ドラマ・映画・漫画アニメ

カメラを止めるなのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

2018年に公開され「ネタバレ厳禁」として話題になった映画「カメ止め」こと「カメラを止めるな!」

数多くの芸能人が絶賛し、SNSを通じて口コミで広がった(感染した)話題作です。

制作費300万円で公開時は上映館がたった2つしかないマイナー映画だったはずが、興行収入30億円を超え上映館も340館以上に増えるという快挙を成し遂げました!!

うさ子
うさ子
監督の知名度ナシ、有名俳優の出演ナシ、広告宣伝ナシの映画がここまで話題になったのは、見た人の熱い口コミのおかげだね!
ねこ太
ねこ太
斎藤工さん、小栗旬さん、山田優さん、役所広司さん、指原莉乃さん、木南晴夏さん、IMALUさん、カンニング竹山さん、品川祐さん、田村淳さん、最上もがさん、川谷絵音さん、中川翔子さん、GLAYのHISASHIさん、徳井義実さん、ふなっしー・・・他数多くの芸能人が絶賛してるんだよ!これは気になるね♪

ネタバレを知りたくても、ネタバレ厳禁。ネットで検索しても、詳しい情報はあまり出てきません。公開時より少しは情報が増えましたが、そんな制限があるからこそ見ておきたくなりますよね。

そんなあなたのために、当サイトでは「カメラを止めるな!」の動画をフルで無料視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにカメラを止めるな!を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼カメラを止めるな!の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

カメラを止めるな!を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

カメラを止めるな!の動画配信状況

結論から言うと、「カメラを止めるな!」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 500円 U-NEXT 540円
music.jp 540円 Amazonプライムビデオ 540円
Hulu × TSUTAYA TV 540円
ビデオマーケット 540円 ビデオパス 540円

表を見てのとおり、現在「カメラを止めるな!」が無料視聴できるサイトは7つあり、その中でも安く視聴できるのがFODプレミアムです。

ですがFODプレミアムはポイントが付与される日にちが決まっているので、場合によってはすぐに映画を見ることができません。(8のつく日に400Pもらえるので、その日に登録すれば合計500Pとなりすぐ視聴可能です)

うさ子
うさ子
どのサイトも無料お試し期間中にポイントがもらえるから、実質無料で見ることができるよ♪U-NEXTの場合は、初回登録時に600円分のポイントがもらえるから今すぐに視聴できるんだ。
ねこ太
ねこ太
どのサイトもおすすめだけど、映画好きにはU-NEXTがおすすめかな。最新作の配信も早いから「カメラを止めるな!」以外にも楽しめるし、U-NEXTだけ上田慎一郎監督のインタビューが見られるよ。

U-NEXTであれば、上田慎一郎監督の「お米とおっぱい。」も視聴することができます。

うさ子
うさ子
名前も知らない5人の男たちが会議室に集められるんだけど、その議題が“お米とおっぱい”この世からどちらかが無くなるとしたら、あなたはどちらを残しますか?」なんだよね〜(笑)
ねこ太
ねこ太
史上最もくだらない議論!とはいえ真剣に考えちゃうかも・・・内容が気になるな(笑)

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「カメラを止めるな!」と「お米とおっぱい。」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「カメラを止めるな!」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「カメラを止めるな!」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは400円〜の配信です。画質によって金額が変わりますが、無料視聴はできないようですね。

また、その他のサイトでもフル視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「カメラを止めるな!」が無料でイッキ見できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

カメラを止めるな!中毒者が続出中!

「カメラを止めるな!」を見てみようか迷っているというあなたに、映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

皆さん、「とにかく見て!見たらわかるから!!」という感じです。ホント、ネタバレできないんですよ(笑)

最初の頃に話題になった指原莉乃さんのツイートです。ニュースサイトにも取り上げられ、「カメ止め」人気が一気に加速しましたね!

ネタバレ一切なしのツイート。き、気になる・・・って思いませんか?

「君の名は。」で一躍有名になった映画監督の新海誠監督もこのようなツイートをされています。これは上田慎一郎監督も嬉しかったのではないでしょうか。

あまり多くは語れない「カメラを止めるな!」ですが、予告映画でゾンビが出てくるからといって怖いわけではないんです。

これはもう、見るしかない・・・!!

まとめ

「カメラを止めるな!」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼カメラを止めるな!を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク