ドラマ・映画・漫画アニメ

不能犯(映画)のフル動画を今すぐ無料視聴!パンドラで観れる?

黒スーツを身にまとい、人の心を操り、死に追いやるダークヒーローの不能犯を松坂桃李さんが演じて一躍有名になった映画です。

松坂桃李の妖しくセクシーな不能犯に女性ファン歓喜!

また、彼を追う刑事役・沢尻エリカのキレのあるアクションも見応えがある映画です。

うさ子
うさ子
ハラハラ・ドキドキでスリリングな映画なんだよね!
ねこ太
ねこ太
ドラマや原作の漫画も気になるところだけど、とりあえず映画が無料で見たいわ!

「松坂桃李が好きで、彼の出演する映画が見たい!」「デスノートや笑うセールスマンのような不気味な雰囲気の作品が大好き」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「不能犯(映画)」のフル動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに不能犯を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼不能犯の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

不能犯を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

不能犯の動画配信状況

結論から言うと、「不能犯」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 実質無料
music.jp Amazonプライムビデオ
Hulu TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット ビデオパス

表を見てのとおり、現在「不能犯」が無料視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。

無料の登録で最初に600円分のポイントが貰えるのですが、そのポイントで「不能犯(映画)」のフル動画が視聴できるんです!

TSUTAYATV、FODでも配信されており、そちらも無料で見ることができますが、私は色々調べた結果、U-NEXTが一番いいと感じました。

うさ子
うさ子
なんでU-NEXTがいいと思ったの?詳しく教えて!
ねこ太
ねこ太
実は、不能犯には映画以外にも漫画やドラマがあって、U-NEXTをおすすめする理由はそこにあるんだよ!

U-NEXTであれば、不能犯の映画を無料で視聴できるだけでなく、「原作となった不能犯の漫画」も揃っていて読むことができるんです。

他にもラインナップもたくさん揃っていて、無料で見ることができる映画やドラマも盛りだくさん!

また、松坂桃李さんが好きなら、彼の出演している作品が一番多いのもU-NEXTなんです。

うさ子
うさ子
松坂桃李さんが好きならこの「娼年」は絶対に外したらいけない作品だよね
ねこ太
ねこ太
全編ほぼ性描写だからちょっと衝撃だったな!でも、そこに描かれるのは単なる性表現というわけじゃなくて、人同士のコミュニケーションや、奥深い人間ドラマやメッセージが隠されているんだよ

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「不能犯」を楽しんじゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「不能犯」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 有料
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

その他のサイトではフル視聴することはできないようですが、Youtubeでは不能犯の映画が400円で購入できます。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「不能犯」のフル動画が無料で視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、それで不能犯の映画を無料で視聴することができます♪

また、31日以降も継続すると毎月1日に1200ポイントゲットできるので、気になる「娼年」や漫画などの電子書籍等(不能犯の漫画もあり!)、ポイント作品に使ってみてくださいね。※月額1990円(税別)

うさ子
うさ子
このポイントをもらったら漫画だと丸ごと2冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
配信動画の中にはポイントを使わなくても見ることができる映画やドラマもたくさんだから、ずっと楽しむことができるね♪

▼U-NEXTで「不能犯」のマンガをチェック▼

U-NEXTの漫画棚

不能犯のドラマも気になる!という方はdTVがおすすめ♪こちらも無料の登録で31日間ドラマが視聴できます。

不能犯のドラマはdTVオリジナルのドラマですので、31日間でぜひ楽しんでみてください。

※dTVにも不能犯の映画が取り扱われていますが、こちらは初回から有料なので、映画を観たいなら無料で視聴できて漫画の取り扱いもあるU-NEXTが一番です♪

不能犯中毒者が続出中!

「不能犯」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)【推しコメントを入れる】

漫画の不能犯も、松坂桃李が演じる不能犯もどちらもかっこいいですよね!

映画のほうがちょっとシリアスな感じを出しています。私は漫画の方もちょっとギャグが入っていて好きかな〜。

かっこいい、まさにダークヒーローですね!

漫画がもともと高評価なこともあり、その世界観を崩さずに、しかし松坂桃李さんや沢尻エリカさんの魅力を引き出すような映画に、ファンも大満足です。

コードギアスが好きだったという人にはおすすめです!自分の信念を持っている主人公なので、魅力を感じます。

ダークヒーロー物って人気ですよね!またキャラもしっかりしているので観ていてしっかりついていけました♪

まとめ

「不能犯」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼不能犯を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク