福袋

イング(INGNI)福袋2019の中身のネタバレは?予約方法や口コミも!

イング(INGNI)は、シルエットが綺麗なアイテムが多く20代を中心に幅広い世代の女性に人気のファッションブランド。イオンやパルコによく入っているので、入りやすく足を運ぶ方も多いかと思います。

そんなイング(INGNI)から、毎年福袋が発売されていますよね。福袋人気ランギングでも上位に入るほど、イング福袋は注目されているんです。

オフィスからカジュアルまで充実したラインナップで、オシャレに敏感な女性たちから支持を受けているイング。イング福袋の人気の理由のひとつは、アイテム数の多さなんです。

流行りのアウターも入っていて、旬なアイテムが詰め込まれているイングの福袋は毎年入手が難しいと言われています。お得感たっぷりだから、イングの福袋は例年完売必至。

今回は、イング(INGNI)福袋2019の中身のネタバレをまとめていきますね。予約方法や口コミも紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

【イング(INGNI)】福袋2019の中身は?

イング(INGNI)福袋2019の中身はどんなアイテムが入ってくるのでしょうか。過去の福袋から予想してみました。

こちらは、2018年イング福袋の中身を動画で紹介してくれています。1着1着広げて、試着までしてくれているのでとってもイメージしやすいですよね。

こちらは、楽天ブランドアベニューで購入できるイングのケーブルモールタートルニット。ざっくりとしたケーブル編みがアクセントになりますよ。

ゆったりとした身幅でインナーを合わせやすいので、デイリー使いに重宝します。ナチュラルでカーリーな印象をプラスしたニットは、2019年イング福袋に入っている可能性ありますね。

こちらも楽天ブランドアベニューで購入できるイングのツイルスカート。トップスをインしてコーデすればトレンドスタイルがきまります。

イレギュラーなヘムラインが、ゆらゆら揺れて女性らしいコーデに。イングの福袋にはスカートも入っていることが多いので、こんなスカートも入っているかもしれませんね。

予約方法

イング(INGNI)福袋2019の予約開始日は、例年12月上旬となっています。店舗での予約はしていないようなので、ファッションサイトから予約することをおすすめしますよ。

また、イング公式サイトにも2019年福袋の情報が事前に告知されますのでチェックしておきましょう。会員に入っておくとスムーズに情報をゲットできますよ。

イング公式サイトでは福袋の情報を随時、発表していますのでこまめに覗いてみるといいですね。公式サイトで見逃した場合は、他にもたくさんのファッション通販サイトから予約が可能ですので、諦めずに探してみてください。

ネットで事前予約する場合

イング福袋2019をネットで事前予約する場合は、どこで予約をすればいいのかまとめてみました。ネットで事前に予約をしておけば、寒い中早くから並ぶ必要もありませんよね。

楽天ブランドアベニューやファッションウォーカー、マガシークあたりの通販サイトが狙い目です。通販サイトで事前に予約しておくと、確実にゲットできますよ。

 

▶高島屋オンラインストアはコチラからチェック◀

▶近鉄パッセはここからチェック◀

▶フラッグショップはここからチェック◀

▶マガシークはコチラからチェック◀

▶FASHIONWALKERはコチラからチェック◀

また、イング公式サイトである金額以上のお買い物をすると「福袋優待券」がもらえるキャンペーンを行っていることも。この優待券を持っている方は、一般予約スタート前に購入できるから要チェックですね。

優待券がいつ配布されるのかは、イング公式サイトをこまめにチェックしておかなければ分かりません。今年も優待券が実施されるとしたら、これは見逃せませんね。

イング公式サイトはこちら↓

https://www.ingni-store.com/

店舗で購入する場合

イング福袋2019の店舗での発売は、基本的に元旦の初売りからとなっています。近くに店舗があるかどうか、事前にチェックしておくといいですね。

ほとんどの店舗はショッピングセンターなどに入っていることが多いので、初売りでは早めに並んでゲットしましょう。どこの入口がイングの店舗まで近いのか、調べておくことも大切ですよ。

一部では、開店前に並ぶ場所が決まっているところも。規制があるかないか、入口はどこが近いのか調べておくのと調べないのとでは全然違います。

うさ子
うさ子
初売りは他のブランドも福袋を発売しているので、人でごった返しているよ!
ねこ太
ねこ太
店舗によって、販売個数や開店時間なども異なる場合があるから、チェックしておいてね!確実に購入したいのであれば、やっぱり事前に予約しておくのが一番かも!

イング店舗一覧はこちら↓

http://www.burantasu.com/shoplist/l/172/d-all.html

過去の福袋の中身も紹介

イング福袋の過去の中身も気になりますよね。過去の中身を知ることで、2019年福袋の中身の予測もしやすくなります。

イング2017年福袋の中身

こちらはイング2017年福袋の中身。10,800円の福袋の中身は12点で総額52,596円相当のアイテムが入っていてとってもお得だったようです。

イング福袋はその年のトレンドアイテムや、定番のチェックシャツやカットソー・スカートやパンツなどとにかく盛りだくさん。過去にはダウンとチェスターコートのアウター2点入っている年もありました。

2017年福袋は、シンプルで使えるアイテムがたくさん詰まってこのお値段。人気な訳が分かりますよね。

イング2018年福袋の中身

こちらは、イング2018年福袋の中身。2018年もアイテム数12点も入っていました。

アウターやニット、羽織りもの・ボトムやTシャツ・ブラウスなどなど。これで10,800円はお買い得ですね。

こちらもイング2018年福袋。大人っぽいアイテムばかり12点入りで10,800円!

シックな色味のものばかりなので、普段使いできそうですよね。これだけの内容なら、しばらく服を買わずにコーデの幅も広がりそうです。

口コミや評判は?

過去にイングの福袋を購入したことのある方の口コミもまとめてみましたよ。実際に購入したことのある方の声は、とっても参考になりますよね。

アウターやスカジャンが入っていて、普段1点買いでは買わなさそうなアイテムが入っていたからラッキーだったという口コミがありました。チャレンジアイテムが入っていると、コーデの幅が広がるチャンスですよね。

福袋を開けるのワクワクして好き。内容も満足でお得感はダントツ、という口コミでした。

リバーシブルMA-1が入っていて、とても充実した内容の福袋だったようですね。リバーシブルなので1着でも2通り楽しめます。

手持ちとかぶりすぎてヘビロテしまくれる、という口コミがありました。イングのファンだからこそ、福袋のアイテムはすでに持っていたということもあります。

こちらの口コミは、自分に似合わないコートが入っていたという口コミ。何が入っているのか分からない分、似合わない物が入っている可能性もあります。

アイテム数が多いので、他にたくさん似合うアイテムが入っていると嬉しいですよね。コーデの幅も広がるので、似合わないと思っていても挑戦してみるのもいいかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。イング福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。

イングは着まわしやすく、プチプラだから幅広い年代の方から人気のブランド。福袋でたくさんのアイテムが入っているから、しばらくコーデに困らないのが嬉しいですよね。

大人気のイング福袋をゲットするなら、事前の予約がおすすめです。今年こそは、と考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク