ドラマ・映画・漫画アニメ

バックトゥザフューチャー1の動画を無料視聴できるサイト一覧!日本語字幕や吹き替えも!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」はタイムトラベル映画の傑作

30年以上昔の作品ですが、今見てもテンポが良くて、とても面白い作品です。

主人公マーティのタイムトラベル先は親が若かった頃。

若き親に出会い、友情が生まれたり、お母さんに惚れられてしまったりするのが面白い!

うさ子
うさ子
主演のマイケル・J・フォックスさんは「芸人みたいなことができるイケメン」。なかなかいない俳優さんよね
ねこ太
ねこ太
最初から最後まで爆笑シーンの連続。はっきりした起承転結、観客のハラハラさせ方などは、まるで面白い映画の見本のようだよ。100年後にも古典映画として見られてるんじゃないかって思うくらいだね

まだ若い方は聞いたことはあっても見たことはない、という場合が多いかも。

まだ見たことがないなら今すぐ見てください!

見てみようかなと思ったあなたのために、当サイトでは「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」の動画を含め全シリーズ無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにバック・トゥ・ザ・フューチャー1を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」の動画配信状況

結論から言うと、「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix 見放題 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、Netflix、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVです。

うさ子
うさ子
U-NEXTでは無料期間中にも600円分のポイントがもらえるわ。「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」はポイントを使わずに見られるから、新作映画に使うのがおすすめよ

U-NEXTであれば、シリーズ3作を全て無料で視聴することができます。それに加えて600円分のポイントがもらえるので、お得ですね♪

ねこ太
ねこ太
「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」に興味があるあなたは映画好きなんじゃないかと思うのだけど、U-NEXTは映画のラインナップが他のどのサイトより充実しているよ!

U-NEXTなら、「フォレストガンプ/一期一会」も無料で見ることができます。

うさ子
うさ子
「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」3部作が気に入った方には「フォレストガンプ/一期一会」をおすすめするわ。監督がロバート・ゼメキスで、スケールの大きな面白いストーリー、というところが共通しているわね
ねこ太
ねこ太
主人公は知能指数が低いけれど、そういうところでは測れない賢さを持った少年なんだ。彼の成長をアメリカの歴史とともに描いていく名作だよ。製作陣としては「アメリカ的すぎて海外ではウケないんじゃないか」と思っていたそうだけど、世界中でヒットした映画だよ

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」全シリーズと「フォレスト・ガンプ/一期一会」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「バック・トゥ・ザ・フューチャー」全シリーズを無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは400円〜視聴することができます。他サイトではフル動画を視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」全シリーズが無料で見られる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」何度見ても面白すぎる!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を見てみようか迷っているというあなたに、映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

面白いだけじゃなく、主人公がイケメンなんですよね。

画面を見てるだけでも楽しいのに、こうも面白いときたら…。

何回見たかわかりません(笑)

内容もカメラワークも覚えちゃってます(笑)

優れたSF映画はたくさんあるけど、その中で一番好きです!

そうなんです、古い映画だなんて信じられないような面白さですよ!

名作って時代が変わっても流行が変わってもずっと変わらず面白いんですよね。

世代がずれていてまだ見ていない若い方!

見ないと損してますよ!

見れば、以下のお2人の方の気持ちがわかるはず。

そうなんです、昔の名作を見ていると、今の映画も倍楽しめるってことがよくあります。

あまりに絶賛されてたりすると逆に見る気がしないっていう気持ち、分かります〜。

私もそういう作品があったので。

でも、だからこそ見てね、と言えます!

マーティとドクのコンビ、最高です!

年の離れた2人の不思議な友情、大好きでした!

ドク役の俳優さんがかもし出すどことなく不気味な雰囲気もイイ(笑)

マーティのキャラもいい!

明るい雰囲気や性格は演じるマイケル・J・フォックスさんご自身とかぶってる気がします。

主人公を演じるマイケル・J・フォックスさんは若くしてパーキンソン病を発症されました。

でも病気を受け入れて明るく生きるマイケルさん。

映画の中で、ピンチに見舞われても明るく軽やかに乗り切っていく主人公の姿と、似ているなぁとよく思います。

監督が「絶対マイケルで撮りたい!」と熱望したのは、キャラクターが似てるからなんじゃないかなと思います。

うさ子
うさ子
マイケルさんとスケジュールが合わなかったために他の俳優さんで半分撮り終わっていたのよ。だけど監督は「やっぱりマイケルじゃなきゃダメだ!」と…
ねこ太
ねこ太
なんと結局中止してマイケルさんで撮り直したくらいだから!

(その俳優さんの名誉のために言っておくと「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」の雰囲気とは合わないものの素晴らしい俳優さんですよ!

「マスク」で高い評価を受けたエリック・ストルツさんです)

マイケルさんがご自身の病気について書いている「いつも上を向いて」も映画と合わせてチェックしてみてください。

パワーをもらえる素敵なエッセイです♪

ぜひ「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を見て、「有名な名作ってすげー」と叫んでください!

ストーリーがわかりやすくて頭を使わなくても楽しめます!

残虐シーンなど皆無なので子供とも安心して見られる素晴らしい作品です♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を無料視聴するなら、全シリーズ無料視聴できるU-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク