ファッション

ラヴィジュール(Ravijour)福袋2019の中身のネタバレは?サイズや予約方法も

ラヴィジュール(Ravijour)は、 女性のためのワンランク上のランジェリーブランド。AKB48の柏木由紀さんとコラボするなど、下着のセクシーさを追求する人気ブランドです。

ラヴィジュールは人気アパレルブランドである、「エゴイスト」から派生したブランドなんです。また2012年に公開された沢尻エリカさんが出演する映画、「ヘルタースケルター」に衣装を提供したことでさらに有名に。

ラヴィジュールは主に10代後半~30代の女性に大人気のブランドでした。近年ではコンセプトを一新し、グラマラスな雰囲気の下着を扱うようになり大人女子からも高い支持を集めています。

そんな大人ランジェリーブランド、ラヴィジュールの福袋にはどんなアイテムが入っているのか気になりますよね。毎年大人気で、発売後は即完売になるほどなんです。

もちろん2019年もラヴィジュールの福袋が発売されますよ。大人気で完売続出が予想されますので、事前の準備が必要となってきます。

今回は、ラヴィジュール福袋2019の中身のネタバレをまとめてみました。予約方法などもあわせて紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【ラヴィジュール】福袋2019の中身は?

ラヴィジュール福袋の過去の物を参考にすると、2019年の福袋もだいたい予想ができますね。毎年さほど変わることもないので、似たようなアイテムが入ってくると予想されます。

▶楽天で福袋を探すならコチラ◀

こちらは、ラヴィジュールのブラ単品。柏木由紀さんが着用していることで人気のある商品になります。

機能性だけでなくデザインもこだわり、繊細なモチーフのレースが素敵ですよ。シックなカラーで大人の女性にも合いますね。

このようなシンプルなタイプの下着も福袋には入ってくる可能性があります。シンプルな下着は誰にでも合うので、入っていると嬉しいですね。

▶楽天で福袋を探すならコチラ◀

こちらはトレンドのメッシュと、大ぶりに描かれたフラワーモチーフが組み合わさったレースの下着。ウエスト部分にも彩りを添えて、大人ちっくなデザインが人気の商品です。

ラヴィジュールの福袋には、Tバックやシンプルなデザインの下着もたくさん入っているので2019年福袋にも入ってくる可能性あります。

セットで入っていることが多いので、使いやすいラヴィジュールのアイテム。単品で入っていても、シンプルなものが多いので、使えないということはなさそうです。

予約方法

ラヴィジュール福袋2019の予約方法は、どのようになっているのでしょうか。しっかりと予約方法を確認して福袋をゲットしたいですよね。

2019年のラヴィジュールの福袋の予約情報は、11月上旬の段階ではまだ発表されていません。2018年の福袋の予約は12月25日あたりからだったようです。

おそらく今年も12月下旬ころに、福袋の予約受け付けが始まると予想されますよ。予約が始まったらすぐに予約に取りかかれるように、ラヴィジュールの公式ラインをフォローして最新情報をゲットしましょう。

ラヴィジュール公式ラインはコチラから友達登録できます↓

https://line.me/ti/p/%40ykz3044j

もし予約ができなかったとしても、初売りで店頭販売を狙うという手もあります。その場合即完売の可能性が高いので、早めに並ぶようにしましょう。

予約しておくと、初売りで大行列の中並んだりする必要もないので楽チンですよ。また売り切れ続出の人気ブランドですので、予約をしておかないとゲットできない可能性も。

事前にしっかりと情報をチェックして、予約することをおすすめします。

ネットで事前予約する場合

ラヴィジュール福袋2019をネットで予約したいという方は、ショッピングサイトなどからも予約ができますのでチェックしてみてくださいね。ネットで予約しておけば、店舗まで行って並ばずにゲットできるのでおすすめですよ。

これらのショッピングサイトから、ラヴィジュール福袋の予約ができますのでチェックしてみてください。意外と穴場のサイトで予約できたりるので、諦めずに探してみてくださいね。

店舗で購入する場合

ラヴィジュール福袋をWEBで予約しそびれた場合は、実店舗での初売りで購入することもできますよ。ラヴィジュールの実店舗は全国にありますので、事前に店舗のチェックをしておくことをおすすめします。

ラヴィジュールの福袋は毎年かなり好評で、ネットでも即完売になるほど。実際に店舗で購入するとなると相当な気合が必要です。

店舗によって販売個数なども変わるので、事前に情報を集めて初売りに臨みましょう。早い時間から並ばないとゲットできない可能性もあります。

デパートやショッピングモールの開店時間や、販売個数などきちんと調べて気合を入れて並びましょう。

ラヴィジュールの店舗一覧はこちら↓

https://www.ravijour.com/guide/shoplist/

過去の福袋の中身も紹介

ラヴィジュール福袋の過去の中身はどのような物が入っていたのか気になりますよね。過去の福袋を調べてまとめてみました。

2017年ラヴィジュール福袋の中身

ラヴィジュール2017年の福袋の中身はこのようになっていました。写真はありませんでしたが、中身を調べると詳しく分かってきましたよ。

  • ラヴィジュール10,000円福袋

ラヴィジュールの10,000円の福袋は、ブラセット×4着総額25,000~40,000円相当のアイテムが入っていたようです。

単品で購入すると、高くて買えないような下着が4着も入っているのはお得ですよね。しかもかわいくてセクシーな下着ばかりだから、どれも使えるのも嬉しいポイント。

  • ラヴィジュール5,000円福袋

バスタオル・フェイスタオル・ボディーソープ・入浴剤・アロマキャンドル・ランドリー洗剤・ガウンのトータル7点のアイテム入り。これだけ入って5,000円は超お得ですよね。

女性が喜ぶアイテムばかりがたくさん入っているので、人気なのも分かります!

2018年ラヴィジュール福袋の中身

ラヴィジュール2018年の福袋の写真はありませんでしたが、内容はこのようになっていました。

  • ラヴィジュール10,000円福袋

ランジェリーやルームウェア・雑貨・単品ボトムなど合計5点総額25,000円~40,000円相当のアイテムが入っていました。サイズはB65-70・B70-75・C65-70・C70-75・D65-70・D70-75・E65-70という幅広いサイズ展開。

  • ラヴィジュール5,000円福袋(グラマーサイズ)

ラヴィジュール5,000円福袋の中身は、ランジェリーを詰め込んだ25,000円~30,000円相当の豪華福袋。ブラセットは必ず3点は入っていました。

グラマーサイズの福袋なのでサイズは、E70-75・F65-70・F70-75のサイズ展開。

口コミや評判は?

ラヴィジュール福袋を実際に購入したことのある方の口コミを調べてみました。やっぱり実際に購入したことのある方の口コミは気になるところですよね。

良い口コミ

  • 4セット+いろいろと入っていたのでかなりお得感がありました。
  • Tバックも好きなので2セット入っていて嬉しかった。
  • ブラセットだけで通常10,000円以上するので来年も買いたいです。
  • 今年一番の当たりですごくいい商品が入っていました。
  • 好みでないアイテムも使えそうで良かった。
  • ピンク・黒・水色・ゴールドと片寄りがなくて嬉しいです。4つセットが入っていたのでお得。

あまり良くない口コミ

  • ノンワイヤーのブラやワイヤーの少ないブラが入っていなかったのは残念。
  • デザインは違うけど3つとも黒ブラが入っていた、来年も挑戦してみたいです。
  • セクシーすぎて着れないかも。

このように、良い口コミが断然多く見られました。2019年ラヴィジュールの福袋も期待できそうですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。ラヴィジュール福袋2019の中身のネタバレと予約方法をまとめてみました。

ラグジュアリーな大人かわいいラヴィジュールのアイテムは、普段なかなか手が届かないもの。福袋をデビューのきっかけにするのも良さそうですよね。

通常よりもお得に購入できるので、この機会にラヴィジュールを試してみるといいかもしれません。幅広い年齢の女性に大人気のラヴィジュールの福袋を、ぜひゲットできるといいですね。

スポンサーリンク