ドラマ・映画・漫画アニメ

七日の王妃の動画を最終回まで無料視聴!日本語字幕や吹き替えも!

朝鮮最悪の暴君・燕山君(ヨンサングン)の時代を描いた韓国ドラマはたくさんありますが、その中でも「七日の王妃」はとてもオススメです。

なぜなら、燕山君がイケメンすぎて暴君でもなかなか嫌いになれないから・・・(笑)

うさ子
うさ子
七日の王妃で燕山君を演じているのはイ・ドンゴンさん。彼はこの作品で2017年KBS演技大賞優秀賞を受賞したわ。素晴らしい怪演!!
ねこ太
ねこ太
ヒロインのチェギョン役のパク・ミニョンさんは美人だし、王子役のヨン・ウジンさんもまたイケメンだよね。美男美女揃いの韓国時代劇ドラマ、好きだな〜。

当サイトでは、「七日の王妃」を無料視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに七日の王妃を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「七日の王妃」を無料視聴する

スポンサーリンク

七日の王妃の動画配信状況

結論から言うと、「七日の王妃」を無料で見るならU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

U-NEXT 324円〜 FODプレミアム ×
music.jp × ×
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり残念ながら全話無料視聴することはできませんが、現在「七日の王妃」が視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。

U-NEXTは、「七日の王妃」の他韓流ドラマの取り扱いが豊富で新作などの独占配信作品が多数あります。

うさ子
うさ子
見放題作品や独占配信の多さからして、韓流ドラマジャンルに力を入れているのがわかるわ。その契約を取れるというところも、大手だからこそよ。
ねこ太
ねこ太
「七日の王妃」は2017年に放送されたドラマだからレンタルするとなると新作扱いだけど、U-NEXTならそのうち見放題配信してくれるんじゃないかなぁ?

U-NEXTであれば、「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」見放題になっており、無料で全話視聴することができます。

こちらは2016年の作品ですが、無料視聴できるのはU-NEXTだけです。

個性的な8人の王子(しかもイケメン!!)と繰り広げられる王宮ロマンス。現代から高麗時代へのタイムスリップものでとても面白いんです。

また、「雲が描いた月明り」見放題でイッキ見できます!

ツンデレ皇太子と男装ヒロインの韓流時代劇ラブコメです。韓国で高視聴率を記録した「太陽の末裔」の監督作品なので、見ればきっとハマっちゃいますよ♪

うさ子
うさ子
ヒロインのキム・ユジョンちゃんは、なんとトンイのあの子役・・・!!大きくなった姿に感動だわ(笑)

U-NEXTであれば、これらの作品を日本語字幕付きにすることも日本語吹き替えで見ることも可能です。(個人的には作品の雰囲気がより伝わるように日本語字幕で見てほしい・・・!)

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、31日間は月額料金の負担なくサービスを利用することができます。

話題の韓国ドラマを早くお得に見たいと考えている方にとって、U-NEXTはかなりおすすめのサービスです。

他ジャンルの作品も豊富なので、試しに使ってみればその良さがわかります。微妙だなと思ったら、31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

この機会に「七日の王妃」他見放題の韓国ドラマをイッキ見しちゃいましょう♪

▼U-NEXTで配信中の韓国ドラマをチェックする▼

「七日の王妃」を今すぐ見る!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

YouTubeでは公式サイトのダイジェスト動画、部分的に面白いシーンをつなぎ合わせた動画はいくつかありましたが、フル視聴はできません。

また、デイリーモーションやパンドラにもフルで視聴できるような動画はほとんどなく、YouTube以上に画質の悪い部分的な動画しかありませんでした。

※デイリーモーションには1分半の広告動画の他、なぜか2話だけフルで見れるような動画はありました。ですが違法アップロードの場合ウイルス感染の危険があるので、動画はクリックしていません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「七日の王妃」を視聴できる安全な公式サイトですし、韓流ドラマジャンルにも力を入れているので一度使ってみる価値はありますよ。

31日間の無料トライアル期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会にぜひ見てみてください♪

▼U-NEXTで配信中の韓流ドラマをチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

スポンサーリンク