ドラマ・映画・漫画アニメ

ミザリー(映画)の動画を無料視聴できるサイト一覧!日本語字幕や吹き替えも

「ミザリー」は人気小説家がサイコなファンに監禁されてしまうサスペンススリラーです!

原作はスティーブンキング。

視聴者を怖がらせるのが目的のホラーでしょ?と侮るなかれ、優れた心理描写でアカデミー賞を獲得しているほどです。

舞台はほぼ、小説家が監禁されている家の中だけ。

舞台劇に近い作りです。

うさ子
うさ子
この限られた空間の中で味わう恐怖は生半可じゃないのよ…
ねこ太
ねこ太
でもスプラッター系のホラーではないから、血が苦手な方も見られるよ

監禁され、怯えつつも様々な努力で逃げ出そうとするポールと、一枚上手のサイコ女子アニーとの静かな戦いに手に汗握ってしまいます。

果たしてポールは逃げられるのか?

「ミザリー」が気になるあなたのために、当サイトでは「ミザリー」のフル動画を無料視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにミザリーを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「ミザリー」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「ミザリー」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「ミザリー」の動画配信状況

結論から言うと、「ミザリー」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年11月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix × 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「ミザリー」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、huluです。

うさ子
うさ子
U-NEXTは映画のラインナップがどの動画配信サイトより充実しているわ。「ミザリー」を見たい方は映画好きの方が多いと思うから、満足できることうけあいよ!
ねこ太
ねこ太
子アカウントを4つ作れるのもポイントだよ。同時視聴できるから、家族で割り勘が可能なんだ。映画と韓流に強いサイトなので、映画好きの旦那さんと韓流好きの奥さんで割り勘、なんてことができちゃうよ

U-NEXTに登録すれば、「黙秘」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
「ミザリー」はスティーブン・キング原作で、タッグを組んだのは女優キャシー・ベイツ。「黙秘」も同じ組み合わせなのよ!「黙秘」でもサイコ女子かどうかは、見て確認してね
ねこ太
ねこ太
キャシー・ベイツ演じるドロレスは、富豪女性にメイドとして仕えていたんだ。その女性を殺害した罪で逮捕されてしまって。無罪を主張する一方で、事件の詳細については黙秘するんだ。真実はいったい…?

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ミザリー」と「黙秘」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ミザリー」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「ミザリー」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeや他のサイトもインタビューのような数分の動画しかありません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ミザリー」が無料で見られますし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

「ミザリー」ネタバレ控えめのご紹介

これから見たい方のために、ネタバレ控えめでご紹介します♪

「ミザリー」あらすじ

人気小説家ポールは「ミザリー」というロマンス小説シリーズで有名です。

でもポールはもう「ミザリー」のような小説を書くのが嫌になっていました。

後世に名を残すような新作を書きたいと思うようになります。

お金を稼げなくなるのを覚悟して、作中で主人公ミザリーを死なせます。

その原稿を書き上げた帰り道、ポールは雪の中で車を運転…

スリップで大変な事故に遭います。

救急車も来られないような猛吹雪…

偶然通りかかったアニーという女性が助け出してくれました。

アニーは看護師で、ポールの介護をしてくれます。

雪で外界との連絡は不通、それが直るまでアニーの世話になることに。

そんなアニーが「ミザリー」シリーズの大ファンと発覚。

まだ出版されていない「ミザリー」最新作をアニーに読ませてあげるポール。

しかしミザリーが死ぬことを知ったアニー、態度が一変して…!?

アニーの態度急変が怖すぎる

最初のうちは親切で優しい女性に見えたアニー。

ポールへの態度は恋する乙女のようでちょっと可愛らしくすら見えます。

でもちょっとずつ、このおばさんやばいんじゃない…?と思えてきます。

うさ子
うさ子
女優さんの演技力がすごすぎて、アカデミー賞受賞も納得だわ

ポールも視聴者と同じタイミングで「あれ? 何かおかしい…」と思い始めます。

ポールは全身大怪我をしているため、動けません。

その上雪の影響で外と連絡が取れず助けも呼べない…。

ねこ太
ねこ太
どどどどうする!?

ポールは逃げ出すためにいろんな努力をします。

この努力がリアルですね。

もし自分が同じ立場に置かれたらこういう方法をとるだろう、と共感できます。

突拍子もない、というような無理やり感がないんですよ。

そういうリアリティのおかげでますます話にのめり込んでしまいます。

しかーし、ポールの努力はことごとく失敗に終わります。

まあ成功したら話が終わっちゃいますからね。

その失敗の仕方がどこか滑稽で笑ってしまいそうになります。

ギリギリのところでコメディにならない、シュール感が魅力です。

うさ子
うさ子
努力がことごとく失敗、なんて書くとネタバレが過ぎるんじゃないかって?
ねこ太
ねこ太
いやいやー、先が読めないからネタバレにはならないよ~アニーがサイコすぎてどこで怒るかわからないしね(笑)

さて、ポールはベッドに寝たきりか、車椅子での移動が基本。

体で表現しての演技ができないため、表情の変化で気持ちを表しています。

その表情の演技が真に迫りすぎていて役者さんには感心するばかりです。

ちなみにアニー役の女優さんはこの映画に出るまでは舞台で活躍されていたそう。

見慣れない女性がスクリーンに映るほうが観客も恐怖を味わえるから…という理由で顔の知られていない女優さんを起用したそうですよ。

うさ子
うさ子
監督のその狙い、効果ありすぎだわ!

ちなみにポール役の俳優さんは「ゴッドファーザー」の凶暴な長男・ソニー役で有名。

あれと同一人物とは思えない、上品さと怯える姿を堪能してください。

サイコスリラーと見せて実は恋愛の物語?

アニーにとってのポールは好きな作品の作家。

でもファンの枠をこえ、ポールを異性として愛してしまったのだと思います。

けれどポールのように才能があってイケメンの男性が自分を好きになるわけがない、と自覚しているはず。

その悲しみがポールを監禁しようという思いになってしまうのが切ない…

ねこ太
ねこ太
とはいえ、ポールの立場になると恐ろしすぎるけどね!

ロマンス小説「ミザリー」に入れ込んでいるのも、自分には起こりえないようなロマンスが描かれているからかもしれません。

だからミザリーが死ぬという展開を知ってキレたのではないでしょうか。

ただ「ミザリー」のファンだから、だけではないのかもしれませんね。

相手に嫌がられているのにお構いなしの姿はストーカーみたい…

うさ子
うさ子
ストーカーよりよっぽど怖いわよ…

愛する人を独占したいという思いが拗れると恐ろしいことになりますね。

アニーはとあるシーンで「I love you, Paul」と言います。

ネタバレになるので詳しくは言えませんがこのI love youには恐怖で震えます…。

まとめ

一体ポールはどうなるのか、アニーは何者なのか、怖いけど続きが気になってやめられません。

ねこ太
ねこ太
手に汗握るどころじゃないよぉぉぉ!

幽霊とかお化けが出てくるホラーじゃないから、余計に怖いんですよね。

残酷描写がありそうでないのも逆に怖い(笑)

ポールは男、アニーは女だから普通の状態だったら簡単にアニーを倒せるんですけどね。

そこら中怪我しているので倒すのもなかなか簡単じゃない。

そろそろいけるか? と思いきや…の連続で、ポール頑張れ、諦めるな!と叫びたくなります。

うさ子
うさ子
ポールの運命はいかに?

見て確認してくださいね!

「ミザリー」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「ミザリー」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク