。アウタ・トップス・スカート・バッグ・雑貨など計10点ものアテイムが入っていました。

ボアコートのようなしっかりとしたコートも入っていて、マフラーやバッグなどの小物も入っているのでトータルコーデがきますね。この量で販売価格は10,000円とは超お得です。

こちらもearth music & ecologyの2018年福袋の中身。アウター・トップス・スカート・バッグ・雑貨など計8点のアイテムが入っていたようですね。

こちらの福袋はカジュアルな雰囲気のアイテムばかりで、チェックやボーダーなどの柄で日替わりでコーデできる豊富なアイテムが揃っています。

こちらもearth music & ecologyの2018年福袋の中身。スペシャル福袋ということで、価格は15,000ですがアウター2点を含む18点ものアイテム80,000円相当が入っていました。

ボリュームたっぷりで全体的にデザインがシンプルなアイテムばかり。他の服とも合わせやすく、しばらく服を購入しなくても済みそうですね。

そしてこちらが、earth music & ecologyの2018年MEGABAG福袋。こちらの販売価格は30,000円ですが、アウター2点を含む40点以上の総額110,000円~140,000円相当のアイテムが入った福袋も販売されていました。

ずっしりとした福袋の中身はもう1年間、服を購入しなくて済むほどのアイテムの量でしょう。これだけたくさんの商品が入っていると嬉しいですよね。

金額も他のファッションブランドよりもお得で、購入しやすい価格になっているので2019年も人気が出そうです。着まわしがきくアイテムが多いので、2つ購入する方もいたようです。

口コミや評判は?

earth music & ecologyの福袋を、過去に購入したことのある方の口コミも気になるところですよね。実際の生の声を見てみると、これから購入する2019年の福袋の参考にもなります。

earth music & ecologyのトレンド福袋、1万円で大当たり。4万円分入ってました、という口コミでした。

こちらは計11点入って50,000円相当のアイテムが入っていたようです。ロゴ入りのパーカーとか超好き、と喜びの声も。

小物一通り入っているの神、かなり当たり。とたくさんのアイテムだったようです。

earth music & ecologyの福袋すごい、こんなに入って10,000円。使いやすそうな色ばっかりで嬉しい、という声も。

口コミのまとめ

  • earth music & ecologyの福袋は15,000円で18点入りで超お得。
  • しばらく服に困りそうにないです。
  • プチプラ福袋が予想以上に当たりで嬉しい。
  • 中身どタイプなのばかり、来年も買いたい。
  • earth music & ecologyの福袋は大吉状態。
  • 当たりすぎてやばい、たくさん入っていて嬉しい

たくさん調べてみたのですが、良い口コミしか見つけきれませんでした。他のファッションブランドの福袋は悪い口コミも多少はあるのですが、やはりearth music & ecologyの福袋はすごいですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。earth music & ecology2019の中身のネタバレと、ネット予約方法などまとめてみました。

とにかくボリュームがすごいearth music & ecologyの福袋。こんなにたくさんのアイテムが手に入ると、クローゼットの中も総入れ替えできそうですよね。

earth music & ecologyの福袋が、毎年大人気なのも分かる気がします。店舗で並んで購入するのは大変なので、しっかりと事前に予約するのがおすすめ。

早め早めに予約などのチェックをして、ぜひ大人気のearth music & ecologyの福袋をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク