芸能・エンタメ

吉岡里帆の実弟の素顔はイケメン?名前や職業も気になる!

吉岡里帆さんの弟さんが花田優一さんのところに弟子入りし、ブラック企業すぎるその会社を退職したことがわかりました。

ブラックと言うか、内容を聞いていると詐欺事件と変わりないんですけどね。

かわいそうに、弟さんはそれに巻き込まれてしまったんです。

しかし、私的には吉岡里帆さんに弟さんがいた事実のほうが衝撃的でした!!(笑)

どんな方なんでしょうね、吉岡里帆さんの弟さんだからナチュラルイケメンで性格も良さそうですが・・・今回はその弟さんの名前や素顔、そして職業について調べてみました!

スポンサーリンク

吉岡里帆の弟のプロフィール

では吉岡里帆さんの弟さんについてまとめていきましょう。

と、その前に、簡単にですが吉岡里帆さんのプロフィールもご紹介いたします。

吉岡里帆さんのプロフィールから弟さんのことがわかることもありますからね。

View this post on Instagram

 

”mina” 冬のニットとおしゃれ髪☃️⭐️ @mina.magazine アレンジの神様、ルミさんに作って貰いました♡ @ru0711

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

  • 名前:吉岡 里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 年齢:26歳(2019年)
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 活動期間:2013年〜

吉岡里帆さんが26歳ということは、それより下の歳です。

また、問題となっていた靴職人でタレントの花田優一さんの元へ弟子入りした件についてですが、花田さんは23歳です。

姉に憧れて初の東京上京ということでしたので、年齢は大学を卒業したくらいの22、23歳ではないでしょうか。

高校卒業したばかりで弟子入りしたという可能性もありましたが、花田さんに対するクレームが来たときも、丁寧に対応していた人格と責任感の強さから、これは10代にはできないなと感じました。

追伸〜2016年に成人していることがわかりましたので、年齢は2019年で23歳となります。

  1. ※花田さんの事件についての詳細を簡単にまとめますとこうです
  2. 弟が姉の吉岡里帆さんに憧れて上京したいと夢見る
  3. 吉岡里帆さんが靴職人でタレントの花田優一さんを紹介する
  4. 弟さんは靴職人を目指して上京
  5. しかし、花田さんは依頼を受けてもちゃんとその商品を完成させることなく言い逃れを続けている
  6. 花田さんに対して来たクレームはすべて弟さんが対応している
  7. 花田さんがしていることは詐欺まがいのことと理解し、このまま逃げたら自分も花田さんと同じになってしまうと踏ん張って対応を続ける

結果、弟さんは花田さんの元を退職して離れることになる

(花田さんにも言い分があるでしょうか、ここは簡単に説明するために流れだけご紹介しております。)

弟が辛い目にあっていたことを知り、吉岡里帆さんもとても悲しんでいたと報道されました。

自分が紹介した先で、仕事以外のことでそんなに辛い目に大切な弟があっていたと知ったら、後悔する気持ちはわかります。

無事に退職できてよかったです。

そんな弟さんですが、お名前は一体なんておっしゃるのでしょうか?

弟さんの名前は?

報道では弟さんのことを「Tさん」と報道していました。

たくま

たくみ

つよし

とか、Tから始まる名前なんでしょうね。

まだ情報が少ないので、分かり次第追記していきます。

素顔はイケメン?

弟さんと吉岡里帆さんはとっても仲良し♪

二人の子供の頃の写真がコチラです。

View this post on Instagram

 

雑誌の取材用にアルバムを漁る。おチビちゃんな弟が後ろに❤️

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

そして、現在の弟さんの素顔はコチラです。

優しい感じのイケメンさんですね♪

しかし、芸能界にはそこまで興味ないのか、仕事は芸能関係と全く関係ないところです。

では、弟さんの職業を見ていきましょう。

職業について

もともとフレンチレストランで弟子入りを果たしていた弟さん。

View this post on Instagram

 

弟が弟子入りした フレンチレストランへ。

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

そんな弟を見守り、誇りに思っている吉岡里帆さんの思いが伝わるようなコメントも。

レストランで働いていましたが、2018年に3ヶ月間靴職人の弟子入り、そしてそこを退社した今、弟さんはどうするのでしょうか。

これを機に芸能界に出演する?

いやいや、弟子入りするということは、基本的には職人気質で、何かを極めたいという願望がある可能性が高いです。

とすると、芸能界よりも、今までの経験を生かして股スキルアップをするために、またレストランで働くのかもしれませんね。

まとめ

吉岡里帆さんの弟が花田さん(タレント靴職人)のお弟子さんだったという事実に驚きでした!

そして、やっぱり可愛いんですよね〜弟さんも♪

兄弟で仲が良いこともわかりましたし、素敵な男性ということがわかりました。

しかし、まだ情報が少なく、名前やこれからの就職先はわかっていません。

また情報が出ましたら追記していきますね。

スポンサーリンク