ドラマ・映画・漫画アニメ

来世は他人がいい最新刊3巻の発売日はいつ?2巻のネタバレと感想も

大阪の極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。

東京の極道である深山霧島と婚約することになり、東京で一人暮らしすることに。

霧島のハチャメチャな性格により振り回される吉乃に事件の話が・・・。

うさ子
うさ子
極道の話で怖いのかと思ったら、吉乃が振り回される姿が面白い!
ねこ太
ねこ太
霧島は頭がぶっ飛びすぎてて怖いけどな。

続きが気になって仕方ないのは私だけではないと思います。次巻3巻を読むのが待ち遠しいですよね。

こちらの記事では来世は他人がいいの続きを早く読みたい!というあなたに、最新刊の発売日情報来世は他人がいいの漫画をお得に読む裏技についてご紹介します。

また前巻のネタバレと感想についても書いているので、内容を復習したい方はご覧くださいね。

スポンサーリンク

来世は他人がいい 最新刊の発売日はいつ?

来世は他人がいい 最新刊3巻の発売日は、2019年3月23日を予定しています。

過去2巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

1巻:2017年11月22日
2巻:2018年7月23日

だいたい8ヵ月に1度のペースで新刊が出ていますね。

作者の小西明日翔先生原稿を落とさないイメージですので、3巻も問題なく発売されそうです。

来世は他人がいい がお得に読めるサイト一覧

来世は他人がいい が主要電子書籍サイトに掲載されているかどうか調べてみました。こちらは 2018年11月 の掲載状況です。

サイト名 掲載状況 特典
FODプレミアム 1300P
U-NEXT 600P
music.jp 961P
eBookJapan 300P
まんが王国 半額クーポン

来世は他人がいい を無料で読むなら、FODプレミアムがおすすめです。無料お試し期間中でも最大1,300円分のポイントがもらえますし、20%のポイント還元もあります。

ねこ太
ねこ太
ポイント数や還元率はFODプレミアムが一番多くてお得だね!

作品によっては連載されている週刊誌の電子書籍版が取り扱われていることもあるので、最新刊の内容を話数で先読みすることもできますよ。詳しくはこちらでご確認ください。

→漫画の最新話や最新刊を無料で読む裏技

それでは、前巻の内容の復習をしておきましょう。

来世は他人がいい 2巻のあらすじ

行方不明と言われていた赤座興行の娘を見つけ、大乱闘に。

しかし圧倒的な暴力で事件を解決した霧島と吉乃。

吉乃の怒った顔以外を見たいと思うほど、吉乃のことが気になる霧島。

そんなある日、大阪の組員である翔真が現れ吉乃から霧島の奇行を聞き、心配します。

2人の仲良さそうな様子を見た霧島は・・・。

来世は他人がいい 2巻のネタバレと感想

霧島の恐ろしいまでの強さが半端ない

赤座興行の娘の取り巻きに吉乃が殴られ怪我を負ったことが分かると、殴った相手をひたすら容赦なく殴り倒します。

しかも冷静に相手を責めながら!

冷酷な猛獣ともいえる霧島を止めることができる吉乃もすごいですね!

そんな霧島にも可愛い一面が。

深夜寝ているときに人の気配を感じる吉乃。

気付くと自分の髪を三つ編みしてる男が。

めっちゃ三つ編みしてるやん!!

鍵を複製し、不法侵入した霧島を説教する吉乃。

理由を聞くといつも吉乃の怒った顔しか見ていないので、寝顔を見たかったと言います。

うさ子
うさ子
怒られたくないけど怒られることをする霧島って小学生みたい(笑)
ねこ太
ねこ太
寝てる時に忍び込まれて三つ編みされるって怖いわ。

更に、自分は吉乃のことが好きで毎日楽しいと言う霧島。

「俺のこと嫌い?どうすればいい?」

間違っても好きではないが、いいところもあると吉乃に褒められ有頂天になります。

吉乃は霧島を好きではないと言っているのですが!

しかも何人も女がいることに気づいているが、関心がないので気にしてないとまで言われます。

好きな男が浮気したら殺すけどな

と言う吉乃。

浮気したとき吉乃に殺してもらえるように頑張るね!

と言う霧島。

どこをどう突っ込めばいいか分かりません(笑)

しかし、吉乃に気があるのは霧島だけではありません。

大阪の同じ組の青年である翔真が、吉乃の様子を見に東京に来て、霧島の奇行を聞き心配します。

1年は東京に居るという吉乃に大阪に戻るよう提案。

吉乃は翔真を家族の一員として見てますが、翔真は大事な人として見ていますね。

そんな翔真に霧島が接触。

霧島が吉乃に惚れていると言い、火花が!

吉乃の仲裁が入りますが、2人の内心は穏やかじゃないようです。

なぜ霧島が翔真に接触できたか・・・。

答えは翔真と一緒にいる吉乃のスマホをコピーし位置情報を探っていたから!

完全にストーカーです!!

うさ子
うさ子
頭が良いのも問題よね!吉乃が気の毒。

まとめ

大阪に帰るため新幹線に乗る翔真を見送る吉乃。

別れ際、翔真が吉乃を抱き寄せ、また来ます、と伝える姿を反対側のホームからじっと見つめる霧島・・・。

吉乃をめぐる3角関係がどうなるか、霧島はどう動くのか、次巻も楽しみですね!

FODで今すぐ「来世は他人がいい」を読む

※FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

スポンサーリンク