ドラマ・映画・漫画アニメ

バックトゥザフューチャー3のフル動画を無料視聴!吹き替えや日本語字幕も

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」はシリーズの完結編です。

高校生のマーティは歳の離れた変人科学者・ドクと仲良し。

ドクが作ったタイムマシンで過去へ行ったり未来へ行ったり…。

わかりやすいストーリー、コミカルな展開で、子供から大人まで一緒に楽しめる名作です。

うさ子
うさ子
PART1では親が若かった時代に、PART2では自分がおじさんになった未来に行ったマーティ。PART3ではドクが西部開拓時代にタイムスリップしてしまったの。ドクを助けに行くのよ
ねこ太
ねこ太
マーティが自分のご先祖さんに会ったりする展開、好きだったな。アメリカの歴史を見られるのも楽しかった。何よりの見所はドクのロマンス!僕はPART3の主人公は実はドクなんじゃないかって思ってるくらいだよ

「見たことがあるけど、面白すぎるからまた見たくなった」「名作って聞くけどまだ見たことがないから、見てみたい」という方もいらっしゃるのでは。

そんなあなたのために、当サイトでは「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」の動画配信状況

結論から言うと、「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix 見放題 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、Netflix、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV、ビデオパスです。

その中でも、U-NEXTであれば、シリーズ3作を全て無料で視聴することができます。それに加えて600円分のポイントがもらえるので、お得ですね♪

うさ子
うさ子
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」が気になるあなたは、映画が好きなんじゃないかしら。U-NEXTは他のどの動画配信サービスより映画のラインナップが充実しているわ。無料期間中にももらえるポイントで新作を見ることもできるのよ
ねこ太
ねこ太
入荷する新作のラインナップも他より充実しているよね。ポイントを映画館のチケットに使うこともできるよ。映画が好きな人を主なターゲットにしているサイトなのかもね

U-NEXTに登録すれば、「アイム・ノット・シリアルキラー」も無料で見ることができます。

うさ子
うさ子
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」では、ドクが隠れ主役なんじゃないかって思っているの。だからドク役の俳優さんが出演している映画をおすすめしたいわ。最近作られた「アイム・ノット・シリアルキラー」よ!
ねこ太
ねこ太
ドクが殺人鬼の役をやっているよ!死体や殺人に興味を持ちすぎる青年が、隣に住むおじいちゃんが殺人鬼だと気がついて。彼の正体を暴こうとする話なんだ。あらすじだけ聞くとすごく怖い話に聞こえるかもしれないけど、そんなに怖くないから見てみてほしいな。主人公の青年がいい子で見やすいし、2人の演技力も見どころだよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ」と「アイム・ノット・シリアルキラー」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは400円〜配信されていました。他のサイトでフル視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」が無料で見られる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク