ドラマ・映画・漫画アニメ

ホームアローン2の動画を吹き替えや字幕で無料視聴!トランプ大統領も出演!

「ホーム・アローン2」は世界中で大ヒットした映画の続編です。

キュートな少年が孤軍奮闘、悪党を工夫で撃退する物語。

時にハラハラ、時に爆笑、時にほろり…。何度見ても面白い名作です。

主役のマコーレーカルキン君も若い!かわいすぎ!

うさ子
うさ子
パート1では家族旅行に行くはずが、間違って自宅に置き去りにされてしまうのよね。留守だと思った泥棒2人が忍び込んできて…。家にあるものやおもちゃでやっつけていく様子は笑えるだけじゃなくスカッとするわ!
ねこ太
ねこ太
「ホーム・アローン2」では前回から1年後のクリスマス!今度の家族旅行では、途中ではぐれてしまって1人でニューヨークに行っちゃうんだよね。そこで前作の泥棒たちに再会しちゃうんだ!

もうすぐクリスマスだし、クリスマスが舞台の映画が見たくなった人も多いのでは?また、「ホーム・アローン2」にはなんとあのトランプ大統領も出演されています!

気になる登場シーンを見たいという方も多いはず!

そんなあなたのために、当サイトでは「ホーム・アローン2」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「ホーム・アローン2」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「ホーム・アローン2」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「ホーム・アローン2」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「ホーム・アローン2」の動画配信状況

結論から言うと、「ホーム・アローン2」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix × 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「ホーム・アローン2」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、huluです。

U-NEXTであれば、シリーズ3作を全て無料で視聴することができます。それに加えて600円分のポイントがもらえるので、お得ですね♪

うさ子
うさ子
「ホーム・アローン2」が気になるあなたは、映画が好きなんじゃないかと思うの。U-NEXTは映画のラインナップがどの動画配信サービスより充実している
ねこ太
ねこ太
1つのアカウントにつき子アカウントを3つ作れるのもいいところ。アジアドラマも充実しているよ。僕はアジアドラマ好きのねこママと割り勘で使っているよ

U-NEXTに登録すれば、「ダイ・ハード」も無料でイッキ見することができます。しかも、全シリーズ見放題!!

うさ子
うさ子
「ホーム・アローン2」が気になるあなたには、第1作目はもちろんだけど、「ダイ・ハード」もおすすめするわ。どちらも舞台がクリスマス!
ねこ太
ねこ太
クリスマスに見たくなるよね。テロリストから奥さんを守ろうとする刑事の活躍に、ハラハラドキドキ。退治したテロリストの死体にサンタの格好をさせるなど、シュールな復讐も見ものだよ(笑)

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ホーム・アローン」シリーズと「ダイ・ハード」シリーズをイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ホーム・アローン2」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「ホーム・アローン2」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 300円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは300円〜配信されていました。他のサイトでフル視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ホーム・アローン2」が無料で見られる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

トランプ大統領の出演シーンは?

気になるトランプ大統領の出演シーンはこちら。

一度映画を観たことのある方は、「あ〜、こんなシーンあった!」と思い出されるかもしれません。

ニューヨークに来たケビンは、「クリスマスのニューヨークの思い出はプラザホテルで」と謳う宣伝を見ます。

窓口係を言葉巧みに騙し、父親のカードでチェックインに成功したケビンは、なんとあのトランプ大統領に案内してもらうんです・・・!!(当時は違いますが笑)

なぜトランプ大統領が出演していたのかというと、彼がこのプラザ・ホテルのオーナーだったからです。

当時のトランプ大統領は、不動産王として名を知らしめていました。ニューヨーク屈指の名門であるプラザ・ホテルを3億9000万ドルで買収したのが彼だったのです!

オーナーだったのは、1988年から1995年まで。その時期に映画が撮影されたため、カメオ出演が決まったというわけですね。

まさかこの人物が後のアメリカ大統領になるとはこの時誰も思わなかったでしょう。

若き日のドナルド・トランプを観たい!という方は、ぜひ「ホーム・アローン2」を観てくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ホーム・アローン2」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「ホーム・アローン2」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク