ドラマ・映画・漫画アニメ

バックトゥザフューチャー2の動画を無料視聴できるサイト一覧!吹き替えや日本語字幕も

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」はSF の名作で、Part1の続編です!

続編は第1作目に劣るというケースもありますが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズには当てはまりません!

理由の1つは、1作目のラストと続編の導入部が完璧につながっていることです。

着てる服が同じくらい!

完全に続きから始まるので、スッと入りやすいのです。

うさ子
うさ子
「昔の映画なのに面白いから見てみて」と言いたくなるんだけど、ハリウッド映画に関しては、「昔の映画だからこそ面白い」と言えるわね。アメリカの景気がよかったから、映画にすごくお金をかけているの
ねこ太
ねこ太
「昔の映画なんて古くさいんでしょ?」と思う人もいるかもしれないけど、全然そんなことないよ。今の映画の面白さに負けるどころか、勝ってる部分もあるから、是非見てみてね!

「名前だけは何度も聞いたことあるし、見てみようかな」と思う方もいるかも。

そんなあなたのために、当サイトでは「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」の動画配信状況

結論から言うと、「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix 見放題 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、Netflix、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV、ビデオパスです。

その中でも、U-NEXTであれば、シリーズ3作を全て無料で視聴することができます。それに加えて600円分のポイントがもらえるので、お得ですね♪

うさ子
うさ子
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」が気になるあなたは映画が好きなんじゃないかと思うの。U-NEXTは他のどの動画配信サービスよりも映画のラインナップが充実している
ねこ太
ねこ太
毎月もらえるポイントを映画館のチケットに使うこともできちゃうよ。映画好きな人を主なターゲット層にしているのかもね♪

U-NEXTに登録すれば、「ジョーズ」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」が好きな方には、「ジョーズ」をおすすめするわ。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズは監督がロバートゼメキスで、製作総指揮はスピルバーグ監督なの。「ジョーズ」はスピルバーグの出世作
ねこ太
ねこ太
「ジョーズ」の面白さも半端ないよね。ハラハラドキドキで、何度見ても面白いというところが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズと似ているよ。やっぱり昔の映画ってすごいよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」と「ジョーズ」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは400円〜配信されていました。他のサイトでフル視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」が無料で見られる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」見始めたらPart3までイッキ見したくなる!?

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を見てみようか迷っているというあなたに、映画を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

そうなんです、テレビでやってたりすると毎回見ちゃうんですよね。

あらすじわかってるのに(笑)

名作って何度見ても面白いです。

続編は1作目よりクオリティが落ちることもあるけど、「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」には当てはまりません。

Part1では過去に戻りますが、Part2では未来に行きます。

さらにその未来から過去に戻って…、面白すぎる展開が続きます。

未来で主人公の子供たちが登場するのですが、全部主人公役のマイケルさんが演じわけてます(笑)

娘も(笑)

イケメンは女装も美しいんですね~、綺麗!

ミニスカートなんですが、マイケルさんの脚の形が綺麗すぎて笑いました(笑)

最初から最後まで無駄なシーンやつまらない展開がありません。

「この後どうなるんだろう?」と「そうきたか、面白い!」の連続で目が離せないんです!

Part2の最後はめちゃくちゃPart3が気になる終わり方をするので、もしレンタルするならまとめて借りておかないと駄目ですよ!(ちなみにU-NEXTだと3作全て見放題です♪)

悪役のビフが、未来の世界では大富豪になっています。

カジノなど経営しているのですが、すごく趣味が悪くて、成金という感じ。

そしてまさかのトランプ大統領がモデルだそうです!

映画の中で「お前はクビだ」というセリフも出てくるので、多分デマじゃないと思います。

当時「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を見ていた人たちは、「ドナルドトランプが悪役のモデルだ!」と笑っていたことでしょう…。

まさか悪役のモデルが大統領になるなんて思っていなかったでしょうね。

主人公はPart1で過去に行った時、若きドクに出会います。

「未来ではロナルドレーガンが大統領だ」と聞いたドクが、「俳優が大統領になるなんてあるわけない」と言うのです。

未来というのは思ってもみないことが起こるものなんだな、とちょっとしみじみしてしまいました。

ぜひ「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を見て、ハラハラしつつ笑いまくってください!

いろんな人に自信を持って「面白いよ、見てね!」と言える作品です。

70~90年代のハリウッド映画はすごいことになってます。

見たことのない若い方、今すぐ見てください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク