芸能・エンタメ

関戸優希の元旦那や子供について!現在の彼氏は工藤阿須加?

2018年12月13日、工藤阿須加(くどうあすか)さんとの熱愛報道が出た関戸優希(せきどゆき)さん。

子連れのデートということで、注目を集めていましたが、まだ小さいお子さんがいらっしゃるんですね。

今回は関戸優希さんの元旦那や子供について、そして彼氏かと噂されている工藤阿須加との関係についてもご紹介いたします。

スポンサーリンク

彼氏が工藤阿須加って本当?

2005年、「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で準グランプリを受賞し注目を集めたタレントですが、2013年くらいに名古屋に帰郷し、結婚&出産をしています。

(左が関戸優希さん)

ニュースに出ていた子供2人は関戸さんのお子さんで間違いなさそうです。

ニュースで報じられた工藤阿須加さんと関戸優希さんのデート、簡単にどういう内容だったのかまとめますね。

  • 12月上旬の週末、夜8時頃、都内の飲食店で小さな子供や高齢女性も含めて5、6人と食事をしていた
  • 工藤さんが子供をあやす姿も
  • 飲食店の後はタクシーでバーに移動(子供は親に預ける)
  • 深夜2時半頃、工藤さんの家に時間差で関戸さんと工藤さんの2人が帰宅。
  • つまりお泊りデートということかな?と思いきや、実は家にはもうひとりいたという証言も。

何はともあれ、親が子供をみてくれているので、親公認ということになります。

この1日の流れから行くと親や子どもとの顔合わせの場面だった可能性が高いですね。

子供を親に預けて遊びに行くことに、賛否両論ありそうですが、私は母親もたまには息抜きが必要と考えているので、日頃ちゃんと子どもたちに愛情を注いでいれば、そんなに問題はないと思っています。

しかし、元旦那は一体誰なのでしょうか?子供達についてもご紹介いたします。

もっと詳しい状況や工藤さんの二股疑惑を知りたい方はコチラもチェック!

元旦那や子供について

関戸優希さんは時をかける少女で美雪役をの声優を演じました。

しかし、その後見なくなり2012年の映画、闇金ウシジマくんで再度登場

時系列でいうと、この後に地元に帰り、結婚していますね。

子供は2人、また小さいそうですが正確な年齢はわからず・・・妊娠して地元に帰ったわけでないとしたら4歳以下のお子さんということになりますね。

また、乳幼児を預けてまで遊びに行かないんじゃないかな?と考えると、子供は1歳は超えていそうです。

相手は紳士的なことで有名な工藤阿須加さん。母親に無理はさせないのではないでしょうか。

元旦那さんの情報も出たら追記していきますが、わざわざ地元に帰っているのです。一般男性の可能性が高いでしょう。

また、地元名古屋に帰った関戸優希さんですが、タレントの使徒語を諦めきれずに戻ってきました、今は旦那さんとは離婚しているんですって。

離婚理由は?

そもそも離婚の理由は何なのでしょうか?

私は「タレントに戻りたい」関戸優希さんの思いが関係しているのではないかと思います。

関戸優希さんはまた名古屋を出ていく気だった、そこで旦那との価値観がずれてしまった、という可能性も。

これらは元旦那さんが「一般男性」であった時の可能性です。

正確な情報が出ていませんので、後は本人たちの発言を待つことにしましょう。

まとめ

紳士的で厳しく育てられて工藤阿須加さんの恋愛報道。

本人らはそれを否定しているという情報も出ました。

さすが、たくさんの情報が出てきますね〜、私達はこの中から真実を無抜かなくてはなりません。

それは、メディアの報道ではなく、本人たちが発信するメッセージ。

そのメッセージを受け止めて、また追記していきたいと思います。

スポンサーリンク