ドラマ・映画・漫画アニメ

シンゴジラのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

2016年に公開された映画「シン・ゴジラ」は、2016年第90回キネマ旬報日本映画ベスト・テンで2位となった話題作です。

うさ子
うさ子
想定外のゴジラの攻撃に度肝を抜かれる作品だよね。ゴジラって・・・こんなにカッコよかったっけ?
ねこ太
ねこ太
「エヴァンゲリオン」シリーズの庵野秀明さんが総監督を務めたんだ。ゴジラの脅威がリアルに描かれていて、目が離せなくなるよ!

大人が見ていて面白く、何度も見れて飽きない映画「シン・ゴジラ」。「そんなに話題ならちゃんと見たい」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「シン・ゴジラ」の動画をフルで無料視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにシン・ゴジラを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼シン・ゴジラの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

シン・ゴジラを今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

シン・ゴジラの動画配信状況

結論から言うと、「シン・ゴジラ」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 500円 U-NEXT 432円
music.jp 432円 Amazonプライムビデオ 500円
Hulu × TSUTAYA TV 500円
ビデオマーケット 432円 ビデオパス 432円

表を見てのとおり、現在「シン・ゴジラ」が無料視聴できるサイトは7つあり、その中でも安く視聴できるのがU-NEXT・music.jp・ビデオパスです。

うさ子
うさ子
どのサイトも無料お試し期間中にポイントがもらえるから、実質無料で見ることができるよ♪U-NEXTの場合は、初回登録時に600円分のポイントがもらえるんだ。
ねこ太
ねこ太
どのサイトもおすすめだけど、映画好きにはU-NEXTがおすすめかな。最新作の配信も早いから、「シン・ゴジラ」以外にも楽しめるしね。

U-NEXTであれば、「日本のいちばん長い日」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
なぜこの作品をおすすめしたのかというと、シン・ゴジラの総監督である庵野秀明さんが大ファンだと公言している岡本喜八さんの作品だからだよ。
ねこ太
ねこ太
実は、シン・ゴジラの作中でも写真で登場するんだよね♪シン・ゴジラのハイテンポな展開もこの作品の影響があると思う!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「シン・ゴジラ」と「日本のいちばん長い日」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「シン・ゴジラ」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「シン・ゴジラ」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは400円〜の配信です。画質によって金額が変わりますが、無料視聴はできないようですね。

また、その他のサイトでもフル視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「シン・ゴジラ」が無料でイッキ見できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

シン・ゴジラ中毒者が続出中!

「シン・ゴジラ」を見てみようか迷っているというあなたに、映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

まず、とにかく開始数分で引き込まれてしまいます!!

もし地上波放送を見逃してしまった方がいたら、はじめからきちんと見て欲しい。

それくらい目まぐるしく状況が変わっていく様子をハイテンポで撮っているこの映画は見応えがありますよ。

ゴジラシリーズは今回で29作目となるのですが、これまでのゴジラとは違った新しい姿、新しい展開で全てが新鮮で魅力的です!

うさ子
うさ子
ちなみに「シン・ゴジラ」の「シン」には「神」「新」「真」など様々な深い意味が込められているんだって。

そして豪華な俳優陣。「大物」と呼ばれる人たちが脇役も含め100名以上出演されています!

2018年2月に亡くなった大杉漣さんは、シン・ゴジラで内閣総理大臣役を務めています。今見ると、涙が出そうですね・・・

ゴジラ映画なので特撮怪獣映画だと思われがちですが、シン・ゴジラは登場するキャラクターそれぞれに魅力があります。

様々な立場の人たちが未曾有の危機に立ち向かう、壮絶なドキュメンタリー番組のようです。

役者さんたちのセリフが長く早口なので、ついていくのに大変だと感じる人もいるかもしれません。ですがそれがまた緊迫感を感じさせ、リアリティがあるんですよね。

「会議映画」とも言われますが、ゴジラとの戦闘シーンだけでなく会議シーンも面白いですよ!

そして最後のゴジラの「しっぽ」!!

これが何を意味するのかは、ぜひ映画を見てみてください!!

まとめ

「シン・ゴジラ」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼シン・ゴジラを今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク