ドラマ・映画・漫画アニメ

ハリーポッターとアズカバンの囚人のフル動画を日本語字幕や吹き替えで無料視聴する方法

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」では、魔法界にあるアズカバン刑務所から、史上最悪の凶悪犯とされるシリウス・ブラックが脱獄してしまいます。

しかも、ハリー・ポッターの命を狙っているというのです。

しかし物語が進んでいくにつれ、本当の凶悪犯が誰なのか明らかになっていき・・・ハリーたちはその真相に迫っていきます。

うさ子
うさ子
地上波で放送されるときは、映画と違っていろいろカットされてる所あるけど、それでも何度見ても楽しい映画だよね〜!
ねこ太
ねこ太
だんだんとヴォルデモートの闇がハリーに近づいている感じがする!

「ハリーポッターとアズカバンの囚人を見返したい」「途中の作品からしか観てこなかったから、アズカバンの囚人も観たい!」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の映画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにハリーポッターとアズカバンの囚人を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ハリーポッターとアズカバンの囚人の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ハリーポッターとアズカバンの囚人を今すぐ見る!

▼huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ハリーポッターとアズカバンの囚人の動画配信状況

結論から言うと、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を無料で見るなら動画配信サービス大手のhuluの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年11月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム U-NEXT 有料
Netflix Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「ハリーポッターとアズカバンの囚人」が無料視聴できるサイトはhuluしかありません。しかも配信されているハリー・ポッターシリーズが全話見放題なんです!

U-NEXTやTSUTAYATVでも配信されていますが、有料で1作品ごとに300円〜450円かかります。(無料でもらえるポイントを使って視聴できますが、それでも無料で視聴できるのは1,2作品だけです)

うさ子
うさ子
ハリー・ポッターシリーズはアズカバンの囚人以外にもたくさん作品があるから、数作品見ても無料なのは嬉しいね!
ねこ太
ねこ太
無料登録してから2週間は一切お金かからずにhuluに掲載されている作品を楽しめるんだって!

huluに掲載されているハリー・ポッターシリーズはコチラ↓

  • アズカバンの囚人
  • 秘密の部屋
  • アズカバンの囚人
  • 炎のゴブレット
  • 不死鳥の騎士団
  • 謎のプリンス

★なんと、字幕・吹替どちらか好きな方を選んで視聴できます♪

登録すれば、最新映画やドラマも無料でイッキ見することができます。

※「ファンタスティックビースト」も視聴したい方は30日間無料お試しで1080ポイントもらえる『TSUTAYATV』がおすすめ!

1作品324〜432ポイントだから、2,3作品無料で視聴できます。

うさ子
うさ子
TSUTAYATVではハリーポッターシリーズは有料動画だから、huluと違って見放題とはいかないけど、死の秘宝とファンタスティック・ビーストを見たいなら十分だね♪

期間限定の作品もあるので、観たい映画やドラマ、アニメはチェックしてくださいね!

うさ子
うさ子
この映画は2018年11月30日までの期間限定だね!好きな作品が期間限定のものだったら見逃さないようにしないと♪
ねこ太
ねこ太
見逃しても期間延長や再度放送されることもあるかもしれないね

huluには2週間の無料トライアル期間があるので、その間に色々視聴してみてください。この機会に「ハリーポッターシリーズ」をイッキ見しちゃいましょう♪

2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。無料期間が終わった次の日からは1ヶ月933円(税抜)ですべての動画を見放題です!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円
デイリーモーション
パンドラTV

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeは違法ではありません。400円から視聴できるようですね。

 

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にhuluは「ハリーポッターとアズカバンの囚人」が無料で視聴できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

うさ子
うさ子
ポイント制とか、無料・有料動画に差がなくて、「月額だけですべて無料」のサービスはhuluだけ。すごくわかりやすいよね!
ねこ太
ねこ太
他にもいろいろな作品が制限無しでいつでも視聴できるから良いよね!

▼huluで配信中の作品をチェック▼

huluの公式サイトへ

ハリーポッターとアズカバンの囚人はこんな方におすすめ

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見てみようか迷っているというあなたに、この映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

年代別の男女に「映画を視聴する前と視聴した後、どうイメージが変わったか」アンケートを取りました!ネタバレを含みますのでご注意ください。

まず、夏休みにダドリー家で起こるひと騒動に笑わせられました。

その後も、ナイトバスというこれまた魔法界のおもしろい設定にワクワクしました。しかし、物語がだんだんと核心に近づき、何十名の魔法使いを一気に殺したシリウス・ブラックがハリーへと近づいてくるのが恐ろしかったです。

全ての謎が解けて、シリウスの本当の人物像が明かされたときは安堵しました。

30代女性

シリウスが出てきた時は、怖そうで不気味でいかにも何か罪を犯していそうな印象を受けました。見終わると、真相は別にあると知り、シリウスに対する印象が変わりました。実は正義感に溢れてハリーを守ろうとしていまのだと気づきました。

30代女性

一番の驚きは、タイトルの「アズカバンの囚人」の正体だと思います。「生き残った男の子」として闇の魔法使いに狙われる、というハリーの立ち位置から考えても、意外で嬉しい驚きがありました。ハーマイオニーの活躍も今作の魅力だと思います。今までの優等生イメージから、行動力ある魅力的なキャラクターに成長しています。

20代女性

シリウスは囚人というところから物語ははじまるので、怖い人かと思いきや印象がどんどん変わって、最後はシリウスが好きなキャラクターになっていました。あと、ハーマイオニーのかっこいい一面が見られて魅力的な女性だと思いました。

30代女性

映画を見始めた時は凶悪犯のシリウス・ブラックとハリーが対決するお話だと思っていましたが、そこが全く覆され、本当の凶悪犯に迫るにつれハリーの過去が徐々に明らかになっていく部分がメインだという印象を受けました。

20代女性

この物語の序盤では、アズカバンから脱獄したシリウス・ブラックがいかに危険か、いつハリーを襲うのかと恐怖が先立ちましたが、結局はハリーの名づけ親であるほど父母と親しかった人物なのだと分かり、後にはハリーの保護者的存在になるのだろうと想像してほっとしました。両親の死の真実をハリーに教え、これからハリーの支えになる良き人なのだと期待も持ちました。

50代女性

やはり毎度そうですがハリーの成長が凄いです。見始めはディメンターを恐れ、すぐに気を失ったりしていましたが、守護霊の魔法は自分が幸福だという気持ちがあればディメンターなんかに負けないと学び克服します。最後は何倍もハリーがたくましく見えました。

またもうひとつ印象が変わったのはシリウスブラックです。彼は始めは新聞に映っているので感じだと凄く騒いでいて悪人面でしたが、最後はハリー達を助けたりして優しさが滲み出ていました。ビックリする変わりようです。

20代女性

映画を見始めたときはシリウスブラックの残虐性とディメンターの気味悪さに陰鬱な感情を抱きました。しかしリーマスルーピンという人格者の登場や中盤にハリーポッターがクィディッチで優勝するなど徐々に明るい雰囲気が見られます。そして終盤ではシリウスの隠された真実と校内で起こった事件の伏線の回収が怒涛のように行われ、100%とは言いませんがハッピーエンドの結末を迎えて幸せな気持ちになりました。

20代男性

ぜひ「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見て、自分の想像を超える魔法の世界を楽しんでしください。

まとめ

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を無料視聴するなら、huluがおすすめです。

今なら2週間の無料お試し期間があるので、月額933円(税別)のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひhuluを試してみてください。

huluでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ハリーポッターとアズカバンの囚人を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

huluの公式サイトへ

▼huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク