芸能・エンタメ

工藤阿須加の現在の彼女は関戸優希?不倫や二股疑惑についても!

2018年12月工藤阿須加さんと関戸優希さんがバーに行っているところが目撃されました。

工藤さんと言えば、イケメン俳優で、福岡ソフトバンクホークスの監督・工藤公康氏(55才)の息子でもあります。

その工藤さんが女性といたということで「新しい彼女?!」との声も。

しかし、確か工藤さんは一般女性と付き合っていたはずだけど?という疑問の声も上がっています。

更に関戸優希さんは結婚しており子供もいるはず、というか食事には子供も来ていた!

不倫?二股?そんな報道が出ていますが、彼らはすごく性格のいい俳優さんたちです。二股とか、不倫とかのはずがない!2人は付き合っているのかどうかも含めてこの関係について紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

工藤阿須加の二股疑惑とは

関戸優希さんと工藤阿須加は付き合っているのかという報道が流れました。

これを受けて工藤さんと知り合いの方はこのように話しています。

「工藤さんには2年ほど前からつきあっている一般人の彼女がいたはずです。工藤さんは最近、“彼女とぶつかることが増えてきたんだ”とこぼしていました。それでも、仲はいいように見えましたが…」

なるほど、工藤阿須加さんの性格的に彼は二股するような方ではありません。

もし、その彼女と続いているのであれば、今回の報道の中で噂されている「関戸優希さんと付き合っている」は違うことになります。

また、報道を見ていると、関戸優希さんと工藤阿須加さんが二人っきりになるシーンはなく、2人が付き合っていることの裏付けにはなっていません。

お似合いだとは思いますけどね。

つまり、2人は別に付き合っていないので、工藤阿須加に彼女がいても二股にはならないわけです。

ただ、女性としては二人っきりではないにしろ、他の女性を入れてほしくないと思う方も多いようで、ここはそれぞれの価値観ですよね。

私は二人っきりでなければ別に良いと思う派なので・・・。

工藤阿須加の彼女(元カノ?)って誰

そこで気になるのが、工藤阿須加さんが付き合っていた一般女性。

いったいこのじょせいは誰なのか・・・調べても一般女性のためか情報が出てきませんが、この騒動を機に情報が出てくるかもしれません。

引き続き調べて追記していきますね♪

関戸優希は離婚していた!

関戸優希さんにも不倫?という疑惑が出ていますが、そもそも関戸優希さんは不倫どころか、既に離婚されています。

2013年に実家に帰り、その後結婚、そして2人の子供を出産しました。

今はまたタレント業を頑張りたいと上京していますが、旦那さんとは既に離婚されています。

なぜ離婚しているのかまでははっきりしていませんが、関戸優希さんの事務所が公式に総発表しているのです。

「本人に確認したところ、工藤さんは関戸の兄の友人であり、そのような関係は一切ないとのことです。また、関戸はすでに離婚しております」

芸能界も大変ですよね・・・(汗)

工藤阿須加の彼女は関戸優希の真相は?

工藤阿須加さんと関戸優希さんが食事をしていたと報道されましたが、その内容と2人の関係を見ていきましょう。

12月上旬:1日の流れ

  • 子供から高齢までの6人で食事
  • 子供を関戸優希さんの親らしき方に預け数人でバーに行く
  • それから工藤さんの家に関戸さんが一人で入っていくのを目撃
  • お泊りデートかと思われたが、ばらばらに入っていったのでわかりにくかっただけで、もうひとり工藤さんの自宅に招待されていた人がいた(つまり3人だった)

「工藤さんと関戸さんが仲良さそうにしていた」

とありますが、それだけで付き合っているとは判断つきませんね。

家にも行っているわけですが、結局2人だけではなかったわけですし、2人っきりになったシーンはありませんでした。

しかし、私が不思議に思ったのは、「子供を親に預けて」というところです。

親に預けていくということは親からしても「行っておいで」ということなので、ただ単に遊びに行くと言うよりも、何かしらの意味があるのでは無いかと思ってしまいますね。

例えば

  • 仕事の付き合いで飲みに行かないといけない
  • とても大切な友達で、この日だけはどうしても行かせてくれと前々からお願いしていた。
  • それとも、将来結婚する可能性のある方との付き合いだから、つまり「彼氏」の可能性

工藤さんの事務所の方はこのことに対して、このように説明しています。

「その日、工藤の自宅には、関戸さんのことも知る友人男性もいました。関戸さんは友人の1人です」

関戸さんの事務所はこのように発表しています。

「本人に確認したところ、工藤さんは関戸の兄の友人であり、そのような関係は一切ないとのことです。」

真実は本人たちにのみ語られますが、これによるなら、6人で食事した時に関戸さんのご家族がいたのも、関戸優希さんと工藤さんの関係からではなく関戸さんのお兄さんと工藤さんが仲良くて、そこに関戸優希さんもお呼ばれした感じの可能性もありますね。

もし本当に付き合っていたり、お互いに惹かれ合っている感じだとしても、このお二人なら素敵な関係でいられそうですし、お似合いですね!

まとめ

2人が会っていたのは「友人」と称される「関戸優希さんの兄」と「工藤阿須加さん」が友達で、関戸優希さんも工藤さんと仲が良いけれどそちらがメインの食事会ではなかったということが最後にわかりました。

付き合ってもないのに不倫とか(しかも離婚しているのに)、二股とか言われるのは辛いですね。

何が辛いって、そういう報道が流れてしまうのは仕方ないとして、それを鵜呑みにして「さいてー!」とかメッセージが送られてきちゃうと凹みます。

風評被害でもありますしね。

芸能界でやっていく人の苦悩というか、難しいところです。

スポンサーリンク