ドラマ・映画・漫画アニメ

鳥(映画)の動画を無料視聴できるサイト一覧!日本語字幕や吹き替えも

「鳥」(The Birds)はヒッチコック監督の傑作スリラー。

いつもピチチと飛んでいるだけの鳥たちが、突然人間たちを攻撃し始める恐怖の物語です!

鳥ってかわいく見えるけど、バッサバッサ飛べるし、くちばしで目玉を攻撃できるし、人間はかなわないですね…。

「鳥」はこちらの恐怖をあおり立てるのがすごくうまい映画です!

静かな場所でふと振り向いたら大量の鳥がいる…というシーンなんて「ギャーッ」と叫びたくなる勢いです。

うさ子
うさ子
これを見てしばらくは、スズメやカラスを見るとドキッとするわ(笑)ただ鳥から逃げ惑う話ってだけじゃないのもポイントよ。ヒロインと彼氏、そのお母さんが繰り広げる人間ドラマにも注目してほしいわ
ねこ太
ねこ太
逃げ惑うヒロインは金髪でスタイルのいい超美人!美人が叫ぶ姿って美しいね。鳥に襲われるたび髪も爪も何度もボロボロになるんだけど…。シーンが変わるとバッチリしたヘアスタイルに戻っているよ(笑)突っ込みどころではあるけど好きだよ
(笑)

「有名な作品だし、一度は見ておきたい」という方もいらっしゃるのでは。

そんなあなたのために、当サイトでは「鳥」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「鳥」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「鳥」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「鳥」を今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「鳥」の動画配信状況

結論から言うと、「鳥」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix × 有料
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「鳥」が無料視聴できるサイトはU-NEXTのみです。

うさ子
うさ子
「鳥」が気になるあなたは、過去の名作やヒッチコック作品にも興味があるんじゃないかしら。U-NEXTにはヒッチコック監督作品が17本もあるわ!その上どれも見放題対象よ
ねこ太
ねこ太
U-NEXTは動画配信サイトの中で映画の配信数がピカイチなんだ。無料期間中にももらえるポイントで新作を見ることもできるから、映画好きな人は満足できるはず!子アカウントを3つ作れるのもイイ!4人同時視聴や家族での割り勘が可能なんだよ!

U-NEXTに登録すれば、「レベッカ」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
「鳥」が気になるあなたには「レベッカ」をおすすめしたいわ。原作者と監督のコンビが「鳥」と同じなのよ。こちらもぞわっとした恐怖を味わえるわ。アカデミー賞作品賞に輝いた傑作よ。ある富豪がレベッカという名前の奥さんを亡くすのよね
ねこ太
ねこ太
ヒロインはその人の後妻になるんだよ。でもお屋敷には前妻レベッカの影が色濃く残っていて、嫉妬してしまうんだ。レベッカを慕っていたメイドにもいじめられて、次第に追い詰められていくんだよ。あなたは恋人の過去の相手に嫉妬した経験ある?共感できてよりぞわっとできるかも!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「鳥」と「レベッカ」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「鳥」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「鳥」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 400円
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは400円〜の配信となっていました。その他のサイトではフル視聴することはできません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「鳥」が無料で見られる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「鳥」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「鳥」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク