ドラマ・映画・漫画アニメ

THE PATH/ザパス(ドラマ)の動画を無料視聴!アーロンポール主演で話題!

ブレイキングバッドのジェシーピンクマン役アーロンポールさんの主演で話題となっている「THE PATH/ザ・パス」は、カルト宗教での信仰から抜け出そうとする葛藤を描いたサスペンスドラマです。

意外と「信仰とは何か?」というようなお堅い物語ではないんです。

脱会したいのに、信者が追いかけてきて戦い状態になったり、教団内での人間関係がドロドロだったり、ハラハラドキドキを味わえるドラマですよ。

うさ子
うさ子
主人公が出ようとするカルトについてFBIは「ヨガをやるギャング」と表現するのよ。かなり笑ったわ~
ねこ太
ねこ太
奥さんが幹部だし、20年も入信していたし、抜け出すのもそう簡単じゃないんだ。主人公が「あるもの」を目撃してしまったために信仰に迷いが出るんだけど、その「あるもの」とは何か?というのもポイントだよ

「アーロン・ポールさんが出てるドラマ、ブレイキング・バッド以外も見てみたい」という方は多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「THE PATH/ザ・パス」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「THE PATH/ザ・パス」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「THE PATH」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「THE PATH」を今すぐ見る!

▼Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「THE PATH/ザ・パス」の動画配信状況

結論から言うと、「THE PATH/ザ・パス」を無料で見るならhuluしかありません!

その理由として、まずは2018年月を半角数字で入力月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT ×
Netflix × Amazonプライムビデオ ×
Hulu 見放題 TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「THE PATH/ザ・パス」が無料視聴できるサイトはhuluのみです。

うさ子
うさ子
「THE PATH/ザ・パス」はhuluオリジナルドラマなのよ。アメドラに強いhuluだけあって、かなり完成度が高いわ。お金をかけてるのもひしひしと感じるわ
ねこ太
ねこ太
カルト宗教やそこからの脱会、潜入など、テレビでやるには難しいようなギリギリのところまで攻めている内容はhuluならではだよ。スポンサーがいないからこその自由さだね。それが半端ない面白さにつながっているよ

huluに登録すれば、「LOST」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
ハラハラドキドキサスペンスが好みのあなたには「LOST」をおすすめするよ!飛行機が無人島に墜落するんだけど、この島は何だか妙な場所で…?
ねこ太
ねこ太
ファンタジーとミステリーとサバイバル、全部味わえる贅沢なドラマだよ。見始めると止められなくなるから、忙しい時期は避けてね(笑)

huluには14日間の無料トライアル期間があるので、この機会にTHE PATH」と「LOST」をイッキ見しちゃいましょう♪

huluは数ある動画配信サービスの中でも課金の必要が一切ない仕組みなので、定額で安心して楽しめます。

まずは14日間試してみて、気に入った方は月額933円(税抜)払ってでも利用する価値は十分にありますよ。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「THE PATH」を今すぐ見る!

▼Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeに予告動画はありましたが、やはりフルで視聴できるサイトはありませんね。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

「THE PATH/ザ・パス」は見始めたら止まらない!

「THE PATH/ザ・パス」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

そうなんです、仲良く家族で信仰していたんです。

奥さんなんて生まれた時からその宗教に入ってますから、筋金入りですね。

家族と宗教が密接に結びついているから、信仰を止めること=家族との別れ、になってしまうんです。

これも、脱会後は家族に会っちゃいけないという最悪な決まりがあるせいだ~!

一方で息子も信者以外の女の子に恋をしてしまって。

信者以外との恋愛は許されないから、脱会したいと言い始めるのですね。

幹部である奥さんは息子を絶対手放したくなくて、幹部同士結託して別れさせようとしたり…

もう仁義なき戦い状態です!

以下の方がおっしゃっているように、宗教観がテーマではないので、辛気臭くならずに楽しめますよ!

教団内での殺人を確信したFBI…

なんと信者になったフリをして潜入捜査するんですよ!

潜入捜査系大好きな私は大興奮な展開でした(笑)

あと、どのキャラもすごく魅力的です。

悪役さえ魅力的!!

次期教祖を狙うカルは、権力のためなら手段を選ばないような奴です。

ウザイんだけどなんか憎めないんですよね~

この方のカルにはまる気持ちすごく共感できます(笑)

でもカルのファンになったらドラマの宗教の信者になっちゃいますよね!?(笑)

シーズン3で完結なんですが、まだ日本ではシーズン2までしか見られないのです!

蛇の生殺し状態だから早く入荷して~!!

私もhuluにリクエスト送ろうっと♪

まとめ

「THE PATH/ザ・パス」を無料視聴できるサイトは、huluしかありません。オリジナル作品なので、他の動画配信サービスで取り扱われることはないでしょう。

ぜひ「THE PATH/ザ・パス」を見て、huluオリジナルドラマの質の高さを味わってください。

宗教ドラマという感じではなく、サスペンスや絡み合う人間関係を楽しめる物語なのでいろんな人にオススメできます♪

宗教とかよくわからない、という方も、安心して見てみてくださいね。

huluでもいつまで配信されているかわからないので、この機会をお見逃しなく!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「THE PATH」を今すぐ見る!

▼Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク