ドラマ・映画・漫画アニメ

クリードチャンプを継ぐ男のフル動画を無料視聴!日本語字幕や吹き替えも

「クリード チャンプを継ぐ男」は「ロッキー」シリーズのスピンオフ映画です。

ロッキーの親友だった、アポロ・クリードの息子が主人公。

ロッキーが彼を指導して、チャンピオンの道へと導くストーリーです。

おじいちゃんになり哀愁漂うロッキーと、若々しい主人公のコンビがいい!

うさ子
うさ子
シリーズも7作目となると、さすがにつまらなくなっちゃうんじゃないかと思っていたの。正直あまり期待しないで見たのよ
ねこ太
ねこ太
驚きの面白さだったよね!アポロの息子が強くなっていく過程にも、いろんなドラマがあってグッときたよ。妻も親友も亡くしたロッキーが、主人公との出会いで希望を取り戻すのもいいね

来年1月、「クリード2 炎の宿敵」が日本で劇場公開されます!

PART2ではアポロの息子とドラゴの息子が戦うんですよ。

ドラゴはリング上でアポロを殺した宿敵!息子同士の戦い、楽しみすぎますね!

PART2を見に行く前に第1作目を見ておきたいあなたのために、当サイトでは「クリード チャンプを継ぐ男」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「クリード チャンプを継ぐ男」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「クリード チャンプを継ぐ男」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「クリード チャンプを継ぐ男」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「クリード チャンプを継ぐ男」の動画配信状況

結論から言うと、「クリード チャンプを継ぐ男」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年12月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 有料
Netflix × 有料
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「クリード チャンプを継ぐ男」を配信しているサイトはU-NEXT、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV、ビデオマーケット、ビデオパスです。

「無料で見れるサイトないのかい!」と思ったあなた!

U-NEXTでは無料期間中にも600円分のポイントがもらえます。

そのポイントを使えば、「クリード チャンプを継ぐ男」を無料で見ることができますよ♪

うさ子
うさ子
「クリード チャンプを継ぐ男」を見たいあなたは、映画が好きなんじゃないかと思うの。U-NEXTにはいろんなジャンルの映画が揃っているわ。ラインナップの多さは動画配信サイトの中でピカイチ
ねこ太
ねこ太
U-NEXTでなら、ロッキーシリーズを「クリード」以外なら全部無料で見られるよ。映画に強いサイトで、古い名作から新作までいろんなジャンルが揃っているんだ

U-NEXTに登録すれば、「リベンジ・マッチ」も無料で見ることができます。

うさ子
うさ子
「リベンジ・マッチ」はシルヴェスタースタローンと、ロバートデニーロが豪華共演した映画よ!若い頃からライバル同士だったボクサーという設定なの。2人ともおじいちゃんになってるけれど、鍛え上げた肉体はかっこいいわ
ねこ太
ねこ太
パロディや自虐ネタが満載でかなり笑えるよ!同世代な上同じイタリア系だけど、意外と今まで共演がなかったんだね。この豪華な組み合わせだけでも、見る価値があるよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「クリード チャンプを継ぐ男」と「リベンジ・マッチ」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「クリード チャンプを継ぐ男」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「クリード チャンプを継ぐ男」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 2,000円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeではなんと2,000円〜という高額で配信されていました(笑)

その他のサイトでもフルで無料視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「クリード チャンプを継ぐ男」を配信している公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「クリード チャンプを継ぐ男」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「クリード チャンプを継ぐ男」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク