福袋

ワコール福袋2019の中身のネタバレは?予約方法や口コミもチェック!

女性用下着といえば、すぐに思い浮かぶのが「ワコール」の下着。ワコールの下着は質が良く、幅広い年齢層から支持を集めているブランドです。

ワコールと聞くと、女性用の下着のイメージが強いと思いますが実は男性用下着の販売も行っているんです。また、下着だけでなくルームウェアなども販売していて幅広いアイテム展開も人気となっていますよ

そんなワコールから毎年福袋が発売されます。発売後はすぐに完売してしまうほどの人気で、手に入れるのが難しいと言われているブランドのひとつ。

今回は、ワコール福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。予約方法や口コミも紹介していきますので、今年こそはワコール福袋が欲しいという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【ワコール】福袋2019の中身は?

2019年のワコール福袋の中身のネタバレ公開はまだ情報がありません。過去の情報を参考に、どのようなアイテムが入ってくるのか予測してみました。

▶ワコールを楽天でチェック◀

こちらは、楽天で購入できる脇すっきり胸ふっくらリボンブラ。ワコール人気商品のリボンブラは、2019福袋に入ってくる可能性が高いですよ。

機能がプラスされ、気やせ効果のあるリボンブラは毎日でも着たいブラジャーですね。気になるお肉を美しいシルエットに見せてくれる優れものです。

▶ワコールを楽天でチェック◀

こちらは、ワコールのラクストレッチ腹巻き付きショーツ。これ一枚で腹巻きの役割にもなるので、女性に優しく体もポカポカになります。

ワコール福袋には種類がいくつかあるので、ブラ以外にもショーツや肌着が入っているものも。毎日使いたい肌触りの良いワコールのショーツが入っていると嬉しいですね。

▶ワコールを楽天でチェック◀

こちらはワコールの優しい肌触りのUネックインナー。上品な光沢のあるナイロン素材で、素肌を包み込んでくれます。

ほどよいフィット感で薄くて軽く、そしてとっても温かいインナー。福袋に入っていたら即効で使いたくなるアイテムですよね。

予約方法

ワコール福袋2019の予約方法は、どのようになっているのでしょうか。ワコール福袋の予約は、公式サイトの他に百貨店のオンラインショップや楽天市場のワコール正規販売店からも可能です。

東急百貨店ではすでに予約が開始しているので、売り切れになる前にチェックしてみてくださいね。

店頭では予約は行っていないので、オンラインショプで予約ができなかった場合は、初売りで購入するしかありません。店頭販売では混雑が予想されますので、確実に手に入れたいのであれば事前に予約した方がいいですよ。

ネットで事前予約する場合

ワコール福袋2019をネットで事前予約する場合は、いくつかのオンラインショップで可能です。公式サイトで事前に会員登録しておくとスムーズですよ。

また、ワコールウェブストアのメルマガ会員に登録しておくと事前に福袋の詳細がメールで届きます。過去の予約状況を調べてみると、公式サイトは正月の初売りと同時だったので早めにゲットできるという訳ではありません。

またZOZOTOWNでは1月15日からの販売で、予約はしてませんでした。他のブランドショップと違って、ウェブ通販の方が遅いので注意してくださいね。

ワコール公式サイト

東急百貨店オンラインショップ

ZOZOTOWN

▶ワコールを楽天でチェック◀

これらのショッピングサイトを、こまめにチェックしておくことをおすすめします。

店舗で購入する場合

ワコール福袋の店舗販売は、初売りのみとなっていますよ。全国の高島屋や伊勢丹など、デパートにある下着売り場で購入できます。

ワコールの福袋はネット販売を含め、予約や取り置きは一切行っておりません。初売りを狙うのであれば、混雑が予想されるため早めに並ばないと購入できない可能性も。

ワコールは高級下着なので、普段は購入できないようなお値段でも福袋ならお手ごろ価格で購入できますよね。レディース福袋の中でもトップクラスの人気なのであっという間に完売してしまいます。

オンラインショップの販売も元旦からなので、店舗で購入するのかオンラインで購入するのかどちらかになります。再販はありませんが、1月15日からZOZOTOWNウェブサイトでは販売しますよ。

店舗によって販売個数や開店時間も異なりますので、事前に確認しておきましょう。ワコールの店舗により近い入口を把握しておくのもいいですね。

過去の福袋の中身も紹介

ワコール福袋の過去の中身はどのようなアイテムが入っていたのか、紹介していきますね。過去の中身を知ると2019年福袋の中身の予想もしやすくなります。

こちらは2017年ワコール福袋の中身。アウトレットで2,500円、レアージュが2枚ボディコンシャスが1枚も入ってこの金額はお得ですね。

アウトレットでの福袋が争奪戦がすごかったようです。これだけお得だと競争率も激しくなりますよね。

こちらは、5,400円のワコール2017年「ルームウェア福袋」。オフホワイトのローブ(羽織もの)と、ブラックのワンピースタイプのルームウェア総額13,000(税抜き)のアイテムが入っていました。

しっかりと定価の値札が付いていて、ふわふわの肌触りのよい素材のルームウェア2つで定価の半額以下でした。この他にも通販で発売されていたワコール福袋は、ルームウェア2点セットやブラ3枚入った3,800円の福袋なども発売されていましたよ。

過去には、福袋の中にパジャマが入っていたこともあるのでパジャマ派の方には嬉しいですよね。2019年福袋にパジャマが入ってくるかは未定ですが、百貨店での福袋には入ってくる可能性も。

下着は何枚あっても毎日使う消耗品なので、いろいろな福袋にチャレンジしてみるのもいいですよね。

口コミや評判は?

ワコール福袋を過去に購入した方の口コミを紹介していきますね。実際に購入したことのある方の口コミはとても参考になりますよ。

こちらは2017年ワコール福袋を購入した方の口コミ。アウトレットで購入してようで、ラゼが入っていたと喜びの口コミでした。

福袋には何が入っているのか分からないので、気に入らないデザインやカラーの下着が入っていることも。だけど逆に好みのデザインやカラーの下着が入っていると、とっても嬉しいですよね。

こちらは2018年のワコール福袋を購入した方の口コミ。ヒートテックばっかりで高品質さすがワコール、お得でしたと書かれていました。

見た目がかわいいだけでなく、品質にもこだわっているワコールの商品。良い口コミばかり見られましたよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。ワコール福袋2019の中身ネタバレをまとめてみました。

下着は見せるものではないけれど、下着もおしゃれするとテンションが上がるのが女性ですよね。見えないところも手を抜かずにオシャレするのが本当のステキ女子なのかもしれません。

新年に下着を新調する方もいると思うので、そんなときはワコール福袋で一気に揃えるというのはいかがでしょうか。お得な福袋なだけに、競争率は激しくなりますので早めの予約がおすすめです。

とにかく人気なワコールの福袋、購入できた方はラッキーですね。ぜひ参考にしていただいて、ワコール福袋をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク