ドラマ・映画・漫画アニメ

ハリーポッターと炎のゴブレットのフル動画を日本語字幕や吹き替えで無料視聴する方法

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」はハリーポッターシリーズの第4弾です。

主人公のハリーが通うおなじみのホグワーツ魔法魔術学校と、その他の3つの魔法使い養成学校が集まり、選ばれた選手が魔法の能力や知力、体力を競う退会がメインとなっています。

うさ子
うさ子
地上波で放送されるときは、映画と違っていろいろカットされてる所あるけど、それでも何度見ても楽しい映画だよね〜!
ねこ太
ねこ太
賢者の石からおとなになったハリーがかっこいいんだよ〜!

「ハリーポッターと炎のゴブレットを見返したい」「途中の作品からしか観てこなかったから、炎のゴブレットも観たい!」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「ハリーポッターと炎のゴブレット」の映画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにハリーポッターと炎のゴブレットを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ハリーポッターと炎のゴブレットの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ハリーポッターと炎のゴブレットを今すぐ見る!

▼huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ハリーポッターと炎のゴブレットの動画配信状況

結論から言うと、「ハリーポッターと炎のゴブレット」を無料で見るなら動画配信サービス大手のhuluの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年11月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム U-NEXT 有料
Netflix Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「ハリーポッターと炎のゴブレット」が無料視聴できるサイトはhuluしかありません。しかも配信されているハリー・ポッターシリーズが全話見放題なんです!

U-NEXTやTSUTAYATVでも配信されていますが、有料で1作品ごとに300円〜450円かかります。(無料でもらえるポイントを使って視聴できますが、それでも無料で視聴できるのは1,2作品だけです)

うさ子
うさ子
ハリー・ポッターシリーズは炎のゴブレット以外にもたくさん作品があるから、数作品見ても無料なのは嬉しいね!
ねこ太
ねこ太
無料登録してから2週間は一切お金かからずにhuluに掲載されている作品を楽しめるんだって!

huluに掲載されているハリー・ポッターシリーズはコチラ↓

  • 炎のゴブレット
  • 秘密の部屋
  • アズカバンの囚人
  • 炎のゴブレット
  • 不死鳥の騎士団
  • 謎のプリンス

★なんと、字幕・吹替どちらか好きな方を選んで視聴できます♪

登録すれば、最新映画やドラマも無料でイッキ見することができます。

※「ファンタスティックビースト」も視聴したい方は30日間無料お試しで1080ポイントもらえる『TSUTAYATV』がおすすめ!

1作品324〜432ポイントだから、2,3作品無料で視聴できます。

うさ子
うさ子
TSUTAYATVではハリーポッターシリーズは有料動画だから、huluと違って見放題とはいかないけど、ファンタスティック・ビーストを見たいなら十分だね♪

期間限定の作品もあるので、観たい映画やドラマ、アニメはチェックしてくださいね!

うさ子
うさ子
この映画は2018年11月30日までの期間限定だね!好きな作品が期間限定のものだったら見逃さないようにしないと♪
ねこ太
ねこ太
見逃しても期間延長や再度放送されることもあるかもしれないね

huluには2週間の無料トライアル期間があるので、その間に色々視聴してみてください。この機会に「ハリーポッターシリーズ」をイッキ見しちゃいましょう♪

2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。無料期間が終わった次の日からは1ヶ月933円(税抜)ですべての動画を見放題です!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「ハリーポッターと炎のゴブレット」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円
デイリーモーション
パンドラTV

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeは違法ではありません。400円から視聴できるようですね。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にhuluは「ハリーポッターと炎のゴブレット」が無料で視聴できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

うさ子
うさ子
ポイント制とか、無料・有料動画に差がなくて、「月額だけですべて無料」のサービスはhuluだけ。すごくわかりやすいよね!
ねこ太
ねこ太
他にもいろいろな作品が制限無しでいつでも視聴できるから良いよね!

▼huluで配信中の作品をチェック▼

huluの公式サイトへ

ハリーポッターと炎のゴブレットはこんな方におすすめ

「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見てみようか迷っているというあなたに、この映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

年代別の男女に「映画を視聴する前と視聴した後、どうイメージが変わったか」アンケートを取りました!ネタバレを含みますのでご注意ください。

魔法大会が行われるということで色んな登場人物は増え、華やかさな感じがしました。特に参加する魔法学校の学生の登場シーンは各学校の特色があってよかったです。しかし、徐々に闇の魔法使いの暗躍が表沙汰になってきたところからストーリー展開が暗くなり、ラストも意味深な感じで終わったので、いよいよ本格的な闇の魔法使いとの闘いという印象を持ちました。

30歳男性

冒頭からクィディッチのワールドカップの様子が生き生きと描かれ、ホグワーツとは違う魔法界の雰囲気が楽しかったです。でも、舞台がいつもの学校に移り、魔法学校対抗試合を巡っての事件が起きていき、だんだんと物語は暗くなっていくところが辛かったです。特に、ハリーと親友のロンが仲違いしていくシーンは見ていて辛かった。

30代女性

最初はいままでの作品と同じように、わくわくするような魔法やいつものメンバーが出てきて、見ていて楽しいのですが、話が進むにつれてだんだんと不穏な雰囲気になっていきます。特に今回はハリーと同じく、学生であるセドリックが殺されるなど、わくわくからはらはらに変わっていきました。

20代女性

本を読んでいたのでお話を知っていましたが、楽しみにしていた所が少し本と違いがっかりした部分もありました。ハリーの恋愛が、少し違っていた事です。でも、ハリーのチョウ・チャンへの告白はたまらなく好きでした。迷路は、想像以上に大きく、映画の最初とは印象が全く違いました。

20代女性

初めはハリーが代表に選ばれて周りの人たちが軽蔑した目で見ていたり、バッジをつけてばかにしていたが、課題をクリアしていくごとに周りの信頼を得ていた。ムーディーが偽物だったとは最初は気がつかなかったので、最後わかったときは見応えがあった。

10代女性

最初はクイディッチワールドカップへハリーがロンの家族やハーマイオニーと一緒に行って試合観戦で盛り上がるところだったので、わいわいしていて楽しい印象でした。

見終わると、ハリーは無事になんとか生きて帰ってこられたものの、同じホグワーツの生徒のセドリックがヴォルデモートに殺されてしまったため、すごくシリアスな印象になりました。

20代女性

見始めはとても賑やかな話しで、戦いがあるのはわかっていましたがハリーがヴォルデモートに出会う、ハリーの血でヴォルデモートがもう一度生き返るというのは予想外でした。

そして、あの優勝杯を手に入れることで終わるというわけでなく、そこでヴォルデモートに出会うというのはびっくりした。そして、セドリックが死ぬということも予想外でした。

20代女性

ハリーの見ている恐ろしい夢から始まるこの作品は、この後とてつもなく恐ろしい事件が起こりそうという予感をかきたてます。魔法学校の対抗試合という一見楽しそうな催しも、難題で危険な事ばかりが次々と起きてハラカラしました。ハリーを狙うヴォルデモードの存在が徐々に近づいて来て、ついには姿を現したので、終盤は一時も目が離せず手に汗握る展開でした。今までの3作とは違い、暗く重苦しい印象が残りました。

50代女性

ぜひ「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見て、自分の想像を超える魔法の世界を楽しんでしください。

まとめ

「ハリーポッターと炎のゴブレット」を無料視聴するなら、huluがおすすめです。

今なら2週間の無料お試し期間があるので、月額933円(税別)のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひhuluを試してみてください。

huluでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ハリーポッターと炎のゴブレットを今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

huluの公式サイトへ

▼huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク