ドラマ・映画・漫画アニメ

おっさんずラブのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

2018年に大ヒットしたドラマ「OL」こと「おっさんずラブ」

コミック化に続き2019年には映画化されることも決定し、はるたんたちにまた会える!と今からワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

うさ子
うさ子
もともとは2016年に「年の瀬恋愛ドラマ第3夜」として単発放送されたものが連続ドラマ化されたんだよ。
ねこ太
ねこ太
最初は正直「OLってなんだよ」って思ったけど、一度見たらどんどん続きが見たくなる中毒性のあるドラマだよね。LINEスタンプも買っちゃった(笑)

「最初は見ていなかったけれど、途中から見出してハマってしまった」「そんなに話題なら1話からちゃんと見たい」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「おっさんずラブ」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにおっさんずラブを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼おっさんずラブの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

おっさんずラブを今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

おっさんずラブの動画配信状況

結論から言うと、「おっさんずラブ」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 324円〜 Amazonプライムビデオ 324円〜
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 324円〜
ビデオマーケット 324円〜 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「おっさんずラブ」が無料視聴できるサイトはU-NEXT・Hulu・ビデオパス3サイトです。

その中でも、一番無料お試し期間の長いU-NEXTで視聴するのがおすすめですよ。

うさ子
うさ子
Huluの無料お試し期間は14日間と少し短いんだよね。ビデオパスは30日間、U-NEXTは31日間で最長だよ。
ねこ太
ねこ太
Huluやビデオパスもいいけど、U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスと言われるくらいだから取り扱い作品数が130,000本以上あるよ。新作映画やドラマの配信も早いし、独占配信も多いからおすすめ!

U-NEXTであれば、2016年に放送された「年の瀬恋愛ドラマ第3夜」も無料視聴することができます。

うさ子
うさ子
2016年のドラマに牧くんはいないんだけど、落合モトキさん演じるハセこと長谷川が部長とはるたんを奪い合うんだよね(笑)
ねこ太
ねこ太
おっさんずラブファンなら、絶対見ておかなきゃ!!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「おっさんずラブ」と「おっさんずラブ2016」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「おっさんずラブ」シリーズを無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「おっさんずラブ」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 324円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは〜1話324円から配信されていました。一瞬「あれ?無料で見れるかも?」と思いましたが、有料配信のようですね。

その他のサイトではフル視聴することはできないようです。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「おっさんずラブ」が無料でイッキ見できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

おっさんずラブ中毒者が続出中!

「おっさんずラブ」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

まずは映画化決定の歓喜の声を!!!

いいですね、はるたんと牧くんの並んだ初日の舞台挨拶!!本当に失神する人がいそうな予感です(笑)

最初は「なんか人気らしいね〜」くらいで横目で見ていた私ですが、友人からゴリ押しでおすすめされて見てみるとドハマリしてしまいました。

BLというかOLに抵抗がある人もいるかもしれませんが、登場人物全員が真剣に恋愛してるんです。その姿が本当に愛おしい・・・。恋愛に関する名言もたくさん出てきます。

そして「そうきたか!!」という予想外の出来事も多く、泣いたり笑ったり見ているこっちまで感情をかき乱されるのが楽しいんですよね。

ぜひドラマ「おっさんずラブ」を見て映画でも盛り上がりましょう!

2019年1月2日にテレビ朝日で全話一挙放送おっさんずラブ 映画化決定記念!新春イッキ見SPだお」もあるので、再放送でも見ることができますよ。

再放送で見るのが待ち遠しい方や見逃してしまった方、2016年放送のドラマも見たい方はどちらも見放題のU-NEXTで見てみてくださいね!

まとめ

「おっさんずラブ」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼おっさんずラブを今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク