福袋

ヴァンスエクスチェンジ福袋2019(レディース)の中身ネタバレを紹介!

VENCE EXCHANGE(ヴァンスエクスチェンジ)は、20代前後の男女から支持を得ているファッションブランド。また、カップルでコーデしたり双子コーデする方にも人気となっています。

ベーシックだけれどトレンドも取り入れているので、大人っぽい服装が好きな若い人たちにも注目を集めています。また、ヴァンスエクスチェンジはギャルショップのVECNEの姉妹ブランド。

イオンモールの中にも入っていて、値段もお手ごろなので親しみやすいファッションブランドです。大人な雰囲気のかわいいアイテムが多いので、ついつい足を止めて中に入ってしまうような感じですよね。

そんなヴァンスエクスチェンジから、毎年お得な福袋が発売されています。今回は、ヴァンスエクスチェンジ福袋2019の中身ネタバレをまとめていきたいと思います。

毎年大人気のヴァンスエクスチェンジ福袋を購入するには、事前の確認がおすすめ。きちんとチェックをして素敵な福袋をゲットできるといいですね。

スポンサーリンク

【VENCE EXCHANGE】福袋2019の中身は?

ヴァンスエクスチェンジ福袋2019の中身はどのようなアイテムが入ってくるのでしょうか。過去の福袋から予想してみました。

▶楽天で福袋を探すならコチラ!◀

こちらは、ゆるっと感がかわいいビッグサイズのチュニック。ダメージデニムのポケットが付いて、後ろはメッセージロゴ入りでおしゃれです。

どんなボトムスとも相性抜群なチュニックは、かわいらしいアイテム。

2019福袋にこんなアイテムが入っていると嬉しいですよね。

▶楽天で福袋を探すならコチラ!◀

こちらは、ハードな色落ち加工とざっくりしたフリンジがインパクト大なデニムバッグ。A4サイズ収納できるので、実用性もしっかりしています。

ヴァンスエクスチェンジ福袋には、バッグや小物なども入っていることも。このようなカジュアルで実用性のあるバッグも入ってくる可能性もありますよ。

予約方法

ヴァンスエクスチェンジ福袋2019は、いずれの福袋も楽天ブランドアベニューで予約が可能です。過去の情報からみると、11月の中旬あたりから予約が開始さているので今回も要注意。

また、コックス公式オンラインストアからも予約が可能ですよ。公式オンラインストアから予約をすると、お得な特典も付くことも。

詳しくはコックス公式オンラインストアからチェックしてみてくださいね。

公式オンラインストアはこちら↓

https://store.cox-online.jp/shop/venceTOP/c/c-vence/

公式オンラインショップの他にも通販サイトなどから予約できますので、事前の予約がおすすめ。また、予約ができなくても店舗で購入できる新春福袋もありますよ。

最終手段として、実店舗へ初売りを狙って並ぶという手もあるのでちょっと大変ですが検討してみるのもいいかもしれませんね。

ネットで事前予約する場合

ヴァンスエクスチェンジ福袋2019をネットで事前予約する場合は、公式オンラインから可能です。また、他の通販サイトでも予約できる場合があるので事前にチェックしておきましょう。

ヴァンスエクスチェンジ福袋2019をネットで予約するならこちら↓

▶マガシークはコチラからチェック◀

▶楽天で福袋を探すならコチラ!◀

▶高島屋オンラインストアはコチラからチェック◀

購入前に会員登録が必要なので、事前に済ませておいてくださいね。ネットから予約をしていれば、買いそびれる心配もなく朝早くから並ぶ手間も省けます。

確実にヴァンスエクスチェンジ福袋2019を手に入れたいのであれば、事前予約がおすすめ。これを逃してしまった場合は、店舗へ気合いを入れて並んでゲットしましょう。

店舗で購入する場合

ヴァンスエクスチェンジ福袋2019は、ネット予約できなくても初売りで販売されるので大丈夫です。店舗によって、開店時間や販売個数が変わるので事前にチェックしておきましょう。

ヴァンスエクスチェンジ福袋2019の店舗一覧はこちら↓

https://www.cox-online.co.jp/shop/list.html?shop=vence

ヴァンスエクスチェンジ福袋は、毎年即完売するほどの人気ぶり。店舗へは開店時間よりも数時間早く行って並ばないと購入できない場合もあります。

初売りは元旦にほとんどの店舗が行いますが、店舗によっては2日に行うところも。小さい店舗では福袋の発売をしていない店舗もありますので、事前確認をおすすめします。

もしネット予約で完売になっても、ヴァンスエクスチェンジ福袋は再販する可能性もあります。過去には再販していたという情報もありますので、予約できなくても引き続きチェックしておくといいですね。

過去の福袋の中身も紹介

ヴァンスエクスチェンジの過去の福袋の中身を紹介してみますね。過去の中身をチェックしておくと、これから購入する福袋の予想や比べることもできます。

ヴァンスエクスチェンジ2018年福袋の中身

ヴァンスエクスチェンジ2018年の福袋の中身は、5,000円、1,0000円・15,000円と内容や価格が違う3種類だったようです。

▶楽天で福袋を探すならコチラ!◀

5,000円の中身の内容は、もこもこボアカーディガンやニット2種・スカンツ・ショルダーバッグの計5点。厚手のカーディガンが入ってこの価格はお得ですよね。

▶楽天で福袋を探すならコチラ!◀

10,000円の中身の内容は、フェイクムートンコートが福袋限定バージョンで入っていました。その他、もこもこボアプルオーバー・ニットソー2種・スカンツ・バッグ・キャップの計7点。

これだけの量で10,000円という価格も超お買い得です。厚手のフェイクムートンコートが入っているだけでテンション上がりますよね。

▶楽天で福袋を探すならコチラ!◀

15,000円の中身の内容は、フェイクムートンコート・ボアカーディガン・ニット2種・ボトム・バッグ2種・キャップのボリューム満点の9点。バッグやキャップなどの小物なども入って15,000円はとってもお得です。

これだけのアイテムが入っている福袋はあまりないので、人気なのも分かりますよね。2019年ヴァンスエクスチェンジ福袋も期待できそうです。

口コミや評判は?

ヴァンスエクスチェンジ福袋を購入したことのある方の口コミも見ていきましょう。実際に購入したことがある方の口コミは、とても参考になりますよね。

3種類ある福袋の中から一番大きい福袋にした。めちゃくちゃ入っててみんな超かわいくてお気に入り。

特にバッグとキャップが気にいった、と口コミされていました。こちらの方は一番大きい福袋ということで、15,000円の福袋を購入したのでしょうね。

こちらは10,000円のヴァンスエクスチェンジ福袋。これだけ内容が詰まった福袋はほかでもなかなか見当たりません。

口コミはあまり見つからなかったのですが、とにかく内容のぎっしりと詰まった福袋というのが分かりますよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。ヴァンスエクスチェンジ福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。

ベーシックで女性に好まれる、シンプルなデザインが魅力的なヴァンスエクスチェンジの福袋。暖かくて人気の高いブランドの服を福袋で安くで購入できるチャンスですね。

毎年大人気となっているヴァンスエクスチェンジ福袋は、早めに予約をしておくと安心ですよ。内容もぎっしりと詰まっているので、お買い得です。

事前に情報をチェックして、2019年ヴァンスエクスチェンジ福袋をゲットできるといいですね。

スポンサーリンク