芸能・エンタメ

あ〜しらきの月収や年収が気になる!結婚した旦那や子供についても

あ〜しらきさんは、ピンの女性芸人として現在活躍中です。

しかも、なんとサンドウィッチマンお伊達みきおさんの弟子でもあるんですよね!これまで売れないと悩んでいましたが、「絶対に人生を変えてやる!」という意気込みで芸能活動をしています。

今回は、そんなあ〜しらきさんのことについてご紹介していきましょう。

かなり少ない月収や、結婚をされているということでしたので、旦那と子供についてもご紹介していきますね。

スポンサーリンク

あ〜しらきのプロフィール

  • 芸名:あぁ〜しらき
  • 本名:白木千春(しらき ちはる・旧姓)
  • 生年月日:1976年11月21日
  • 年齢:42歳(2018年)
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 体重:55kg
  • 足のサイズ:23.5cm

しらきさんの趣味はババアカード作りとありますが、このババアカードっていったいなんなの?(笑)

結構人気なんですね!

他には映画鑑賞やカラオケも趣味で、旦那さんとそういう場所にデートに行っているのかもしれません。

芸人になりたいと思ったきっかけは、白木さんが高校生の時にフジテレビ系で放送されていたバラエティ番組『夢で逢えたら』、この番組のレギュラーだった清水ミチコさんや野沢直子さんのようになりたいと思ったことです。

この番組がしらきさんの人生を変えたんですね!

今でも語り継がれる「夢で逢えたら」という番組、私は見たことがないのが残念でなりません。

さて、しらきさんの話に戻りましょう、特技にちょっと面白いことが書いてあったのでご紹介いたします。

しらきさんの特技は「鼻が利くこと」、「ちょっとだけ手相がみれること」、そして英検準2級や書道初段も持っていらっしゃるので、英語や書道も得意ナノではないでしょうか。

鼻が利くって面白いですね、嗅覚が鋭いんでしょう。

月収や年収は?

あ〜しらきさんで一番気になるのは、その低い月収!

低いときはなんと81円!2018年10月のことでした。

封筒に81円しか入っていない悲しさ・・・むしろそれを貰いに行く交通費のほうが高くなったんですって(笑)

これまで一番多いときでも月に10万円

つらい!つらすぎる・・・!

生活は大丈夫なの?と心配になりますが、結婚しており旦那さんがいますので、生活はなんとか大丈夫なのではないでしょうか。

結婚した旦那や子供について

あ〜しらきさんは数年前に結婚していますが、結婚式は2011年3月12日、東日本大震災の月の日だったんです。

場所は高田馬場のリーガロイヤルホテル

そして2次会の予約までしていたんですが、震災の次の日ということで、結婚式を取りやめることに。

その時のリーガロイヤルホテルの対応が神ってました!

震災の日、東京も揺れて、たくさんの方の行方がわからない状態でした。もしかしたら来賓の中にも親族が東北に住んでいる方もいるかも知れない中で結婚式はできないとしらきさんは判断したのでしょう。

結婚式のキャンセルの連絡をすると、

「こんな状況ですからキャンセル料もいいので、別の日にしましょう」

何という神対応!

しかも、当日しらきさんたちが挨拶に行くとせっかくだからと、無料でメイクと髪型をセットしてくれたんです。

こういう時に、こんな対応ができるホテルはそうないんじゃないでしょうか?

私はこの話に感動しました!

結婚式、真心込めた式がしたい方は高田馬場のリーガロイヤルホテルがおすすめです(・∀・)

まだその時のスタッフさんいるんですかね?

 

ということで、しらきさんが結婚したのは2011年です。

結婚を機に、伊達さんからは「結婚したんだから、お笑いとか辞めて家庭に入りなさい」と進められましたが、辞めることなくここまでやってきました。

その根性がすごいですよね!私は何でも途中で諦めてしまうので見習いたいです。

そして、その旦那さんとの付き合い方も衝撃的

今の夫との交際はなんと罰ゲームからでした。

2007年のR-1ぐらんぷりでしらきさんが1回戦敗退したことに対する罰ゲームとして、サンドウィッチマン伊達が書いた台本に沿って電話で告白をしたのです。

別にしらきさんは交際するつもりはなかった男友達でしたが、驚くことに結果はOK!

OKをもらって告白は成功して交際が始まりゴールインに至ります。

伊達さんは、本当に愛のキューピッドですね。お子様に関しては情報がありませんし、しらきさんの芸能活動を見ていると、「子供はいない可能性が高い」事がわかります。

まとめ

今回はピンで頑張る女芸人、あ〜しらきさんのことをご紹介しました。

まさかサンドウィッチマン伊達さんの弟子だったとは、そして結婚をしているなんて!

7年も結婚生活が続いているので、お互いに支えあえる相性のいいカップルだったのでしょうね。

また情報が出たら追記していきます。

そして何より驚いたのが、しらきさんの月収!

100円にも満たない月収で何ができるのか・・・交通費を出したらマイナスですよ(笑)

でも、今はお笑いも氷河期なんですかね、なかなか仕事がないのが現実です。

だからこそ、それを支えてくれる旦那さんの存在は、しらきさんにとって大きいのではないでしょうか。

これからも芸人としても妻としても、頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク