福袋

BEAMS(ビームス)福袋2019の中身ネタバレは?予約方法や口コミも

BEAMS(ビームス)は、シック・カジュアルの両面でのアイテムが揃ってるファッションブランド。ベーシックで着まわしのきくファッションが特徴です。

トレンドのデザインや旬のテイストも盛り込まれているので、モダンでおしゃれですよね。男女問わず、また年齢問わず人気のファッションブランドとなっています。

洋服をプレゼントするときに、真っ先に浮かぶのがビームスだったりもしますよね。ビームス独自で出しているブランドもセンスがあり人気となっています。

そんなビームスの福袋には、どのようなアイテムが入っているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。お得に購入できる福袋の情報を、ぜひ知りたいですよね。

今回は、ビームス福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。予約方法や口コミも紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【BEAMS(ビームス)】福袋2019の中身は?

BEAMS(ビームス)福袋2019の中身はどのようなアイテムが入っているのでしょうか。過去の福袋から予測してみました。

こちらはビームスの大人っぽいニット。シンプルなようで個性的なニットは、ビームスならではのデザインですよね。

一枚あると大人コーデがきまる、そんなおしゃれなニットが福袋に入っていると嬉しいもの。ニット系は1枚は必ずといっていいほど入ってくると思いますよ。

こちらは、楽天ブランドアベニューで購入できるリアルファーバッグ。毛足の長いフェイクファーを使用した、ウエストポーチです。

季節感とトレンド感をミックスしたアイテムは、ビームスらしくおしゃれですよね。大人カジュアルスタイルにぴったりで、今年らしさを演出してくれるアイテムです。

ビームスの過去の福袋に、バッグや小物が入っていたこともあるのでこんなバッグも入ってくる可能性ありますよ。

こちらも、楽天ブランドアベニューで購入できるビームスのトレーナー。やや細身のサイズ感のボディに大きめなうさぎがプリントされていて、とってもキュートです。

インパクトがある仕上がりで、ビームスらしいですよね。これ一枚でこなれ感が出て、とってもおしゃれです。

ビームス福袋には、アウターだけでなくトップスも必ず入っているのでこんな素敵なアイテムも入ってくるかもしれませんね。

予約方法

BEAMS(ビームス)の福袋の予約は、公式サイトでもファッション通販サイトでも行っておりません。毎年実店舗のみで販売されますが、実店舗でも予約は行っていないんです。

初売りで購入するしか方法がないため、店舗での獲得競争に勝ち抜く必要が。また、店舗で用意されている数も少ないため、ビームス福袋は手に入れにくいと言われています。

また、ビームスは2017年の福袋の販売がありませんでした。2108年は、実店舗だけの販売だけで、2016年はアウトレットで販売されていたという情報を見つけました。

毎年販売するとは限らないということですね。販売がないということが分かるのも、直前なのであまり期待しない方がよさそうですね。

ネットで事前予約する場合

BEAMS(ビームス)福袋は、毎年発売されるとも限らず予約も行っておりません。公式サイトでも予約も販売も行っていないため、購入するのであれば実店舗で並んでゲットする方法だけになります。

公式オンラインショップやZOZOTOWNなど、協力オンラインショップを持っている割にネットでの予約販売がないというのは珍しいですよね。 予約ができないということは、手に入れにくいということです。

公式サイトに店舗の一覧が掲載されているので、行きやすい店舗に連絡したり事前にチェックしておくといいですね。ネットで予約できない分、ビームスの福袋の競争率は高くなっていますよ。

店舗で購入する場合

BEAMS(ビームス)福袋は予約ができないため、店舗の初売りでゲットする方法になります。店舗によっては、販売数や開店時間も異なりますので事前にチェックしておきましょう。

また、初売りを狙って並ぶ方が多いので早めに店舗へ向かい気合いを入れて並ぶ必要がありますよ。並んだからといって必ず購入できるとは限りません。

マルイ・パルコ・ルミネ内の店舗ですと、1月2日に販売開始となります。三井アウトレットパーク・ららぽーと・プレミアムアウトレットですと1月1日なので間違えないようにしましょう。

効率よく店舗へ入れるように、入口の確認などもしておいた方がいいですね。混雑が予想されますので、早め早めに行くことをおすすめします。

BEAMS(ビームス)店舗一覧はこちら

過去の福袋の中身も紹介

ビームス福袋の過去の中身をみていきましょう。過去の中身を知ることで、2019年福袋の中身の予想もしやすいですよね。

こちらは2016年ビームス福袋の中身。お値段の情報はありませんが、定価数万円する福袋になります。

  • アウター×4
  • トップス×3
  • ボトムス×1

計8点ものアイテムが入っていましたよ。これだけ入っているとしばらく何も買わなくて過ごせそうですよね。

また、画像を見るけることができなかったのですが2018年福袋は5,000円(税抜き)で販売していました。総額5万円~7万円のアイテムが入っていましたよ。

  • 帽子×1
  • コート×1
  • バッグ×2
  • トップス×2

アウターだけでも数万円するので、5,000円の福袋に一着でも入っていれば元が取れますね。こんなにお得な福袋は、並んででも購入したいのが分かります。

口コミや評判は?

ビームス福袋を過去に購入したことのある方の口コミを紹介していきますね。実際に購入したことのある方の声は、参考になります。

こちらは、高い競争率で見事ビームスの福袋を手に入れた方の口コミ。ビームス福袋に対する口コミは少ないのですが、手に入れること自体が幸運なのでしょうね。

こちらはビームスでトレンチコートをセールで買って、さらに福袋にもトレンチコートが入っていたという口コミです。福袋は、その年のアイテムを入れることが多いのでかぶってしまうこともありますよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。ビームス福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。

ビームスの福袋は開始30秒で売り切れるとまで言われているので、本当に手に入れるのは困難です。けれどそこまでして手に入れた福袋は、本当に感慨深いもの。

手に入れるのは非常に難しいですが、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。今年こそビームスの福袋をゲットして、良い年の幕開けにしたいものですね。

スポンサーリンク